『非公式Twitter』

今日はジュンさんのお誕生日

2021/11/05 16:09

##IMGU62##藤守

ジューン!

誕生日おめでとぉっ!

ぎゅううううっ♥(抱き締めた)

##IMGLU138##ジュン

ありがとう賢史くん!

ぎゅううううっ❤(抱き締め返した)

##IMGU62##藤守

というわけで!

みんなから愛を込めてプレゼントやで!

##IMGLU138##ジュン

えっ?

##IMGU62##藤守

じゃーん!

##IMGLU138##ジュン

あっ!

これは?!

##IMGU62##藤守

(※タカラトミー様)ツイスターや!

##IMGLU138##ジュン

しかも、5人まで遊べるゲームが2面ある。

……まさか?!

##IMGU64##如月

さすがジュンちゃん、察しが良いね!

そう、今日は全員でコレやろう!

##IMGLU138##ジュン

えっ?(゚д゚ )

##IMGU60##明智

ジュン、他の男には見せない姿を、俺に見せてくれ
。(訳:普段の生活では使わない筋肉を使うんだぞ)

##IMGU62##藤守

お前の、あの時の声、聞きたいわ……(訳:今まで、誕生日にはこっちが絶叫させられてきたからな。叫んでもらうで)

##IMGU63##小笠原

……きみ、激しいのも、嫌いじゃないよね?(訳:まあ俺は審判だけど)

##IMGU64##如月

やろうやろう!ジュンちゃん、今日はずっと一緒だよ。(訳:運動不足を解消してあげる!ちょっとスパルタ式だけどね!)

##IMGLU138##ジュン

(圧が凄い…)( ; ゚Д゚)

##IMGU65##小野瀬

大丈夫、俺がリードしてあげるよ、お姫様。手取り足取り…ね。(訳:安心して。サファリ自転車よりはアブナくないから)

##IMGLU170##JS

ふふっ、楽しみですね。乱れるあなたのお姿。(訳:こういうの得意です)

##IMGU75##アニ

うむ、お前がシたいと言うのなら、付き合ってやらんでもないかな。……特別に。(訳:し、しかし、これはかなり破廉恥なゲームではないのか?審判の指示とは言え、若い男女が入り乱れて、手と手が触れてキャッキャうふふしたり、顔と顔が近付き過ぎてドキドキしたりしてしまうのだろう?!前屈みになった時に、胸元がちらりと見えてしまったり、足と足が絡みそうになって、よろめいたりもしてしまうわけだろう?!ついにはバランスを崩して相手の上に倒れてしまい、「あっ、これはすまん」「ううん、大丈夫です。慶史さんになら、押し倒されても、私……それより、慶史さん、慶史さんの手が、さっきから、私の足の間に」「ハッ!何て事だΣ(゚Д゚*)俺とした事が、ここここれは偶然だ、不可抗力だ!だ、だだだがお前が責任を取れと言うなら、けけけけ、結ここけっこ……」みたいな事になってしまうわけだろう?!…)

##IMGU61##穂積

落ち着け(-_-)/(゜o゜)

ジュン、誕生日おめでとう。

いつもありがとう、これからもよろしくな。(訳:俺たちから逃げられるなんて、思ってないよな?)
追記
名前:ジュン
本文:
皆さん!誕生日を祝って頂いてありがとうございます!!
嬉しいなぁ(*^^*)
いつもより早めに来てよかった!
ツイスターゲームですか?
・・・体が固くて運動不足の私がまともにできるかしら?
でも売られたケンカは買います!もとい!頑張りますよ!
格好はいつものロングスカートで!
う〜!室長!小野瀬さん!もうダメです!!←潰れた
何回もすみません〜(^_^;)
次は賢史くんと小笠原さん一緒にしましょう!

名前:エミ
本文:
ジュンさん、お誕生日おめでとうございまーす!
幸多き一年でありますように。

ジュンさんの発想力がスゴいことは、Twitter部屋や掲示板のリレー小説で熟知していたつもりでしたが、『サファリを自転車で』には飲みかけのお茶が気道を逸れて咽せました。
(*・ω・*)bグッジョブ


それにしても、明智さんのムッツリ語は訳すの難しい…他のメンバーはほぼ予想通りの訳だったのになぁ。

コメント

コメントを受け付けていません。