『非公式Twitter』

アニの部屋に遊びに行こう~如月編~

2015/06/09 20:38

##IMGU64##

ハイハーイ!

こーちゃんでえっす!

お邪魔しまーっす!

##IMGU60##

よう。

##IMGU75##

ちょっと待てーい!

##IMGU60##

はい?

##IMGU75##

「はい?」ではない!

増えていくとは聞いていないぞ!

##IMGU64##

うっわ、藤守さんから聞いてはいたけど、すっごい数!

ちょっと引くーーーwww

##IMGU75##

帰れ!

##IMGU64##

あっ、でもこれは知ってますよ!

この機動戦士が出るアニメ、小学生の頃テレビで観てました。

##IMGU75##

小学生?

どれだ?

…………貴様は、これを観ていた時に小学生だったのか?

##IMGU64##

ハイ。

##IMGU75##

そんな、まさか……

明智、こいつは何歳だ?!

##IMGU60##

もしも如月と藤守検察官が同じ小学校だったとしたら、おそらく同時に在学する事は出来ないんじゃないですか。

##IMGU75##

何と!

##IMGU64##

藤守さんのお兄さーん、この白いやつ、可愛くデコっていいですか?

##IMGU75##

やめろー!


*****

小春
「そういえば最年長と最年少ですもんね」(←盗聴してる)

せつな
「二人の間で黙々と型紙起こしてる明智さんに萌え……##59##」
 
追記
名前:冬子
本文:
おはようございます

朝ごはん、こーちゃんの分もありますよ!

明智さんが忙しいから冬子がつくった味噌汁ですけど。

お口にあうといいなあ。


白いのって主役のガン○ムですか?

やっぱりキラキラがいいですよね。デコっちゃえ、デコっちゃえ。

冬子はアッガ○が好き。

なんか顔が、フォルムが丸くてヘン!

そこがかわいーの。

アッ○イもデコりたいから、アニさんアッ○イだして!

あるでしょー、隠しても無駄ですよ。

ガサ入れのプロがいるんだからね!

名前:アニ&明智&如月
本文:
アニ
「貴様もまだいたのか」

明智
「冬子、味噌汁がしょっぱいぞ。あと、お前味噌を入れてから煮立たせただろう。香りが飛んでる」

如月
「俺はこのぐらいでもいいよー。ところでアッガ●て何?」

アニ
「馴染むな!」

名前:ジュン
本文:皆さん、おはようございます。

慶史さんの部屋はすごいですね。

こーちゃんはデコするの?

私もデコするの大好き。

いつかガン〇ム、デコってみたかったんだよね。

こーちゃん、一緒にしよー。

名前:アニ&明智&如月
本文:
如月
「ジュンちゃん、おっはよー!デコるの楽しいよね!」

ジュン
「じゃあ、私はこっちの赤いのにしようかな」

アニ
「やめろ!俺のメガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガン●ムに触るな!ああっ、ジュン!それは、そのRG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザ●IIだけはあああっ!」
 
明智
「ちょっと、飾りボタンを買いに行って来ます」
 
アニ
「明智、待ってくれ、こいつらを止めてくれー!!」

名前:エミ
本文:
皆さん、こんにちは。

うわぁ♪
如月さんとジュンさん、楽しそう!私もご一緒していい?

じゃあ私は赤いコレ、えーっと、ズ●ックでしたっけ?デコりやすそうなコレにします。うふふ。

名前:アニ&明智&如月
本文:エミ
「あ、よく見たら●オングもあるじゃないですか。これもいいですか」

如月
「それ腰までしか無いもん、たぶん壊れて捨てるヤツでしょ?大丈夫ですよ」

アニ
「やめろーーーーー!!」

名前:ジュン
本文:
慶史さん、どうですか?
何かわからないけど、赤いのキラキラに仕上がりましたよ。

あっ、そろそろ、晩御飯の準備をしましょうか。

何がいいですか?

日頃、手料理なんて食べてないでしょ?

遠慮しないで言ってください。

名前:アニ&明智&如月
本文:
アニ
「……食欲が無い……」

名前:せつな
本文:
せつな
萌え転がっていたが、おもむろに起き出す。
「そろそろ、●●●軍服出来上がった頃じゃないかしら?小春さん、どう?」

小春
「アニさんは、食欲が無いと言ってますね。どうやら感激で胸がイッパイのご様子ですよ」

せつな
(つ-`ω-)キラーン★

ピッ「冬子さん、撮影機材スタンバイ。エミさん、明智さんと、アニ衣装チェンジした所を捕獲。ジュンさん、如月さんと一緒に、デコったプラモをディスプレイしてセッティングよろしく」

小春
「あら?せつなさんにしては珍しいですね。小野瀬さん以外の写真で力入ってるなんて」

せつな
「ウフフフwだって、室長に高く売れるわよ。多分あと3、4日待てば王子様のターンがやってくるはず。その時の撮影資金にするの( *´艸`)ムフフ」

キャーキャー(シ´▽`)シ ((o _△_)o(シ´▽`)シ ((o _△_)oゴロゴロ


小春
「(多分室長さんは、それ以上の脅迫ネタをすでに持ってる気がするけど、おもしろいから黙っていよう)」

名前:アニ&明智&如月
本文:
明智
「藤守検察官、元気出して下さい。出来ましたよ」

アニ
「おお!」

明智
「こちらがご注文の『逆襲の●ャア』での軍服です」

アニ
「おおお!」

明智
「そしてこちらが、クワト●・バジーナ時代のノースリーブです」

アニ
「おおおお!!明智、でかした!」

明智
「恐れ入ります」

アニ
「なんという完成度!」

明智
「気に入って頂けましたらこれで、如月たちがしでかした無礼を許して頂けませんか」

アニ
「いいだろう、明智に免じて許してつかわす!」

如月
「ありがとうございます!」

*****

ジュン
「わあっ、慶史さん、格好いい!」

アニ
「そ、そうか?いや、自分でもこれはなかなか悪くないと思うが」

エミ
「アニさんはスタイルがいいから、絶対に似合うと思いましたよ」

冬子
「撮影準備も万端です!」

小春
「検察庁の赤い彗星」

せつな
「アニさん、最高!」

カシャカシャカシャカシャカシャカシャ……

名前:泉
本文:いつの間にかにアニの部屋突撃なんて楽しそうなことやってる…
参加したいけどいろいろと忙しいんだorz

名前:アニ&明智&如月
本文:
アニ
「泉……そうか、忙しいのか。なんというか、その、アレだ。何だかんだ言って、俺の当番のときには、お前が来ないと、物足りないような気がするのだが」

全員
「ひゅーひゅー」

アニ
「……のだが!今日ばかりは!ここにさらにお前が加わって、部屋の人口密度が増さない事が不幸中の幸いだ!」


「……そこまで言われると意地でも参加したくなるというか!」

アニ
「帰れ!」

コメント

コメントを受け付けていません。