『非公式Twitter』

アニの部屋に遊びに行こう~藤守編~

2015/06/11 20:34
##IMGU62##

……何やこれ、どういう状況やねん。

##IMGU75##

む、愚弟。

貴様も来たのか。

##IMGU62##

うわ!クワトロ・バジーナやん!

中身はアホやが服はよお出来とる。

##IMGU75##

中身がアホで悪かったな!

##IMGU62##

「歯、食いしばれ!そんな大人、修正してやる!!

カミーユパーンチ!」

##IMGU75##

「これが若さか……!」

##IMGU62##

アニキ、どやった?

##IMGU75##

まあまあではないか?

*****

##IMGU60##

(小声)何だ今の。

##IMGU63##

(小声)たぶん、クワトロの名言を再現した小芝居じゃないかな。ガンダ●ファンじゃなきゃ分からないよ。

##IMGU64##

(小声)何だかんだ言って仲のいい兄弟ですよね。

*****

##IMGU62##

「なんで検察官なんですか?」

##IMGU75##

「他に食べる方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんも貰えん」

##IMGU62##

くううっ(泣)

##IMGU75##

やらせといて泣くなボケェ!

##IMGU62##

早よ嫁さん貰えや!!
 
追記
名前:ジュン
本文:皆さん、こんにちは。

賢史くーん。←手を振っている

賢史くんと慶史さんはいつも仲良しですね。セリフの意味はさっぱり分かりませんが。

今日はなにして遊ぶのかな?

そうだ、昨日のアイスがまだ残ってるよね。

賢史くん、食べさせてあげる。

名前:アニ&明智&如月&小笠原&藤守
本文:
藤守
「おっ、ジュンやーんなになに?アイス食べさせてくれるん?嬉しいなあ、あーん」

ジュン
「あーん」

アニ
「う、羨ましくなんかないぞ……」

名前:エミ
本文:
エミ
「羨ましいって顔バレバレ~」

アニ
「ドあほ!羨ましいわけあるか!」

エミ
「もー。泉さんが構ってくれないからって拗ねない拗ねない」

アニ
「拗ねてなどおらんわ!」

エミ
「まー、まー。じゃ、私があーんしてあげましょうか?はい、あーん」

アニ
「ぐっ!貴様!そこは鼻の穴じゃ!」

名前:藤守慶史
本文:
エミ……

貴様は俺をどうしたいのだ……

名前:エミ
本文:
♪~(・ε・*)←鼻歌まじりで、輸送機から落っこちて取れちゃったデコをやり直している

名前:冬子
本文:
藤守さん、皆さん、こんにちは(むちゃくちゃ元気のない声)

あ、大丈夫です、私今日足が痛くって……

なんで足が痛いかは以下冬子の回想シーンをお読みください

   ~~~~冬子の回想シーン~~~~

ただ今時刻は6月11日真夜中から朝方になろうかという頃、

冬子は福沢諭吉入りの茶封筒一つを握り締め、夜中の街をぽてぽてと歩いていた。

アニさんの部屋でみんなで楽しく宴会するため、ビールやつまみ各種を買いに出てきたのだ。

この茶封筒はアニさん(クアトロ・バ○ーナのコスプレ中。ノースリーブに黒いサングラスの格好)から渡されたもの。

台所で冬子一人でいる時に

「この俺様のような職業の者は、貴様のような女子供に食費を出させるわけにはいかないのだ!ふはははは!」

と、背中をのげぞらせながら高らかに渡されたのだ。

言ってることは素敵なんだけど、その言い方と格好が……でも、これがアニさん流の優しさってやつなのかしら?

夜中のコンビニに冬子のぷー、くすくすという思い出し笑いが響く。

小笠原さん用の野菜チップス:低カロリーを探して、コンビニを二軒はしごして、やっとアニさんの部屋に戻ってきた冬子。

部屋のドアを開けたとたんにアニさんに「バッカもーん!」(←ちょっと波平さん風)と怒鳴られてしまいます。

「婦女子一人で夜の夜中にフラフラ出歩くとは!しかも手に金の入った封筒をむき出しで持つな!」

実は冬子が部屋を出て行ったことにすぐ気付いた小笠原さんが街中の監視カメラをジャックし、冬子の行く先とお買い物姿を見ていたのである。

明智さんが冬子の携帯に電話したら、アニさんの部屋の中で携帯が見つかるし(つまり持って出てない)

如月さんが「迎えにいってきまーす」と出ていったら、もう一軒コンビニ行ったから、すれ違っちゃうし、みんなに心配をかけたということで、アニさんの朝まで説教タイムの間、正座させられてしまった冬子なのでした。

   ~~~~冬子の回想シーン終わり~~~~

こんな感じで今日は足が痛い冬子です。

私の中では、アニさんの怒りは噴火して沈静化したら終わりだけど、小笠原さんが地味に怒ってて怖そう。

「冬子ちゃんは、だまって出て行った。僕を頼りにしてくれなかった」(頼りになる男になりたかった)とか言って。

明智さんは心配して、オロオロうろうろしそう。

如月さんなら心配しながら家で待ってるより、ちゃっちゃっと迎えに外に出そう。

何しろみんな怖い事件を毎日扱ってるから、心配性の塊なんじゃないかなー?

あ、リアル冬子は夜中にフラフラ出歩いたりはしませんよ。大丈夫!何しろお化けより生きてる人間の方が怖いタイプなんで。

名前:藤守慶史
本文:
……まあ、今回は冬子の性格を計算に入れずに食費を渡した俺にも落ち度はあるかもしれん。

これだけの人数がいて人数に合わせた買い物をするのに、一人で行かないだろう普通。

俺がコスプレ中でなければ間違いなく一緒に行ったと思うが。

とにかく、無事で何よりだったな。

名前:ジュン
本文:
賢史くーん、ご飯はもう食べた?

おつまみ作ってきたよ。

慶史さんは取りあえず、その衣装を脱いで下さいね。

なんで?って?溢したりして汚したら嫌でしょう?

ほら、早く早く、脱いで脱いで。

食べ終わったら、また着ればいいでしょう?

名前:藤守&藤守アニ
本文:
藤守
「ジュン、おおきにほな、一緒に食べような」

アニ
「けっ、だらしなく緩んだ顔をしおって、リア充め!(……食べ終わったら、今度は『逆襲のシャア』の軍服着てみよう……)」

コメント

コメントを受け付けていません。