『非公式Twitter』

アニの部屋に遊びに行こう~JS編~

2015/06/12 20:32

##IMGLU78##

検察官どのー、千疋屋総本店でビワを買ってきましたからご一緒に……

おやおや賑やかですね。

##IMGU60##

JS?

##IMGU64##

JSだ。

##IMGU75##

おお山田か、入れ入れ。

##IMGLU78##

お邪魔します。

今日はまた、素敵なお召し物ですね。

ナナイが惚れ直しますよ。

##IMGU75##

そうか?はははは。

##IMGU63##

またガンオタな会話が……

*****

エミ
「JSさんはよくこうしてこの部屋に遊びにいらっしゃるんですか?二人はどういうご関係で?」

JS
「うふふ、ご想像にお任せしますよ」


「エミさんのご想像にお任せしてはいけない気がする」

とも
「JS、ビワ頂いてええ?」

JS
「どうぞ皆さんで召し上がれ。フルートジュレも全種類買い揃えてきましたよ」

小春
「わーい」



##IMGU62##

なんで馴染んでんねん…………
 
追記
名前:エミ
本文:
すんなりと場に馴染む。さすがJS。

私の想像が暴走するのは「おのほづ」だけですから大丈夫!……え?そっち方面以外でも暴走する?えー?
(・ε・`)プゥ

あ、私もジュレ食べたいです♪

名前:JS
本文:
エミさん、こんにちは。

僕に関しておかしな方向に食指が動かないのはむしろ歓迎です。

それよりジュレを召し上がれ。

名前:ジュン
本文:皆さん、こんにちは。

JSは慶史さんとは仲がいいんだね。
賢史くんのことは苛めるのに。

それより、JSも折角だからコスプレしてみたら?

それと、これ見て!綺麗にデコできてるでしょ?

私はビワが食べたいなぁ。

名前:冬子
本文:
JS~こんにちは

お茶はあったかい方がいい?冷たいのがいい?

いえいえ、わたくし、住み込みお手伝いなのでお気になさらず。

アニさんと仲良しさんですねー

どういうところが気があうのかしら。

冬子もJSのコスプレみてみたーい。やっぱりジ○ン軍がいいかな。

名前:JS
本文:
ジュンさん、こんにちは。

どうぞ、召し上がれ。

ビワが絶品ですよ。

デコも素敵じゃないですか。

検察官どのはむくれてますけど。

ふふ。

僕、検察官どのが可愛らしくてたまらないんですよ。
 
弟さんと違って素直じゃないですが、心の美しい人ですよね。

名前:JS
本文:
冬子さん、こんにちは。

お茶は冷たいのをお願いします。

コスプレですか?

毎日コスプレしているようなものですから、抵抗は無いですが…

どんなキャラがいいでしょうね?

名前:冬子
本文:
あはは!

普段がコスプレか。そういえばそうですね。

じゃあ、早着替えコンテストでもやりますか?

舞台俳優みたいにぱぱっと着替えるの。

誰が一番早くできるかなー?

もちろんJSが一番ですよね。

あら?アニさんがジ○ン軍の衣装がいたむからやめろって怒ってる。

( *´艸`)フフフ

アニさーん、JSが来てくれたから今日の晩御飯さくら庵から出前とりましょう。

冬子はすき焼きとかお肉が食べたいでーす

名前:澪
本文:わあ、ちょっと来れなかった間に皆さんアニさん家で遊んでたんですね!
仲間に入れてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

……えーと、アニさんは、よくわからないけど、コスプレですね。
いやいやお似合いで。楽しそうで何よりです。

あっ、ビワまだ残ってましたか!
JS、ありがとうございます。いただきます。

あっ、かわいい、これデコされてる。
え?皆さんでされたんですか?
私もデコやってみたかったんですよね。こういうのあまり得意じゃないんですけど興味はあって。
えー、いいんですか!教えてください♪( ´▽`)

コメント

コメントを受け付けていません。