『非公式Twitter』

夏のお楽しみと言えば?祝・2000回!

2023/07/29 20:12
##IMGU61##穂積

櫻井、楽しんでる?

##IMGLU83##翼

はい!

捜査室メンバーだけじゃなくて、シスターズや、藤守さんのお兄さんやジョンスミスまで一緒に、潮干狩りしたり、海水浴したり、すごく楽しいです!

##IMGU61##穂積

アサリやハマグリも美味しかったわよねえ。

夜はキャンプファイヤーでもやりましょうか。

##IMGLU83##翼

室長も、ビール片手にご機嫌ですね?

##IMGU61##穂積

海水浴だから、ノンアルコールだけどね。

##IMGU75##アニ

「飲んだら泳ぐな、泳ぐなら飲むな」は、水遊びでの鉄則だからな。

##IMGLU83##翼

さすが大人。

##IMGU75##アニ

常識だ、だが、もっと褒めろ。

##IMGU62##藤守

ジューン、出来たかー?

##IMGLU138##ジュン

賢史くん、もっと巨乳にしてあげるからね♪

##IMGLU83##翼

砂の造形大会ですね。

##IMGU64##如月

あー!頭がキーンってするー!

##IMGLU141##とも

かき氷のお約束やで如月さん!

##IMGLU142##エミ

小野瀬さん、こっち向いて!📸✨

##IMGU65##小野瀬

なんで諏訪野がいるの?

##IMGLU197##諏訪野

小野瀬の虫除けに……って呼ばれたんだけど。

##IMGLU139##澪

コワモテのお兄さんたちと、水着の女の子たちで、二重の人垣が出来てますね。

##IMGLU137##セツナ

エミさん、小野瀬さんのセクシーショット、後でワタクシにも写真下さいね!

##IMGU63##小笠原

冬子ちゃん、まだ食べるの?

##IMGLU140##冬子

あと、お好み焼きと、タコ焼きと、クリームソーダと焼きそばと……

##IMGU60##明智

冬子、イカとホンビノス貝が焼けたぞー。

##IMGLU144##小春

室長、室長。

##IMGU61##穂積

どうしたの小春。

##IMGLU144##小春

実は、今回、非公式Twitterは2,000回なんです。

##IMGU61##穂積

それ今言うの?!
追記
名前:ジュン
本文:
非公式Twitter2,000回!?ホンビノス貝焼いてる場合じゃないですよ!すごいです!最初の1か月全く気づかなかったことは今でも後悔してます

名前:夏のお楽しみ捜査室
本文:
穂積
「いや、むしろ、ジュンが1ヶ月気付かなかったからこそ、非公式Twitterはここまで続いたと言っても過言ではないと思うわよはふはふ」

小春
「そうですね。あれが無ければ、予定通り1ヶ月の短期コーナーで終わってたかもしれませんよはふはふ」


「焼いたホンビノス貝をはふはふしながらする話じゃないと思うんですけど……はふはふ」

名前:エミ
本文:
㊗2000回✨
もうね、スゴい!!としか言えないです。
ホンビノス美味美味…はふはふ

名前:祝!2000回捜査室
本文:
小春
「エミさんありがとうございますはふはふ」

穂積
「2001回からは新しいTwitterもよろしくね。リンクはこの上にもあるわよはふはふ」

コメント

コメントを受け付けていません。