『非公式Twitter』

ちいさくなってもはたらくぞ~穂積編~

2015/06/21 15:25

##IMGU60##

どうしてくれるんですか。

##IMGU65##

うん、俺が移したのは認める、ごめん。

でも、こうなったのは、俺のせいじゃないと思うけど……

##IMGU60##

じゃあ、誰のせいですか。

##IMGU62##

まあまあ、お二人とも。それより、これからどうすればええんですか?

##IMGU65##

俺は小さくなっている間、仮眠室と捜査室から外に出なかったからいいけど、この穂積を誰かに見られたら、警視庁に激震が走るよ。

##IMGU63##

確実だね。

##IMGU64##

アイドル誕生ですよ。

ちょっと羨ましいかも!


*****


途方にくれる一同に活をいれたのは、ついにTwitter病に感染した穂積本人。


ほづみ
「ぎゃーぎゃーうるせえぞ、お前ら。

ちょっと若返っただけだろうが。

普通に仕事するぞ。

黙っていればバレねえよ」

全員
「いやいやいやいやいや!」

全員にツッコミを入れられたのは、どう見ても高校生のほづみ。

スーツもいいけどブレザーか学ランを着せてやりたい。

金髪碧眼はそのまま、おそろしいほどの美少年だ。

ちびっこ女子たちのカメラからのシャッター音とフラッシュがやまない。

ほづみ
「中途半端な感染させやがって」

小野瀬
「うん、ごめん。でも、俺のせいじゃないと思うけどな……」
 

追記
名前:ジュン
本文:
室長だけ高校生バージョン!

おいしすぎる……。

しつちょー、学ランとブレザー持ってきました。

どっちがいいですかぁ?

名前:ほづみるい
本文:
ほづみ
「学ランかな。言っておくが、俺は生徒会長も務めた真面目な高校生だったんだぞ。小野瀬と違って」

小野瀬
「はいはい悪かったね。……ほづみ、こっちのカメラにも笑顔お願い」

ほづみ
「何でお前までカメラ構えてるんだよ!」

名前:澪
本文:室長は高校生なんですかー!学ラン!かっこいい!

今まで感染しなかっただけあってTwitter病の病原菌に対する強い抗体でも持ってて、その影響で少ししか戻らなかったとか……?

う~ん、子供の手だとカメラの操作がしにくい~(´・_・`)

名前:ほづみるい
本文:
ほづみ
「てっきり、前回みたいに0歳児になるかと思ってたんだけどな」

(みおの肩を抱いてしゃがんで、、みおのカメラでツーショットを自撮りしてやっている)

みお
「かっこいいです。いつもはおとうさんだけど、きょうはおにいさんってかんじです」

ほづみ
「……ちょっと複雑だけど、まあ、いいか……」
 
ジュン
「しつちょう、こんどはブレザーもおねがいします(カシャカシャカシャ)」

ほづみ
「……今日だけだからな」

名前:エミ
本文:
きゃー♪ものすごい美少年~!さぞかしモテたでしょうねぇ~(カシャカシャカシャ)

はい、全員で記念撮影しましょー!

名前:ほづみるい
本文:
小野瀬
「全員揃ってはい、チーズ♪」

ほづみ
「肩を抱くな」

名前:冬子
本文:
わーい、撮影撮影

ほんと、今日は室長でも、るいちゃんでもなくって、おにいちゃんって感じですね!

いっそのことおねえちゃんにもなってみては?

スカート丈の長ーーいセーラー服を着て

「仕事しないとしめるわよ?」

って言うの。

なんならカミソリ持ってもいいかも。

はいっ、ここまできたら懸命なお嬢様方はお分かりですね?

横に元ヤン剣士が竹刀持って立ったらいいと思います!

それでふゆこも子ども用セーラー服を着せてもらって二人の間に立ちます。

チェーンとか持ってもいいですよ。

見る人がみれば、若いヤンキーの二人の間にかわいい娘がいて、それもヤンキーになってて

てててぇっ、痛い!

しつちょー、ふゆこの頭はたいたらダメですぅ

まだ子どもだもん

(^┳^)べー

名前:ほづみるい
本文:
ほづみ
「……ふゆこ、ここ警視庁の中だから」

小野瀬
「カミソリとかチェーンとか言わないの。あと俺の元ヤンは秘密」

二人から「めっ」と言われてしまうふゆこであった。

コメント

コメントを受け付けていません。