『非公式Twitter』

診断メーカー・お題SS~小野瀬編~

2015/06/26 15:04
あなたは小野瀬葵の「恋愛なのか友情なのかわからない」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。
http://shindanmaker.com/524501

##IMGU61##

「……」


ゴン!!


##IMGU65##

「痛ーーー!

なんで殴るの?!まだ何も言ってないよ?!」
追記
名前:小野瀬&穂積
本文:
穂積
「ろくでもない事を言い出しそうな気配がしたから、つい手が出ちまった」

小野瀬
「全く乱暴だなあ」

穂積
「悪い悪い」

小野瀬
「でも、どっちだと思う?」

穂積
「何が」

小野瀬
「俺たちの関係だよ。俺はどちらかというと恋あ」


ゴン!

*****

振り出しに戻ってたぶんエンドレスに続く(笑)。

名前:エミ
本文:
壁|艸`*)ンフフフフ

仲良しさんっ♪

名前:小野瀬&穂積
本文:
仲良しじゃないから!

名前:冬子
本文:
まあ、殴られちゃったの?

たんこぶできてない?

( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

でも、小野瀬さん、何も言わないうちに殴られたってことは

小野瀬が「恋愛なのか友情なのかわからない」って言うのはアタシしかいない

って室長が思ってるからってことで

これは相当小野瀬さんを意識してるってことで……

あら?室長が超怖い顔してる

きゃーっ

小野瀬さーんラボにかくまって~~

(゚∀゚)

名前:小野瀬&穂積
本文:
穂積
「お前の普段の言動に問題があるからだろうが!」

小野瀬
「俺は何もおかしな事は言ってないよ」

穂積
「何年も前の話をいつまでもいつまでも…」

小野瀬
「だって事実でしょ。俺にあんな濃厚なキスをしておいて……穂積ってキス上手いよね」

穂積
「てめえっ!!」

名前:ジュン
本文:小野瀬さん、室長、こんにちは。

本当に二人は仲良しですね。

でも、難しいですねえ。
お二人の関係が友情なのか恋愛なのか。

友達以上恋人未満ってところですかね?

名前:小野瀬&穂積
本文:
穂積
「ジュン!真顔でふざけんな!」

小野瀬
「恋人未満か……なかなか、あと一歩が踏み出せないんだよねえ」

穂積
「踏み出さなくていい!そもそもこんなヤツ、友達でも恋人でもねえから!」

小野瀬
「穂積ったら……愛人宣言?」

穂積
「馬鹿野郎!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆(ノ´▽`)ノ」

名前:エミ
本文:
お二人が愛人関係でも、私はむしろWelcomeです。
壁|ω´*)ニヤリ

名前:小野瀬&穂積
本文:
穂積
「エミは俺に蹴られたがってるエミは俺に蹴られたがってるエミは俺に蹴られたがってる」

小野瀬
「我慢しないで、お望み通りに蹴飛ばしてあげればいいんじゃない?」

名前:せつな
本文:診断メーカー・・・何気に凄い。

どうして、こんなにいじるのにドンピシャなお題を出してくるかなー(≧▽≦)


そしてそして、ソレを明智さん顔負けに美味しくお料理なさる小春師匠の手腕に脱帽です\(^o^)/



エミさんと共に蹴られたいワタクシ☆室長!いつでもおkですよーw-ヽ(*^-^)八(^o^*)ノイエ-ィ!!

名前:小野瀬&穂積
本文:
穂積
「蹴らない蹴らない蹴らない蹴らないエミもせつなも蹴ってなんかやるもんか」

小野瀬
「穂積ったらストレス溜まるよ」

穂積
「そもそも誰のせいだと思ってるんだ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆(ノ´▽`)ノ」

エミ&せつな
「壁|´∇`)(いいなあ……)←(いろんな意味で)」

*****

せつなさんありがとうございます。

診断メーカーはうまくハマると楽しいです。

みんなもレッツトライ。

コメント

コメントを受け付けていません。