『非公式Twitter』

突然のポッキーゲーム・藤守編

2021/11/07 16:06


##IMGU62##藤守

翼、ポッキーゲームせえへん?

##IMGLU83##翼

もー、賢史くんたら。

お夕飯の前だよ?

##IMGU62##藤守

1本だけや。

##IMGLU83##翼

ふふっ、しょうがないなあ。

##IMGU62##藤守

お前に、チョコの付いてる方やるわ。

##IMGLU83##翼

ありがとう。

##IMGU62##藤守

ポッキーゲーム知ってるよな?

向かい合って、ポッキーを両端からくわえて、よーいドンで食べ始めて、いかに相手より多く食べるかの勝負やで。

##IMGLU83##翼

賢史くんが相手なら勝てるよ。

##IMGU62##藤守

言うたな?

ほな、よーい…ドン!

##IMGLU83##翼

賢史くん、好きだよ。

##IMGU62##藤守

へっ?

##IMGLU83##翼

もぐもぐもぐ。

##IMGU62##藤守

あっ!

##IMGLU83##翼

ほらね。

もぐもぐごっくん。

##IMGU62##藤守

あー!!

##IMGLU83##翼

賢史くん、びっくりして口を開けて、ポッキーを離しちゃうんだもの。

##IMGU62##藤守

お前、策士やな……

けど、好きって言うてくれて嬉しいから、許す!
追記
名前:ジュン
本文:
恋人に好きって言われてビックリするって何故なの?
普段は翼ちゃんが照れちゃって言ってくれないのかな?
賢史くん可愛いなぁ(*^^*)

名前:エミ
本文:
ケダモノなのにヘンなところで純情BOY
(*´∀`*)

名前:ポッキーゲーム捜査室
本文:

「うふふっ、からかってごめんなさい。じゃあ、ちゃんとやろう?」

藤守
「よーし……アカン!ポッキーくわえて目を閉じた、その顔はアカン!」


「目を開いてたら恥ずかしいよ」

藤守
「その顔もアカン!」


「賢史くん、意識し過ぎだよ……チョコ垂れてきちゃった」

藤守
「あーーーーー!」


「なんなのもう!」

コメント

コメントを受け付けていません。