『非公式Twitter』

突然のポッキーゲーム・小笠原編

2021/11/08 16:04

##IMGU63##小笠原

翼ちゃん、昼休みの歯磨きするの、ちょっと待って。

##IMGLU83##翼

諒くん、なぁに?

##IMGU63##小笠原

あのさ…これ。

##IMGLU83##翼

あ、今朝もらった、明智さん手作りのポッキーだね!

##IMGU63##小笠原

1本、とっておいたんだ。

せっかくだから、きみと、ポッキーゲームしようかと思って。

##IMGLU83##翼

ふふっ、諒くんったら可愛い。

いいよ、ゲームしよう?

##IMGU63##小笠原

じゃあ、僕が、きみからは見えないように、後ろ手でポッキーを持つよ。

##IMGLU83##翼

……うん?

##IMGU63##小笠原

じゃあ始めるよ。

僕の、右手のポッキーか、左手のポッキーか、で答えてね。

きみが欲しいのは、甘くて美味しいお菓子のポッキー?

それとも、本物そっくりに作った、純金製のポッキー?

当たったら食べられるよ。

##IMGLU83##翼

り、諒くん、ポッキーゲームって、そういうゲームじゃないよ?!
追記
名前:ジュン
本文:
純金製のポッキーって何だ!!
いくらするんだろう?
せめて金箔くらいにしてくれないと食べられないような…
当たりは普通のポッキーか?!
庶民なので当たりは純金製の方だと思っちゃった(^_^;)

名前:エミ
本文:
なんだかもう、いろいろと聞きたいこといっぱいありすぎて……(笑)

本文:
小笠原
「えーと、今日の金相場は…だから…ポッキー1本をだいたい2gで計算すると、1本15,000円くらいかな?」


「むむむ……」

小笠原
「さあ、どっち?」


「むむむむ…」

コメント

コメントを受け付けていません。