『非公式Twitter』

お題:水泳大会(※のはずが……?)

2015/07/09 13:16
##IMGU61##

はい集合ー。

本日はジュンからのお題「水泳大会」の練習を行うために、都内某所の温水プールに来ていまーす。

##IMGU64##

ハイハーイ、室長!

##IMGU61##

はい、如月くん。

##IMGU64##

藤守さんが来てません!

##IMGU61##

大丈夫、想定の範囲内だから。

ほら来た。

##IMGU62##

放せや、くっそ兄貴!!

##IMGU75##

暴れるな!

そもそも、オカンがパートで働いた給料で入れてくれたスイミングスクールを三日で辞めてしまったから、貴様はいつまで経っても泳げないのだ!

##IMGU62##

古い話を持ち出すなや!

##IMGU61##

はい、アニ、ご苦労様。

藤守アンタ、警察学校でも、水泳の授業や水難救助の実技はあったはずでしょう?

どうして泳げないのよ。

##IMGU62##

泳げないんやなくて……泳がないだけで……

##IMGU61##

明智、コイツ水に放り込むからそっち持って。

##IMGU62##

すんませんごめんなさい堪忍して!

##IMGU63##

藤守さん、運動神経よくてスポーツ万能なのに、なんでかな。

##IMGLU83##

もしかして、昔溺れたトラウマがあるとか……?

##IMGU75##

記憶に無いな……っ、こら!

ひよっこ、お前!よく見たらみみみみ水着ではないか!

##IMGU61##

よく見るんじゃねえ!

プールサイドなんだから水着なのは当たり前だろうが!!

櫻井、水着の上からジャージ着てなさい。

こんな変態の目に晒されないよう、ワタシの陰に隠れてなさい。

##IMGU60##

さ、櫻井、俺はそんな目でお前を見てはいないぞ!

##IMGU64##

明智さん、墓穴掘ってます。

##IMGU60##

なっ……

##IMGU61##

櫻井、もっとこっち来なさい。

##IMGU63##

でも、藤守さんが本気で戦力にならないとすると、大会に出るには人数が足りないよ。

##IMGU65##

……もしかして、俺まで呼ばれたのはそのせいかな?

##IMGU61##

アンタ、藤守よりは泳げるでしょ。

鎌倉湾のシキヨクザメって呼ばれてたんだから。

##IMGU65##

そんな変な名前で呼ばれてないよ!

それを言うならお前は錦江湾のサツマハオリムシだろ!

##IMGU61##

だーかーらー、サツマハオリムシは泳がねえんだよ!

##IMGLU83##

もう!すぐそうなるんだから!

お願いですから、喧嘩しないでください!

##IMGU75##

おいひよっこ、お前がどうしてもと頭を下げるなら、この俺様が愚弟の代わりに泳いでやってもいいぞ!

##IMGLU78##

はあーい、マルガレーテ。

今、心の中で僕を呼んだかな?

藤守弟さんに変装して代わりに泳げばいいの?

##IMGU62##

いやいやいや、小野瀬さんは鑑識やし、後の二人は警察官ですらないし!

そんなん代わりに出すくらいやったら、俺がみんなの前で溺れるわ!

##IMGLU83##

溺れちゃダメです!

(ジュンさんごめんなさい、全然、練習すら始まらないよ……!)
追記
名前:ジュン
本文:賢史くーん。←プールサイドで見学中

練習しないの?

賢史くんは泳げると思うんだよね。
だって、トルキアでは泳いでたし。

たぶん、足がつかないとダメとか、顔が濡れるのが嫌とかじゃないのかな?

警察学校では泳いだんでしょう?
じゃないと、卒業できないもんね?

溺れたら私も一緒に溺れてあげるから(泳げない)練習頑張ろうね。

名前:澪
本文:こんにちはー。
…せっかくプールにいるのに、練習しないんですか?

藤守さん、ジュンさんの言う通りですよ。
きっと泳げます。頑張ってください!
ていうかジュンさんまで一緒に溺れたら大変ですから、何としてでも頑張ってください!

とか言う私も子供の頃スクールに通ってたのに水泳苦手です(._.)息継ぎができないんですよね…

でもほら藤守さん、今日は教えてくれる先生がいっぱいですよ!
私も早速ビート板借りてきました(笑)
一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*

名前:水泳指導~明智編~
本文:

「ほら、藤守さん!ジュンさんも澪さんも応援してくれてますよ、頑張りましょう!」

藤守
「ビート板でバタ足って……俺、情けなー……」

明智
「俺がビート板を引いてやるから、腕を伸ばして顔をつけて息継ぎを練習してみろ」

藤守
「顔を水に浸けるのが嫌なんですぅ」

明智
「泣きそうな顔をするな。情に負けてしまいそうだ」

穂積
「しょうがないわねえ……明智、悪いけど、今日はアンタ、専属で藤守を鍛えてくれる?」

明智
「分かりました」

藤守
「すんません、明智さん」



「明智さん、藤守さん、頑張って!」

ジュン
「賢史くん、私、ゴールで待ってるよ!」


「藤守さん、いち、に!いち、に!」


藤守
「(小声)明智さん……水着姿の女の子たちの声援が、……腰から下に効いてしまって、逆効果なんですけど!(泣)」

明智
「(小声)言うな、藤守!俺まで意識してしまうだろうが!」


穂積
「……あのコンビは駄目そうな気がするわ」

小野瀬
「同感だね……」

名前:冬子
本文:
背泳ぎっていうか背浮きが得意な冬子が来ましたよ

こういうのはイメージが大事だと思います

体の力を抜いてクラゲの気持ちになれば、ほら、ふわふわ~と浮きますよ

なに!冬子が浮いてる姿が土左衛門だと?

こらー、現場検証するなーっ

名前:明智&藤守
本文:
藤守
「……あ、ちょっとおさまってきた。冬子、おおきに」

明智
「さすがに失礼だぞ、藤守……」

名前:腹黒せつな
本文:
こんばんは|д゚)ノ


『鎌倉湾のシキヨクザメって呼ばれてた』小野瀬さんの競泳姿が見たいので、

藤守さんは無理せず・・・いっそ練習の間に溺れてくださっていいですよ!


ええ、決して『小野瀬さんの水着姿を小春さんのイラストで見たい』などといった、不埒な想いを抱いているわけではありません!!

名前:穂積&小野瀬
本文:
穂積
「シキヨクザメはボンノウザメ目エロザメ科に属するサメの一種よ。漢字で書くと色欲鮫」

小野瀬
「本気にする人がいると困るからやめてあげて」

穂積
「サメは魚偏に交わるって書くのよ。さすが小野瀬ね」

小野瀬
「穂積、せつなさんが喜ぶだけだから。あと、小春さんも描かなくていいから」

コメント

コメントを受け付けていません。