『非公式Twitter』

夏の始めの如月公平~番外編『あぶない夏祭り』より~

2015/07/16 12:55
##IMGU64##

おっはよー。

ねえねえ、今年も、築地本願寺の盆踊り、一緒に行こうよ!

7月の末だから、まだ少し先だけどさ。

いいでしょ?

俺また浴衣着ていくからさ、きみも着てきてよ。

そういえばさ、慣れない下駄でつまずいて捻挫して、俺、おんぶしてあげたよね。

大きいお祭りで、すれ違う人たちがみんな見るからきみ、恥ずかしがって俺の背中で小さくなって。

可愛かったなあ。

大丈夫、また転んだらまたおぶってあげる。(v^ー°)

去年、3回挑戦しても取れなかった、ヨーヨー釣りをリベンジしたいんだ。

俺って、狙いすぎなのかな。

それとも、ものすごく不器用なのかな。

俺が握ったコヨリ、ヨーヨーを引っ掛けた途端にちぎれちゃったんだよね。

テキヤのおじさんが苦笑いでヨーヨーを3個、渡してくれたけどさ。

きみが欲しがった赤いヨーヨーも入ってたけどさ( ノД`)…

俺が取ってあげたかったんだよ!(泣)

え?

輪投げは上手かった?

まーねー。

卵焼き用のフライパンと……スポンジに洗剤。

台所用品ばっかりだったけど、きみにあげた後、使ってくれてるんだよね。

お礼に、ってお弁当作ってきてくれたの、美味しかったよ。

また、作ってくれる?

俺、あの時にも言ったけど、サンドイッチよりおにぎりがいい。

中身は梅干し以外なら何でもいいや。

で、おかずはから揚げ希望。

ウインナーはタコさんにしてね!
追記
名前:冬子
本文:
こーちゃん、こんにちは

夏のお祭りに可愛い思い出があるのね。

こーちゃんがおぶってくれるの?大丈夫かしら……

冬子の愛は重いっっ よ


こーちゃんのお弁当はおにぎり!って感じだよね。

梅干はいやなのね、φ(^∇^ ) メモナノダ

あとは、唐揚げとたこさんウィンナーね。らしい~

冬子のお弁当には卵とプチトマトとシーチキンが三種の神器として入ります。

後は夏になると漬物が食べたくなるかな。

体が塩分を求めてるんだろうね。

名前:如月公平
本文:
冬子ちゃん、こんにちはー。

重い?

あはは、大丈夫。

俺、こう見えても柔道有段者だよ?

結構、力あるんだから。冬子ちゃんを背負うくらい、軽い軽い。

あとね、お弁当の玉子焼きは甘い方がいいな。

名前:ジュン
本文:こーちゃん、こんにちは。

こーちゃんにおんぶしてもらうの?

さすがにそれは人目が気になるかも(^^;

こーちゃんは卵焼きは甘めの方がいいんだね。私はあんまり甘い卵焼きは好きじゃないけど頑張って作るね。

お弁当作ったらピクニックに行こうね。お祭りじゃなくなっちゃった(笑)

名前:如月公平
本文:
甘い玉子焼きは、焼くのもちょっと難しいよね。

でも俺は好きなんだー。

親父の、寿司屋の玉子焼きもいいけどね。

ジュンちゃんがお弁当を作ってくれてピクニックなんて、嬉しいな!

コメント

コメントを受け付けていません。