『非公式Twitter』

突然のポッキーゲーム・如月編

2021/11/09 16:03

##IMGU64##如月

翼ちゃん、ポッキーゲームやろ!

##IMGLU83##翼

こーちゃんったら。

いくら二人きりだからって、勤務中に遊んでると、室長に見つかったらプロレス技で叱られるよ?

##IMGU64##如月

平気へーき。

それよりさ、見て見て。

総務課の女の子たちに教えてもらってさ、あちこち廻って買い集めて来たんだよ。

##IMGLU83##翼

わあ、すごい!

ポッキーって、こんなに種類がいっぱいあるの?

##IMGU64##如月

で、しょー?

明智さんの手作りポッキーももちろん美味しかったけどさ。

たとえば、可愛い翼ちゃんに似合うのは、ピンクで甘酸っぱい、つぶつぶいちごポッキー。

小笠原さんなら、 こっちのポッキーハートフル<幸せの青いベリー>、みたいな。

##IMGLU83##翼

青紫のポッキー、初めて見たかも。

##IMGU64##如月

藤守さんはこの、9袋入ったお徳用パック。

室長は、ちょっとゴツめのアーモンドクラッシュポッキー!

##IMGLU83##翼

あはは。

じゃあ、こーちゃんは?

##IMGU64##如月

オレはやっぱり、夕張メロンポッキーかな。

##IMGU61##穂積

やっぱり北海道がいいのねー。

##IMGU64##如月

ですね!

……あ。

##IMGU61##穂積

如月、来月付けで、北海道警への異動願い出しておくから。

##IMGU64##如月

きゃー!

待ってください室長、真面目に働きますからーー!!
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんは仕事中にあちこち廻ってきたのかな?(^_^;)
そしてポッキーゲームをしようと…仕事はいつしてるのかな?
こーちゃんは北海道警に移動か。
寂しくなるねぇ笑

名前:エミ
本文:
如月さん、北海道へ行っても元気でね~
(^^)ノシ

名前:ポッキーゲーム捜査室
本文:
如月
「ジュンちゃんもエミさんも止めてよ!(´;ω;`)」

コメント

コメントを受け付けていません。