『非公式Twitter』

自分の恋人に着せたい水着は?

2015/07/20 12:39
##IMGU64##

ハイハーイ、俺はビキニを着て欲しいでーっす!

キレイな色で、流行りの柄の、かっわいーヤツがいいなあ!

萌える!

##IMGU62##

せやなー、俺もやっぱりビキニかなー。

少しオシャレとゆーか、大人っぽいの選んでもうて、恥ずかしそうに見せてくれたら、もう、たまらんわ!

##IMGU63##

二人とも、すっごい爽やかにヤラシイ事言ってるよね。

##IMGU62##

悪かったな。

そういうお前はどうやねん。

##IMGU63##

俺は、ビキニなら、スカートのついた三点ビキニが可愛いと思う。

##IMGLU78##

今年は、ブラの方をフリルで盛るのもトレンドだと情報番組でやってましたよ。

##IMGU75##

お前そんな番組見てるのか……
俺はやはり王道のワンピースがいいと思うぞ。

##IMGU60##

これは俺が料理のレシピを見るために買った女性向け情報誌だが。

ここに載ってる、タンキニでしかもハイウェストのやつが、露出が少なくて腹が冷えなくていいんじゃないかと思う。

##IMGU62##

明智さん、ツッコむ前から説明多いですよ。

自己防衛本能が強過ぎです。

##IMGU63##

あと、目線が彼氏というよりもう保護者なんだけど。


##IMGU65##

おや、何だか盛り上がってるね?

##IMGU64##

あ、お二人ともお帰りなさーい。

ねえねえ、小野瀬さんと室長なら、自分の恋人に着せたい水着は何ですか?

##IMGU65##

トップレスかな。

##IMGU61##

俺はむしろ脱がせたい。

##IMGU64##

はい終了ーー!!

##IMGU62##

聞くんやなかった……


*****


##IMGU65##

やっぱり紐だよね。

##IMGU61##

明智、本当はどれを着せたいの?

正直に言ってごらんなさい?

ん?ん?

##IMGU63##

(……スイッチ入った……)
追記
名前:冬子
本文:
こんにちは!

冬子が着たい水着ですか?誰も聞いてない?でも、喋っちゃうっ ←空気を読む気もない女


今はどんな水着があるのかな?と思ってググっちゃった。

冬子はビキニの上に、ホットパンツやタンクトップを着るタイプが落ち着きます。

これがタンキニっていう物ですかね?


話は変わりますけど、前に外国のプールで背浮きしながら、絵画『オフィーリア』ごっこしてたら、土左衛門に見えたのか上から写真をいっぱいとられちゃった。

(ノд・。) グスン


それはさておき、恋人に着てもらうなら何がいいかな?

ビキニの小さいものだとこっちが恥ずかしいし、普通にトランクス型っていうのかしら?膝の少し上くらいの丈でピチピチしてない物を着てほしいかな。

それで、チャックつきのポケットがあるのを着ておいて欲しいです。色々便利だし!

でもね、一番のお洒落は鍛え抜かれた筋肉ですよ。

自分の彼氏なら見慣れてるからじとーって見たりしないものかしら?冬子、にやにやしちゃうかも~

名前:捜査室メンバー
本文:
明智
「タンキニ……うん、そうだな。そういうのを着ていてくれると、俺の方も落ち着く」

穂積
「あっらー明智、どの部分が落ち着くのかしらぁ?」

名前:桃黒せつな
本文:小野瀬さんの『紐』&『トップレス』発言・・・。

ワタクシの妄想では、横紐スキャンティタイプがお好みって設定ですが、
本家サマや番外編などで、「紐」発言でもあるのかしら(*ノωノ)ワクワク いや、なくても萌えるんですけど。


室長の発言は、すでに犯罪レベルですね(笑) 何気にパワハラもだしw

明智さんも、きっと明智日記では、「誰もいない浜辺で二人きりになれないものだろうか・・・」と、翼cのビキニ姿を妄想なさってるはず。


温泉CDで、捜査室の皆様が筋肉の褒め合いをしていましたが、海でそれを見て真っ赤になる翼cも萌えます(≧▽≦)

確か何処かに、室長が自分の腹筋を翼cに触らせるエピもありますよねw



いや~んw肉食万歳\(^o^)/

名前:穂積泪&明智誠臣
本文:穂積
「ワタシが櫻井に腹筋を触らせる話は、高城さんの、軽井沢の別荘での話だわ。

『おら、明智ほどじゃないが、俺も腹筋割れてるぞ。さわれ』

って櫻井の手をつかんで、無理やり腹筋を触らせたのよね。

そういえば、あの時も「セクハラ!」って言われたような気がする。

プライベートだからセクハラじゃない、って言ってさらにイジメてやったら、やめて許してってガチ泣きされたっけ。

楽しかったわー」


明智
「……そんな時に俺を引き合いに出さないでください……。

しかしせつな、なぜ、俺が日記に書きそうな事まで行動を読めるんだ……」

名前:小野瀬葵
本文:
せつなさん、こんにちは。

実は小春さんも、

「あっれー?

言われてみれば、私も、小野瀬さんといえば紐ビキニだとごく自然に思ってて、数年前に清香さんのサイトにプレゼントしたSSの中でも、普通に紐ビキニ買わせてましたね。

これは検証の余地があります」

なんて言ってる。

このサイトの俺、大丈夫?


念の為に言っておくけど、トップレスを着て欲しいのは、二人きりの時だけだからね。

名前:冬子
本文:
小野瀬さんの紐ビキニって厳密にはどこが紐なんですかね~

紐で結べるってこと?

上も下もってこと?? 

キャッ いや~ん

検証しなくっちゃ

(未だにエアコン故障中の冬子、暑さのあまり迷走中)



明智さんが落ち着いたところで悪いですけど

冬子も無人島とか誰もいない浜辺でなら、すっぽんぽんで海に入ってみたいっていう野望がありますっ

でも、最近は超望遠レンズもあるし、軍事衛星なんか地上のことが良く見えるらしいって言うし、無人島で人がいなくてもやめといたほうがいいかなって、お前はどこの大統領だ、妃殿下だって、そんな心配もしてます。

いやー私のまっぱなんて見ても意味ないでしょうけど、一応恥じらいってものがね……


もし、無人島ですっぽんぽんで海で遊ぶなら、お相手は明智さんがいいかな?室長がいいかな?

名前:穂積&明智
本文:
穂積
「冬子、生意気にも俺たちを挑発してみたいなら、『すっぽんぽん』とか『まっぱ』なんて色気の無い言い方じゃ駄目だ。

残念ながら全然やらしくない。

ほら見ろ、かえって明智が落ち着いちまった」

明智
「室長、どこを見て話をしてるんですか……」

小春
「さすがにそろそろ笛吹きますよ」

コメント

コメントを受け付けていません。