『非公式Twitter』

夏休み……

2015/07/25 12:20
《夏休みですね。どんな思い出がありますか?あの頃に戻りたくないですか?

宿題早くやる派でしたか?ギリギリ派でしたか?親に手伝ってもらう派でしたか?》

##IMGU63##

小学生の頃は、水泳の授業のたびに、太っている事や目が悪い事をネタに赤枝やその手下たちにからかわれたり、プールに落とされたりした。

子供だったし、本人たちにイジメの意識は無かったと言うかもしれないけど、やられた方はたまらない。

夏休みには外に出なかったよ。

だから、宿題で苦労した事は無い。

中学、高校は海外で過ごしたけど、すっごく厳しい学校で、勉強とバドミントンに追いまくられていた。

おかげで痩せたけど、余暇に遊び回る体力も削られた。

ただ、海外は夏休みも長いし、何より赤枝がいない。

親と避暑にも行ったし、イベントや、時にはパーティーなんかもあったし。

就職してからは、休日は自分のペースで過ごせるし、彼女も出来た。

そう考えると、あの頃に戻りたいなんて思わない。

日数は少ないけれど、今の夏休みの方が幸せだよ。
追記
名前:冬子
本文:
こんにちはっ

小笠原さんの小学校時代の思い出が、ちょっと……なのは可愛そうだけど、今が幸せなら良かったです。

きっと、小学生時代は人生修行の時代だったんですよ。

小笠原さんの夏休みはねー、出るか出ないか両極端なイメージかな。

出ないって言ったら家から出ないっ、一歩も出ないぞー

出るって言ったら海外言っちゃうぞー 

このどっちか(笑)

冬子はねー、小笠原さんちのセレブマンションで日がな一日、太陽の角度が変わっていくのを見てたり、雷がきたら雷の仕組みを図鑑で見せてもらったり(←こういう図鑑家にありそう)

海外ならねー、どっか涼しいところがいいけど(←知識不足のため国名具体的に挙げられず(^▽^;))南の島で海にジャボーンってするのも素敵っ

小笠原さんはどっちが好きかなー?

名前:ジュン
本文:小笠原さん、こんにちは。

今が幸せっていいですよね。

小笠原さんは夏は溶けてそうなイメージです(笑)

いつも以上に外には出ない!

非行防止教室なんて冗談じゃない!

って言って室長に怒られてそう(笑)

夏休みはやっぱり海外の避暑地ですか?

名前:小笠原諒
本文:
冬子ちゃん、ジュンさん、こんにちは。

俺は人付き合いや混雑を避けたいだけで、特に屋外が嫌いなわけじゃないんだ。

だから、きみたちが行きたいと言うのなら、海外でもいいし、国内でも、避暑地にあって貸し切りに出来るコテージや、プライベートビーチがあれば海辺のホテルでも構わないよ。

二人きりでのんびりしよう。

名前:冬子
本文:
貸切コテージ…プライベートビーチ……

う~ん、セレブの香りがするー

あ、でもでもセレブだから好きってわけじゃーないんですよ、それはほんと!

コメント

コメントを受け付けていません。