『非公式Twitter』

突然のポッキーゲーム・小野瀬編

2021/11/10 16:01

##IMGU65##小野瀬

はい、翼。

プレゼントだよ。

##IMGLU83##翼

ありがとう!

わっ、葵、これ、なぁに?

初めて見るポッキーなんだけど。

##IMGU65##小野瀬

ははっ。

通販で手に入る、大人のポッキーだよ。

プレッツェルにはチーズとスパイスが練り込まれていて、とても濃厚。

そこに、甘くて豊かな香りのビターチョコレートをまとわせて仕上げてある。

赤ワインとの相性が絶妙なんだって。

##IMGLU83##翼

パッケージも素敵だね。

##IMGU65##小野瀬

ネーミングもだよ。

<女神のルビー>っていうんだ。

なんだか意味深長だね?

##IMGLU83##翼

ルビーなんて、ポッキーゲームには勿体なくて使えないね。

ちゃんと味わって食べないと。

##IMGU65##小野瀬

ふふ。

俺なら、きみのルビーを味わう方がいいけど。

##IMGLU83##翼



(葵に言われると、なんだか、いかがわしい言葉を囁かれてるような気がしちゃうのは、考えすぎかな……?)

***

たぶん気のせいじゃない。
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんはエロエロ星人ですからね←室長談
さらりといかがわしいことを口に出来るのは小野瀬さんならではです。
ポッキーゲームのドキドキとは違うドキドキを体験できそうだわ(^_^;)

名前:エミ
本文:
いかがわしい内容なのにどこかオシャレな印象を残す言葉。
さすがです。

名前:ポッキーゲーム捜査室
本文:
小野瀬
「そんなにいかがわしい事言ってるかな?穂積、これ、<女神のルビー>ってお菓子なんだけど」

穂積
「お前が言うと、なんかヤラシイな」


「やっぱり」

小野瀬
「冤罪だよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。