『非公式Twitter』

月末ですから3

2015/07/30 12:03
##IMGU61##

さあ、水泳大会よ!

絶対に優勝して、金一封を手に入れるわよ!!

おー!

##IMGLU83##
##IMGU63##
##IMGU64##
##IMGU62##
##IMGU60##

おー!!

##IMGU61##

特に藤守、頑張ってね!

##IMGU62##

おっす!

皆に特訓してもらった(※7/9~7/12非公式Twitter参照)成果、見せてやりますよ!

##IMGU65##

藤守くん。

例によって人数合わせで同じチームだから、俺も応援してるからね。

##IMGU62##

ありがとうございます!

##IMGU75##

愚弟、俺も観客席で見ているぞ!

##IMGLU78##

僕もいまーす。(´∇`)ノシ

##IMGU62##

なんでおんねん!

お前らはおかしいやろ!

しかもなんで二人とも水着にパーカー姿やねん!

##IMGLU78##

おやー、愛するお兄様が、平日にも関わらず弟の水泳大会を応援する為にわざわざ警察学校のプールにまで出向いて来てくださったのに、あーんな態度。

どう思われますか、解説の藤守慶史さん?

##IMGU75##

愚弟、兄は悲しいぞ!

##IMGU62##

ノリノリか!!


*****


水泳大会ですよ。

小春日和では某CDと違って、練習したら本番ありますよ( ̄▽ ̄)。

藤守さんだけでなく、鎌倉湾のシキヨクザメや錦江湾のゴウヨクマオウシャチにも泳いで頂きましょう##59##


*****


JS
「さあ、最初に登場した捜査室メンバーは世田谷のトビウオ、明智誠臣さんです。

ご覧ください、鍛えぬかれたあの素晴らしい筋肉。

猛者を見慣れている警視庁の女性職員たちからも溜め息が漏れています。

種目は50mバタフライ!

位置について、よーい、スタート!

速い速い、凄い勢いでぐんぐん進んでゆきます。まさにトビウオ!

今、一着で、ゴールです!」

穂積
「明智、よくやったわ!」

明智
「ありがとうございます」

JS
「おおっとクールですね」

アニ
「ま、あんなものだろう」

藤守
「ほな室長、俺もそろそろ準備しますわ。

俺の25mクロールは、泳ぎが苦手な警察官たちが争うような競技やけど、俺、頑張ります!」

穂積
「期待してるわ、藤守!頼んだわよ!」

小春(こっそり)
「(ジュンさん頼みます……(-人-)←」
追記
名前:ジュン
本文:頼まれちゃいました(笑)

JS
「続いて登場した捜査室メンバーは大阪のカナヅチ、藤守賢史。」

藤守
「カナヅチ言うな!」

JS
「いやいや、明智選手に負けない立派な後背筋ですね。ジュンさんからため息が漏れております。」

アニ
「ジュンだけだがな。」

JS
「競技は25mクロール。スタートしました。藤守選手、息継ぎの時は溺れているようですが速い!一位の選手とのデットヒートを繰り広げています。

タッチの差で2位!惜しかったですね。」

アニ
「愚弟にしては良くやったのではないか。」

JS
「藤守検察官殿も嬉しそうです。」

穂積
「頑張ったわね、藤守。」

藤守
「1位じゃなくてすんません……」

ジュン
「賢史くん、格好良かったよ。」



次は誰かな?

昨日の推理クイズ(?)の答えは
せつなさん、正解!コンビニ傘だったんですねぇ。
そして、小春さんも正解!多分そのまま家に連れ込んで「濡れたし一緒に風呂入ろうや~」って迫ります。

名前:小春&捜査室
本文:
小春
「ジュンさんありがとうございまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ藤守さんへの愛を感じましたそしてクイズ(?)正解やったあ!」

藤守
「小春、何をコソコソ言うてんねん。ほら、如月の平泳ぎも応援せえ!このあと小笠原の背泳もあるんやぞ!」

一方……


「(小声)るい……室長、本当に私、水着女王コンテストに出なきゃダメですか?」

穂積
「(小声)俺は正直誰にもお前の水着姿を見せたくなんかないが、警察広報活動の一環だと言われたら仕方ない。……行け」

みたいな事もあったりして。

名前:冬子
本文:
はーい今年の夏の水着の女王、ぷに子部門の冬子が来ましたよ!

皆んな頑張ってますね~

後で屋台でお買い物しましょうね

そんなのあるのかって?

ありますよ~、開かれた警視庁ですから!

名前:小春
本文:
冬子さん、ありがとうございます。

昨日は寝落ちですみません。

屋台ネタはリクエストにありますので、私からはその時に。

水泳大会の後の屋台はお任せしますm(__)m

コメント

コメントを受け付けていません。