『非公式Twitter』

夏祭りと模擬店と如月公平

2015/08/03 11:52
##IMGU64##

ハイハーイ!

みんな、おっはよー!こーちゃんだよ!

東京の夏は北海道育ちにはキツイよ~!

みんな、夏バテしないように気を付けてね!

《夏と言えば夏祭り!皆さん、どんな屋台が好きですか?》

俺が好きなのは、ヨーヨー釣りや輪投げだね。

たかがヨーヨー、されどヨーヨーだよ!

《地域の夏祭りに捜査室メンバーで模擬店を出すことに。 誰とどんなお店をしたいですか?》

俺がやるならじゃがバタと焼きもろこしかな。

素材も、焼き方や蒸かし方も、こっちの屋台では、なかなか美味しいのに当たらないからね。

俺が食べて育ったようなのを、みんなに食べさせてあげたいんだ!
追記
名前:ジュン
本文:こーちゃん、こんにちは。

じゃがバターに焼きとうもろこし!

美味しそう(*≧∀≦*)

こーちゃんがするなら北海道からの産地直送のじゃがいもだよね。

食べたい!

ヨーヨー釣りは私は苦手……

すぐにブチって切れちゃうんだよね。

コツとかあるのかな?勢い?

名前:如月公平
本文:
ジュンちゃんこんにちは!

俺、輪投げは得意だけど、ジュンちゃんと同じで、ヨーヨー釣りは実は苦手なんだ。

前に、翼ちゃんと挑戦した時も、すぐにこよりが切れちゃってうまくいかなかったしさ。

コツは勢いじゃないな(たぶん)。タイミングかなー。

でも、苦手だからこそリベンジしたいの!

分かってくれるかなあ?

屋台では、ジャガイモもとうもろこしも、北海道から送ってもらうよ。

もちろんバターもね!

絶対美味しいよ!

名前:冬子
本文:
こんばんは

こーちゃんは輪投げもヨーヨー釣りも要領よくちゃっちゃっとやりそうだよね。

ヨーヨー釣りは苦手なの?意外~

屋台はじゃがバタと焼きもろこし

いいね おいしそーっ

冬子、頼まれてなくても手伝っちゃう!

こーんな顔して(=v=)ムフフ♪

帰りに余ったもので食べさせてもらおうと思ってたら

大変な売れ行きで、冬子の分がない!

冬子、しょぼーん

でもでも

「あと2日くらい頑張ってくれたら、上がりで北海道旅行に行けるよ♪」

なーんて言われて、その気になってバリバリ働いちゃったりして。

さすが、こーちゃん。人使いがあらい!

でも、こーちゃんの笑顔のために冬子頑張るよっ

名前:如月公平
本文:
冬子ちゃん、こんばんは!

「さすが、こーちゃん。人使いがあらい!」だなんて、照れちゃうなあ。

え?

褒めてない?

北海道に旅行出来るくらい稼ぐには、かなり本気で売らないと、だね。

頑張ろう!p(^-^)q

ところでさ、室長に聞いたら、「ヨーヨー釣りなんか気合いと集中力だ」だって。

小野瀬さんからは、「女の子をエスコートしてお姫様抱っこする要領で」ってアドバイスされた。

どっちもよくわかんないよ~!

名前:せつな
本文:
小野瀬さんから、今すぐお姫様抱っこのように釣られたい!!


ワタクシ、今すぐヨーヨーになります!!|д゚)ノ⌒○ワタクシはここよー☆

え?釣るのは、こーちゃん?


・・・。

チッッ 

いえ、若者同士、翼cと仲良く釣ったらいいよ!
ウンウン。
じゃがバターとトウモロコシは頂いて、また来マース!(≧◇≦)

名前:如月公平
本文:
「チッ」って……

せつなさん、舌打ち聞こえてるよ!((T_T))

コメント

コメントを受け付けていません。