『非公式Twitter』

地獄の?夏合宿・アニ&JS~番外編から零れたふたり~

2015/08/15 10:48

##IMGLU78##

イズのシモダ。

いい所ですねえ、検察官どの。

##IMGU75##

そうだな。

広い空、青い海。

これで相手がお前でなければ最高なのだが。

##IMGLU78##

それはお互い様ですよ。

でも、こんな風に、警察官の皆さんが強化合宿をしているその同じ時間に、同じ場所で、優雅にリゾートを楽しむのは悪くないでしょう?

##IMGU75##

うむ。

確かにいい気分だな。

……ところで、お前、それ海パンだな。

##IMGLU78##

女装してビキニ着て来ましょうか?って言ったら、あなたが止めたんじゃないですか。

何です?

海に入りたいですか?

どちらが速く泳げるか勝負しますか?

##IMGU75##

ふ。

身の程知らずな奴め。

卓球で鍛えた俺の身体能力を舐めるなよ。

##IMGLU78##

僕の記憶では、あなた以前その卓球でアキレス腱を

##IMGU75##

黙れ!

いいか、沖に見えている、あの岩礁まで勝負だ!

よーい、どん!

##IMGLU78##

えっ?!


 ~到着して高台から海を見ている藤守~

 (凄い勢いで沖に向かって競泳していく人たちがおる……)


##IMGU75##

ふふん、口ほどにもないぞ山田。

##IMGLU78##

あなたの可愛い「よーい、どん」と、まさかのバタフライという意外性に負けたんです……。

思わず笑ってしまって、危うく溺れるところでした。

しかも、明らかに検察官どののフライングですしね。

でもまあ、負けは負けです。

今日の夕食は御馳走しますよ。

合宿の皆さんも、今夜は親睦会らしいですから、僕たちも親睦を深めるとしましょう。
 
*****

~二日目~


アニ
「強化合宿の連中、真面目に鍛錬に励んでいるようだな。

結構結構。

ふむ、ここは道場か。

……ほう、小野瀬が剣道で相手をせがまれている。

あいつなかなかやるのだな。

……こっちでは、如月が実業団と柔道で揉め始めた。

おっ、投げた。

ふむう、今後あいつの扱いには気を付けよう」

JS
「宿舎の中ではルイルイがデビルアイを披露したり、メガネくんが情報処理の教官を唸らせたり、ムッツリくんが射撃の係官を唸らせたりしてましたよ。

さすが、我が好敵手。

捜査室の皆さんも鑑識官どのも素晴らしいですねえ。

ああ、そうそう。

浜辺のトレーニング中に、弟さんが、窃盗犯を捕まえてお手柄だったようですよ」

アニ
「そ、そうか。

まあ、なんだ、あいつも、少しは警察官らしくなったようだな。

む?

山田、どこへ行く?」

JS
「どうやら今夜、こっそりマルガレーテを連れ出して不埒な事をしようと企んでいる輩が多いようですからね。

旅館のおばちゃんに化けたり、駐車場係になったり、ルームサービスをしたり頃合いを見て花火を打ち上げたりして、ちょっとだけ邪魔してあげようと思いまして。

ご心配無く、それ以上の野暮な事はしませんよ」

アニ
「……お前もマメだな……まあ、よかろう。

抜け出したりする方も悪いのだから、お前の暇潰しの悪戯も見逃してやろう。

ただ、終わったら戻って来いよ。

明日は最終日だ。

あいつらが自由行動になったら、合流しようではないか」

JS
「そうですね。

検察官どのは、こちらのホテルでゆっくり休暇を楽しんでいて下さい。

では、行ってきまーす」

アニ
「行って来い。

……ああ、いい部屋だ。

俺も、たまには寛ぐとするか……

……ぐー……」


*****

……実は裏でこの二人がこんな風にしていたら面白いのに、と思ったのですがどうでしょうか。(小春)
追記
名前:せつな
本文:

サイコーですΣd(≧ω≦*) グッ!!


それにしても、アニ・・・一人寝とはさみしいですね;




小笠原さん、やっぱり次年は情報分析教官のポジションになるんですね!楽しみです!!!

いっぱいお答えくださり、ありがとうございますm(__)m

室長の、こっぱずかしいセリフもゴチソウサマデシタ~~( *´艸`)

名前:ジュン
本文:慶史さん、JS、こんにちは。

まさか二人が伊豆に来ていたとは(笑)

そして、旅館のおばちゃんがJSだったなんて。

面白すぎます(*≧∀≦*)

それにしても、慶史さんはやっぱり休暇を一緒に過ごしてくれる女性はいないんですね……

名前:藤守慶史
本文:
ふふふ、せつな。

夜遅くではあったが山田はちゃんと帰ってきたから、俺は一人寝ではなかったぞ。

なんだと?

そういう意味ではない?

名前:JS
本文:
ジュンさん、こんにちは。

シモダの夜は楽しかったですよ。

恋人たちの幸せな時間にお邪魔するのもね。

たくさん幸せのお裾分けを頂きました。

無事、3rdで攻略対象になった事だし、今度は僕もイイオモイしたいですね。

名前:エミ
本文:
Twitter部屋の名(迷?)コンビ、こんばんは。


いいタイミングで邪魔が入ったのは全てJSの悪戯だったと考えたらおもしろい!
(*´艸`*)プププ


海仕様のJSは海パンでしたか。で、髪はおさげ?ポニテ?おだんご?

ああ、そうそう!最近、サメの目撃が相次いでますけど、二人とも沖まで行って大丈夫だったのかしら?

名前:冬子
本文:
こんばんは

Twitter部屋毎日長編お疲れ様です。

アニさんとJSいよいよ登場ですね。

なるほど、色々いいところでお邪魔が入ったのはJSだったのか!これはひねりが利いてて面白いかも。


ところで警察の地獄の合宿に参加するよりアニ&JSの二大お財布と海で遊んだり、花火を見たりする方が楽しいかも!

二人が泳ぎで競争してる時は冬子は、白いイルカの『どでかフロート』を借りてきて遊んだり、妄想に浸ったりします。

そして勝負で疲れている二人に、湘南の白いイルカのお話を色々喋ってあげたいと思います。

まあ、JSが夜遅くに帰ってくるまでアニさんと二人きり?いやーん、それはまずいですわ。

冬子、今さらアニさんと夜の海でふたりっきりなんて恥ずかしいわっ

(実際は海水浴のあとは疲れきってよく寝てしまう冬子。アニさんと間違いなんておきそうもないです)


今日も色々妄想しちゃってる冬子ですが、二人ともくらげやサメに気をつけて泳いでくださいね!

最近、しゃれにならないくらい、いるらしいですよー、サメ

名前:JS
本文:
エミさん、こんばんは。

どうですか?

僕、いい仕事してました?

御大なんか、抜け出したり邪魔されたりするスリルに目覚めちゃったみたいだけど。

検察官どのとの海は楽しかったですよ。

「サメなど怖くない!」と呪文のように繰り返しておられました。

彼は本当に純粋で愛すべき人ですね。


ちなみに僕の髪型はポニテでした。

名前:JS
本文:
冬子さん、こんばんは。

白いイルカがすっかりお気に入りで、なんだか妬けますね。

僕は検察官どのと二人でもじゅうぶん楽しかったですが、あの場に冬子さんがいればもっと楽しかったかもしれませんね。

三人ならでは夜の楽しみ方も……おっと、そろそろムッツリさんと交代しなくては。

では、再見。

コメント

コメントを受け付けていません。