『非公式Twitter』

そういえば

2021/11/12 15:56

##IMGU62##藤守

あれ?

ところで、ちびっこたちはどこへ行ったんや?

おーい、けんじー。

穂積くーん、ちびヤンくーん。

##IMGU65##小野瀬

藤守くん、その呼び方はやめて。

下の名前で統一してくれないかな。

##IMGU62##藤守

ほな……けんじと泪くんと葵くんは?

##IMGU61##穂積

さっきは、小春からもらったミカンを、3人がかりで騎馬戦みたいに背負って、ちょこまかしながら運んでたわよ。

##IMGU63##小笠原

どこへ?

##IMGU64##如月

ソファーの秘密基地にはいませんね。

じゃあ、Twitter部屋かな?

##IMGU61##穂積

あら、そういえば、明智と櫻井もいないわ。

##IMGU65##小野瀬

どれどれ。

いるかな?|ヽ( ̄O ̄)ノミ|Ю

あっ?!

##IMGU61##穂積

どうしたの?

あっ!

##IMGLU61##泪(ポケット穂積)

わあっ、見つかったぞ!

##IMGU65##小野瀬

穂積、テーブルがこたつに変わってる!

##IMGU61##穂積

本当だ!

『ツバサ』ー!

##IMGLU83##翼

はっ、はい!

あ、私じゃなくて、こたつを呼んだのか……

##IMGU61##穂積

明智!

いつの間に、Twitter部屋に『ツバサ』を連れ込んだ?!

##IMGLU83##翼

そんな!

あ、私じゃなくて、こたつの方か……

##IMGU65##小野瀬

紛らわしいな。

##IMGU63##小笠原

しかも人聞きが悪い。

##IMGU60##明智

すみません、室長!

立冬を迎えたのでこたつを出したんですが、ちょうど、ポッキーゲームと被ってしまって……

##IMGU61##穂積

立冬?

藤守、カレンダー!

……7日じゃねえか!

お前、この俺が、毎年、『ツバサ』を心待ちにしているのを知っていながら、今日まで黙っていたのか?!

##IMGU62##藤守

室長、オカマキャラ飛んでます。

##IMGU60##明智

申し訳ありません!

##IMGLU61##泪

本体!

明智は悪くないぞ、俺が言うなと言ったんだぞ!

##IMGU60##明智

泪くん…!

##IMGLU61##泪

お前らはポッキーゲームで翼と遊んでたから、俺たちは『ツバサ』を秘密基地にして遊んでたんだぞ!

暖かくて楽しかったぞ!

明智と翼はお茶やおやつをくれるから、仲間に入れてやったんだぞ!

##IMGU61##穂積

ワタシとした事が、こんなちびどもの企みに、何日間も気付かずにいたとは、なんという不覚……orz

でも、そうと知ったからには、こうしてはいられないわ。

##IMGLU83##翼

どうするんですか?

##IMGU61##穂積

もちろん、こっちに引っ越すのよ。

##IMGU60##明智

お茶を入れます。
追記
名前:エミ
本文:
小っこい三人がミカンを騎馬戦みたいに運ぶ姿を想像したら、かわいくてニヤニヤしちゃう~。
(*´ω`*)

名前:ジュン
本文:
チビちゃんずコタツを秘密基地って大丈夫?
脱水状態にならないようにね?
毎年冬になると捜査室から引っ越す室長っていいのかしら?(^_^;)

名前:こたつで捜査室
本文:
穂積
「ワタシの事なら心配ないわよジュン」

明智
「室長は寒いのが嫌いで、暖かい方がパフォーマンスが上がりますからね」

けんじ
「水分補給も忘れてへんよ。小笠原がヤク●トのストローくれたしな」


「最近の悩みは、、すぐに腹一杯になっちゃうから、3人がかりでもミカン1個をなかなか食いきれない事だよな」

コメント

コメントを受け付けていません。