『非公式Twitter』

暑い季節を熱く過ごす藤守編

2015/08/17 10:45
##IMGU62##

みんな、おはようさん。

元気か?

夏休み楽しんどるか?

俺?俺は今日も元気に仕事やで!

毎日ルイルイに会えて嬉しいで!

羨ましいやろ?代わってやろか?


《毎日暑いですが、暑さを乗り越える秘訣や工夫はありますか?》


捜査室では最近、「暑い」言うたびに500円をビアガーデン基金として支払う決まりになってんねん。

室長は絶対言わへん。むしろ周りに言わせようとする。

明智さんは時々引っ掛けられて言わされて支払わされてる。

如月はうっかり言いそうになるけど上手い事ごまかして逃げる。

小笠原は黙ってるけど、これはいつもの事か。

小野瀬さんは最初に5000円入れて「俺は先払いしたからね」みたいな涼しい顔しとる。かっこええなあ。

というわけで、一番カモにされるのが俺や。

せやから、捜査室では今、みんながムキになって「寒い」「寒い」言うてる。

小学生か!


《あなたがついつい熱くなってしまうことは何ですか?》


暑くないで!

あ、今度はそっちやないか。

俺な、今、人気の特急列車に乗ってみたいなー思てんねん。

で、予約に挑戦してんのやけど、全っ然取れへん。


予約取れたら、一緒に行こうな!
追記
名前:ジュン
本文:賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ガバッ←抱きついた

暑いって言ったら500円なの?

高いなぁ(;>_<;)

私はすぐに引っ掛かって募金しちゃいそう。

賢史くんは幻の電車の予約に夢中なんだね。

予約とれたら旅行に連れていってね。

名前:冬子
本文:
暑いって言わないのはいいアイデアですね

私は疲れたって言わないように気をつけてます

言うと疲れる気がする

ひどい時は朝起きてすぐ言ってるから

だって歯ぎしりとかすごくて、起きるとぐったり…

それはさておき、電車乗りたい~

お弁当買ってもいい?お肉ののってるの

あったかくなるお弁当ありますよね~

あとはビールとお茶と冷凍ミカン!

あれ?今日も食べ物の話になってるぞ

名前:藤守賢史
本文:
ジューン!ぎゅうううっ(←抱き締めた)

人気の特急列車はなにしろ人気やから、ホンマに予約取れへんねん。

発売開始数分で完売とか、ザラやで。

けどなあ、やっぱ一度は乗ってみたいやん?

ジュンが一緒に行ってくれるなら、俺頑張るで!

名前:藤守賢史
本文:
冬子はたくさん食べて気持ちええな。

俺が予約と戦ってるのはほとんど食事つきなんやけど、駅弁ももちろんええよ。

肉が乗ってて、プシューってやると熱くなるやつな。

あれ美味いな。

冬子とは、ローカル線の駅弁巡りの方がええかもな。

コメント

コメントを受け付けていません。