『非公式Twitter』

暑い季節を熱く過ごす如月編

2015/08/18 10:44
##IMGU64##

ハイハーイ、みんな、おっはよー!

こーちゃんだよ!

大雨は大丈夫?

最近は天気予報も正確になったけど、気を付けようね!


《毎日暑いですが、暑さを乗り越える秘訣や工夫はありますか?》


も、本っ当に暑いよね。

俺なんて北海道出身じゃん?

東京のこの蒸し暑さは、たまんないよ。

髪も頭皮も傷んじゃう。

女子は帽子被れていいよねえ。

暑さを乗り越える秘訣はないけど、たまに眠れない夜には、外に出て空を見上げたりするよ。

夜なら暑さも少しは和らぐし、星を見てると、この空は北海道とも繋がってるんだなあ、なんて。

そうするとさ、初めて上京した頃から比べたら、今の俺成長したよな、とか思って、明日も頑張ってみるか、なんて思えるんだよね。

でも時々、東京に出てきたばかりの頃に風俗でボラれた話とかもついでに思い出しちゃうんだけどね!


《あなたがついつい熱くなってしまうことは何ですか?》


UVケアだね。

紫外線はお肌の敵だよ!

みんなもお大事に!!
追記
名前:澪
本文:こんにちは(^O^)

たしかに毎日蒸し暑いですねえ。
でも私は室長と同じく、九州男児の父に似たのか?暑いのには割と強いです。そして寒いのはとことんダメ…。
道場の中で道着と防具付けて掛かり稽古したことを思えば、今の夏は過ごしやすくって何でも出来そうです(笑)

そういえば何度か夏の北海道に行った時は過ごしやすくてびっくりしました。ウニも美味しいし(笑)
少し過ごしやすくなった夜、空を見上げて北海道に思いを馳せるなんてステキですね。
その、ボラれた話はまあ別としてσ(^_^;)
でも、男の人でも帽子は被れるんじゃ……?

UV対策は確かに熱が入りますね!
如月さんも北海道出身で色白だし、もしかして日焼けしたら赤くなって戻るタイプですか?
私もそれで何度か痛い思いをしたので、今ではすごく念入りにするようになってます(^^;

名前:如月公平
本文:
澪さん、こんにちは!

そうそうそれ、日焼けして赤くなって熱出して皮が剥けちゃうタイプ。

痛くて痒くて、たまんないんだよ。

ちなみに小春ちゃんもそのタイプだから、真夏でも長袖だよ。

帽子はさ、俺って、被るじゃん。走るじゃん。失くすじゃん。

また被るじゃん。蒸れるじゃん。置くじゃん。忘れるじゃん。

だからダメなんだよねえ。

明智さんがゴムつけてくれるって言ったけど、それは恥ずかしいじゃん!

名前:ジュン
本文:こーちゃん、こんばんは。

星を見上げるなんて素敵だね。

でも、やっぱり北海道の方が星空は綺麗なのかな?

UVケアは大切だよね。

私は真っ赤になっちゃうから日焼け止めは必須だよ。

でも、帽子は蒸れちゃうから苦手……

名前:如月公平
本文:
ジュンちゃん、こんばんは。

ジュンちゃんも日焼けNG派なんだね。

俺、帽子は似合う方だと思うんだ。

でも蒸れちゃう。わかるー。

だから本当は、麦わら帽子を被りたいんだ。

でもさ、スーツに麦わら帽子被ってる刑事はいないよね。

室長は「面白いからいいわよ」って言うんだけど……

名前:冬子
本文:
こんばんは

寒い場所出身の人は、東京の暑さはつらいでしょうね

なんでこんなに蒸し暑いのかしら……

夏に帽子はとてもいいと思うわ

そして、帽子ってどんなものでも、紐のあるなしで、おされかどうかかなり変わると思うの

そういえば、三つ揃いスーツで、本部テントの中で、麦藁帽子+紐はしっかりあごの下っていう室長を妄想した、そんな日もあったような気がするわね

こーちゃんはとってもお洒落さんだから、そのうちスーツに似合う帽子をみつけるような気がする

踊る○大捜査線のいか○やさんとか、スーツに帽子じゃなかった?

ちょっと年離れすぎ?

名前:如月公平
本文:
冬子ちゃん、こんばんは!

そうか、刑事に麦わら帽子はありなんだね?

ありがとう、いい事聞いたよ!

コメント

コメントを受け付けていません。