『非公式Twitter』

暑い季節を熱く過ごさないJS編 

2015/08/23 10:24
《毎日暑いですが、暑さを乗り越える秘訣や工夫はありますか?》

##IMGLU78##

はぁい、皆さんおはようございます。

僕は今、モンゴルの遊牧民のゲルでホームステイしていまーす。

涼しい場所で素朴な生活をしながら、昼間は存分に馬に乗り、夜は満天の星に包まれて眠っています。

楽しいよー。


《あなたがついつい熱くなってしまうことは何ですか?》

##IMGLU78##

んー。

今は無いかな。
追記
名前:ジュン
本文:JS、こんにちは。

今はモンゴルにいるの?

思いもよらないところにいるのねぇ。

モンゴルは涼しいの?日本は今日も暑いよ。

JSが夢中になってるものがないなんて、不思議な感じ。

いつも何か企んで瞳をキラキラさせていそうなのに。
名前:JS
本文:
ジュンさん、こんにちは。

こちらは夜になると寒いくらいです。

いつも何かを企んでいるのは否定しませんけど、今の僕はオフを楽しんでいます。

ワクワクするような目的を見つけたり、捜査室の皆さんやジュンさんたちに遊んでもらいたくなったら、日本に行きますよ。

次にお会いする時には、また、ジュンさんに叱られるようなおイタをしてしまうかもしれませんが、それが僕ですから、許してくださいね。

再見。

名前:冬子
本文:
こんばんは

モンゴルにいるの?ホームステイ?

ほっぺの赤いモンゴル美少女といちゃこらしてるんじゃないでしょうね?


熱くなってるもの…

熱い違いだけど、今日盆踊りでたこ焼き買ったら、熱すぎて入れ物の下のところが溶けてたよ。

最近は役所がうるさいし、よーく加熱する必要があるとはいえ、これは大丈夫なのかしら?

それでね、外国の男の人が祭りのねじり鉢まき、地下足袋、はっぴっていうのかしら?完全武装でやぐらに登ってたよ。

たくさん日本の思い出つくって帰ってほしいなあ。


え?モンゴルのお土産?まさか馬とか言わないよね??

名前:JS
本文:
冬子さん、こんばんは。

祭り装束フル装備ですか。

僕、似合わなそうだなあ。

モンゴルのお土産は、フエルトの工芸品やシューズが可愛かったですよ。

冬子さんなら、モンゴル相撲の人形なんかいかがです?

癒されますよ。

コメント

コメントを受け付けていません。