『非公式Twitter』

キャンプに行ったらやってみたい事は?

2015/08/25 10:15

##IMGU61##

みんな、おはよう。

今日は、ともからもらったテーマよ。

とも、ありがとう。


キャンプ。

捜査室でも行った事、あるわよね。

楽しかったわねー。

魚を手掴みしたり、焼き肉を食べたり。

##IMGU62##

厳密には、焼き肉を奪い合ったり、ですけどね!

##IMGU63##

俺はイワナの塩焼きで彼女が口の中を火傷した時、明智さんがムッツリなのを再確認したのを覚えてるよ。

##IMGU60##

あ、あの時は動転していたから、「舌を火傷したら舐めて治さなくては」なんて言ってしまっただけだ!

##IMGU63##

それだけなら別に、人気の無い方に連れていこうとしなくていいじゃない。

##IMGU60##

うっ……

##IMGU64##

肝試しが始まるまでは楽しかったんですけどねー。

##IMGLU78##

僕とルイルイはそこからが楽しかったですけど?

##IMGU75##

貴様と穂積が大はしゃぎして水鉄砲で攻撃しまくったせいで、俺は替えの下着を愚弟に取られたのだぞ!

##IMGU61##

いろんな事があったわよねー。

テントを追い出されて櫻井と車で寝たり、明智を吊るしたり、翌朝カブトムシを採ったり、

崖から落ちて小野瀬と入れ替わったり……

##IMGU65##

穂積、回想が途中から##B5_1019763##混じりになって、そのあとリレーSSの「穂積←→小野瀬」になってるよ……

##IMGU75##

ステマはやめろ。

##IMGU60##

思い出したくない事ばかりだ…… orz
追記
名前:捜査室メンバー
本文:
藤守
「あと、キャンプCDいうたら思い出すんはカウントダウンやな!」

アニ
「自宅を突撃訪問したやつか?」

穂積
「よく覚えてねえ」(実は私もby小春)

アニ
「貴様は寝起きが悪すぎだ。あと部屋が汚なすぎだ」

明智
「俺の家に来た時は、本気でゴーゴン一人連れて帰って欲しかった……」

如月
「俺の部屋にも来ましたよね?」

小笠原
「俺のマンションにも」

藤守
「あれ?キャンプCDの時は漫才やったっけ?」

アニ
「小春ーーーー!!」

名前:ジュン
本文:皆さん、こんにちは。

キャンプだったらもちろん、賢史くんと肝試しがしたいです!

『俺の腕にすがって歩け』って言われたい~。

あの台詞にわたくしメロメロになりました。

カウントダウン?

そういえばあったようななかったような(笑)

名前:捜査室メンバー
本文:
藤守
「ジューン(≧∇≦)ノシ

肝試し、任せとけや!

もちろん俺が守ったるで!」

小笠原
「(小声)確かうちに来た時は、家具の値段を聞いてそそくさ帰っちゃったような気がするんだけど」

小春
「(小声)ジュンさんまで『あったようななかったような』って」

藤守
「そこ!カウントダウンのあやふやな記憶をこそこそ照合すんなや!キャンプの話せえ!」

名前:冬子
本文:
キャンプのCD、聞きたいなー

温泉も合コンも楽しかったから、キャンプ編も楽しいんでしょうね。

あのジャケットがかわいいですよね、みんな頭が大きくてコロンとしてて。


キャンプしたことない頃は虫とかいるから無理かな~と思ってましたが、実際やってみると楽しかったです。

キャンプで食べるカレーが美味しかった。

イワナを焼いたりしたんですか?本格的ですねー、さすが!

私もみんなでキャンプ行きたいなあ。

やってみたいことは色々あるかな。

川遊び、肝試し、星を見る、バーベキュー、ランタン吊るしてみんなで恋バナとかかなー

名前:澪
本文:皆さんこんばんは(^∇^)

キャンプはいろんな楽しみ方がありますよね。
BBQと川遊び、大好きでした。あとハンモックでのんびりしたり、ヨガや天体観測もいいなぁ。
ジュンさんも冬子さんも肝試しを書かれてますが、お化け屋敷も怖いですけど大自然の中の方が怖そうですよね~(((;゚Д゚)))

あ、皆さん優しーくお相手してくださるなら、バドミントンもしたいです。

私はドラマCDは聞いてないけど、逆にカウントダウンだけ聞きました(^_^;)
キャンプの時は家庭訪問編でしたね。合コンが漫才で、温泉が、トイレ(笑)
アニさんと藤守さんの会話が面白かったです。
先週も女が居座って大変だった、ってアニさんのお話には思わず笑いました…はい(笑)

名前:捜査室メンバー
本文:
穂積
「冬子が言うのは全部やったけど、そういえば、あの時は恋バナはしなかったかしら」

全員
「(それは女子しかも櫻井さんがいたから……)」

明智
「『勝負に負けたら好きだった女の子の話を聞かせてもらう』とか言ってたのは温泉卓球の時でしたっけ?」

藤守
「どこまでも男子校ノリやな……」

名前:捜査室メンバー
本文:
小春
「澪さん、ありがとうございます。

探してみたところ、トイレと漫才はニコ×2にUPしてくださっている方がいらして、今でも聴けますね。

恋愛ゲームにあるまじき仕上がりです。

さすがアブ恋」

小野瀬
「それにしても、澪さんのキャンプはなんだかハイセンスだね。

ハンモックはやったけど、ヨガもいいかも」

藤守
「優雅でリラックスできそうやな。

俺らの、一方的にやられるサバイバルゲームみたいな肝試しとは違うで(泣)」

コメント

コメントを受け付けていません。