『非公式Twitter』

あなたが好きになる人の特徴・小野瀬月間

2021/11/13 15:55

##IMGLU144##小春

ネタ切れといえば診断メーカーですね、

##IMGU61##穂積

もはや隠さないのか。

***

【小野瀬葵が好きになる人の特徴】

・リーダー気質
・自分にだけ優しい
・個性的
・パワフル系
・筋肉質

##IMGU65##小野瀬

『俺にだけ厳しい』なんだけどね。

##IMGLU144##小春

他は合ってるのに。

##IMGU61##穂積

誰の話だ?


【穂積 泪が好きになる人の特徴】

・目を見て話す
・判断力が優れてる
・クール系
・優しい
・頭が良い

##IMGLU144##小春

こっちは当たってますね。

##IMGU65##小野瀬

櫻井さんはクールというより癒し系だもんね。

##IMGLU142##エミ

ほぼ両想いですね。

##IMGLU138##ジュン

さすがおのほづですね。

##IMGU61##穂積

お前ら!💢

##IMGU65##小野瀬

穂積落ち着いて、小野瀬月間だよ。

##IMGU61##穂積

だから!

なぜ、ここのお前はおのほづ容認派なんだ?!
追記
名前:エミ
本文:
ほぼ両想い。
完全でなく『ほぼ』ってところがむしろリアルというか、むふふポイントですね~。
(๑´ڡ`๑)ゴチソウサマデス

名前:ジュン
本文:
小野瀬月間ですからね〜室長も暖かく見守ってください。
おのほづの室長はツンデレさんなんだから(*^^*)

名前:おのほづ捜査室
本文:
小野瀬
「確かにツンデレかも」

穂積
「俺に意味の分からない属性を付けるな!」

小野瀬
「穂積、ツンデレというのはね、表向きはツンツンしてるんだけど、実は……」

穂積
「そういう事を言ってるんじゃねえんだよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。