『非公式Twitter』

突然の山手線バドミントン

2015/08/26 10:12
##IMGU63##

小笠原くんから始まるー(棒読み)


全員
「イェーイ!」


##IMGU63##

山手線バドミントン(棒読み)


全員
「イェーイ!」


##IMGU63##

古今東西・小型犬の種類!

ポメラニアン!!

##IMGU64##

キャイーン!



##IMGU65##

……ところで、何故いきなり山手線ゲームが始まってるの?

しかもバドミントン?

##IMGLU83##

昨日、澪さんが「みんなが優ーしく相手をしてくれるなら、バドミントンやりたい」って言ってましたでしょ。

如月さんが「ただのバドミントンじゃつまらないから、山手線バドミントンにしましょうよ」って言い出して。

そしたら小笠原さんが、「バドミントンをなめてるの?」って、それで……。

##IMGU65##

如月くんも余計な事を……



##IMGU63##

如月。

これに懲りたら、俺に山手線ゲームとバドミントンを挑まない事だね。

##IMGU65##

小笠原くんも、そのぐらいで許してあげなさい……

##IMGU61##

よっしゃ、次俺!

##IMGU63##

相手にとって不足なし。

##IMGU65##

……穂積……orz

##IMGU63##

小笠原くんから始まる!


全員
「イェーイ!」


##IMGU63##

山手線バドミントン!


全員
「イェーイ!」


##IMGU63##

古今東西・ゲームの名前!

チェス!

##IMGU61##

野球!


  カキーン!##HX##


##IMGU61##

ホームラン!!

##IMGU65##
##IMGU60####IMGU62####IMGU64##

そういうゲームじゃない!!

##IMGU63##

……バドミントンで、どうしたらあんな飛距離が出るんだ……



##IMGLU83##

室長、ラインアウトです。

##IMGU61##

ちっ。

##IMGU65##

当たり前だろ。



##IMGU75##

よし、では次は俺だメガネ!

##IMGLU78##

僕もお願いしまーす。

##IMGU65##

誰か止めて……



##IMGU64##

ううう……

##IMGLU83##

き、如月さん。

こっちで、みんなと普通のバドミントンやりましょ。

ねっ。
追記
名前:ジュン
本文:皆さん、こんにちは。

今日は皆でバドミントンしてるんですね。

皆さん仲良くて楽しそう。

そういえば、小笠原さんはバドミントン部でしたね。

私は公園で遊びでしかしたことないですけど、バドミントンもハードなスポーツですよね。

今の時期なんか屋内でエアコンもなしの蒸し風呂状態でするんですから。

小笠原さんの『相手にとって不足なし』笑っちゃいました。

バドミントンのことになると小笠原さんでも熱くなるんですね。

名前:捜査室メンバー
本文:
小笠原
「ふ、ジュンさんは如月なんかよりよほどバドミントンを知っててくれてるね。

並の選手でも初速300Km/hを軽く超えるバドミントンのシャトルは、人間が人力で動かすことの出来る物体最速だよ。

なめてかかると、如月みたいにキャンキャン鳴く羽目になるよ」

明智
「如月の場合はバドミントン以前の問題もあるがな」

藤守
「ほな、ジュンは俺と向こうで遊ぼか」

ジュン
「はーい」

名前:エミ
本文:
こんにちは。

何やら楽しそうなことになってますね♪


バドミントンは高3の体育で白熱しすぎて、翌日右半身がすんごい筋肉痛で大変だった思い出があります。


捜査室メンバーがこのノリになった時の小野瀬さんは大変ですね。
(*´艸`*)プププ

名前:穂積泪
本文:
おっ、エミ来たか。

こっち来いよ、ダブルスで小野瀬と櫻井のチームを倒そうぜ。

特に小野瀬を重点的に。

名前:エミ
本文:
はい!喜んで!

(*`∀´*)ノ←Sのスイッチ入った(笑)

名前:冬子
本文:
[物蔭]・*) チラッ

子供のころ、体育の時間にあまりにもみんなについていけず、この子は目が悪いんじゃ?と大人を心配させた冬子がきましたよ。

実際は運動神経がなさすぎただけですが。

バドミントン……空振りばっかりだったな。

小笠原さんに優しく初歩から教えてもらいたいけど、無理かな。

バドミントンのこととなると、熱い男になっちゃうからな。

モジモジ…(*´зσ[壁]

それにしても、エミさん&室長チーム、いきいきと小野瀬さんをつぶしにかかってるなあ。

名前:澪
本文:皆さんこんばんは。

わーい!バドミントン採用(((o(*゚▽゚*)o)))

如月さんのキャイーン!が可愛くて笑っちゃいました。
小笠原さん、さすがです。

室長はこういう時、誰より少年ですね~( ´ ▽ ` )
この時ばかりは引率の先生な小野瀬さんやお母さんな明智さんだけでなく、藤守さんたちもツッコミ役を(笑)

あれ?でも速いシャトルが飛び交ってて、優しくお相手してくれる人が見当たらない?(笑)
翼ちゃんも試合中だし…
小春さーん、優しーくお相手お願いします(>人<)←巻き込んだ

名前:小野瀬葵&櫻井翼
本文:
小野瀬
「……ダブル・S……orz」


「小野瀬さん、上手いこと言ってる場合じゃありません(泣)」

名前:小笠原諒
本文:
冬子ちゃん、バドミントンやりたいの?

教わりたいの?

俺に?

任せて、基礎からみっちり教えてあげる。

まずは準備運動からだね。


……冬子ちゃん、前屈からプルプルしてるけど、大丈夫?

名前:小春
本文:
澪さん、ご指名ありがとうございまーす(´∇`)ノシ

いきますよー。とうっ☆

♪(っ´∀`)ノ甲⌒ρ

名前:冬子
本文:
いたたっ

わき腹つった!

まだ、前屈しかしてないのにぃ

名前:澪
本文:わーい!やっぱり小春さん大好きー♪(´ε` )

(っ´∀`)ノ甲 ρ ⌒甲ヽ(´∀`)ノえいっ☆

私はこういうゆっくり放物線描くのしか打てないので、小春さんが優しく付き合ってくださって嬉しい!

あとでヨガやフラフープもしましょう*\(^o^)/*
スポーツはできないけどこれくらいならできますよ!

名前:小春
本文:
私も澪さんのおかげで楽しいですよー。

はいっ♪(っ´∀`)ノ甲 ⌒ p甲ヽ(´∀`)ノ

フラフープ懐かしい!(( (´∇`)))←回してる

みんなとバドミントン大会出来て幸せ

コメント

コメントを受け付けていません。