『非公式Twitter』

夏の真相?

2015/08/28 10:08
##IMGU64##

もうすぐ8月も終わりですねえ。

##IMGU62##

あー、今年も、合宿以外で海に行けへんかったなー。

##IMGU63##

藤守さんてさ、泳げないのに海に行って何するの?

##IMGU62##

お前はホンマ失礼やな!

スイカ割りしたり海の家で焼きそば食べたり、波打ち際でキャッキャウフフしたり、色々あるやろ!

それにな、俺かて、徐々に泳げるようになってきてんねんで!

##IMGU60##

確かに、徐々に泳げるようになってきているよな。

ところで、合宿といえば、ずっと気になっていた事があるんだが……

##IMGU64##

あ、俺もあります。

##IMGU62##

俺もや。

##IMGU63##

俺は別に。

知らない方がいい事もあるんじゃない?

##IMGU62##

何やそれ。

あ、室長。

あのー、実はずっと気になってたんですけどー。

そろそろ時効やと思うんでー、教えてもろてもいいですか?

##IMGU61##

何?

##IMGU62##

合宿の三日目ですよ。

海に集合いうから、俺ら水着やったのに、室長だけきっちりスーツにネクタイで現れたやないですか。

あれ、どういう事ですか?

##IMGU61##

ああ。

そういえば、明智と藤守と如月は、あっという間にTシャツ脱いで海パン一丁になったわねえ。

ずっと上着を着てたのは、ワタシと、小野瀬と、小笠原か……。

##IMGU64##

だって、真夏の真っ昼間の海ですよ?

見てるこっちが暑苦しかったですよ!

##IMGU65##

まあねえ。

でも、言わせてもらえば、俺たちにも事情があったんだよ。

ねっ、櫻井さん?

##IMGLU83##

え?

##IMGU61##

たぶん、本人は気付いていないでしょ。

##IMGLU83##

え?

えっ?

##IMGU61##

(小声)一晩中、夢中だったんだから、な?

##IMGLU83##



##IMGU65##

ああいう時、海に入ると、しみて痛いんだよね。

##IMGU61##

ワタシは別にこいつらに見られたところで、どうって事無いんだけどー。

##IMGU65##

逆に聞くけど、明智くんたちは、どうして、夜の痕跡が身体に残ってなかったの?

##IMGU60##

う!……orz

##IMGU62##

なんてこっちゃ……orz

##IMGU64##

聞くんじゃなかった………orz


##IMGU63##

だから言ったのに。
追記
名前:冬子
本文:あの~、真面目刑事純情派の冬子にはよくわかんなかったですが、それっていわゆるキス⚪️ークのこと?

わたしもなんで伏せ字にしてんだか……

冬子、海に行ったら「かき氷しか食べません。お腹出ちゃうもん!」とか「白いイルカのフロート流れていっちゃった!海の仲間のところがいいのかな?」とか色気のないことしか言いそうにないので、海に入れない大人の事情は思いつかなかったです(≧∇≦)

小笠原さんはどうだったんですか?

ああ見えて情熱的なタイプと睨んでますが、大人の事情で上着は脱げなかったんですか?

名前:着ていたチーム
本文:
小野瀬
「やだな、冬子さん。キスマークは海に入ってもしみないでしょ」

穂積
「カマトトか」

小笠原
「俺が上の二人と同じ理由だったら面白いと思わない?」

名前:ジュン
本文:皆さん、こんにちは。

あー、なるほど。

翼ちゃんは夢中になると背中に……

納得です。

でも、だったら賢史くんの背中にもついてていい気がしますけど?

賢史くんは気づいてないとか?

名前:脱いでたチーム
本文:
藤守
「えっ、俺、気付いてへんだけやったん?!」

明智
「いや、俺たちも気付かなかったぞ」

如月
「ですよねえ」


「……(……賢史くんの場合は、私の方に……///////……)」

名前:桃黒せつな
本文:
そおおおおおおおんな事情があったとは!!|д゚)





小笠原さんは、室長に『男の勤め』を伝授されてますからね!油断できません(V)o¥o(V)




賢史君の背中が無傷なのはねー、

きっと、しょっちゅう翼cとエメリーボードで爪磨きっこしてるからだと思いますb

でも、賢史君は力加減できなくて、翼cの柔らかい部分には、ついつい・・・フガフカ(何者かに口を塞がれた模様)



小野瀬さんや室長の○○○は論外ですからね。

どうやっても、翼cから背中を守ることはできないでしょう。



え?冬子さんには何のことだかちっとも分からない?


イヤダもぅ~~
ワタクシもわかんな~~~いでもやってみた~~~い(≧◇≦)ノシ←どっちだ

名前:冬子
本文:
今日1日たってやっとわかった気がする

もしかして、⚪️のあとがついてるってことかしら?

(またしても伏せ字…意味ない?)

きっと小笠原さんの背中もあとだらけなんでしょ?

しゅてき(≧∇≦)

名前:エミ
本文:
なるほど!
さすが大人組ですね。

小笠原さんも隅に置けませんな(笑)


藤守さんのカラダが無傷なのは、多分、バッ……フガフガ←何者かに口塞がれた模様

名前:脱いでたチーム・着ていたチーム
本文:
小笠原
「冬子ちゃん、分かった?せつなさんの言う通りだね」

如月
「なにその余裕!カッコイイ!」

藤守
「堪忍、櫻井……(エミにバレてる……)」

穂積
「ケダモノ」

明智
「……」

小野瀬
「明智くん、元気出して♪」

コメント

コメントを受け付けていません。