『非公式Twitter』

9月のトークテーマ募集

2015/08/31 10:02

##IMGU60##

みんな、おはよう。

昨日は富士山頂まで俺の誕生日を祝いに来てくれて嬉しかった。

おかげで、とても思い出深い一日になった。

どうもありがとう。

帰りがけ、全員に、冬子からもらった湿布を配ったから、役立ててくれ。


さて、俺の誕生日が終わったということは、8月も今日で終わりだ。

明日から9月。

このコーナーで扱ってほしいトークテーマがあれば応募してくれ。

よろしく頼む。


ああそれと、色々な理由で選から漏れたテーマは、##BBS1##の『夢の花畑スレッド』に置いてあるので、そちらも覗いてみてほしい。

日付が替わってしまって参加できなかった過去のテーマにまつわる話などもあれば、同じく夢の花畑スレッドで花咲かせてくれ。

では、改めて、今日からまた、よろしく。


昨日30歳になり、来年はまた30歳の誕生日を迎える(※エンドレス設定)、明智誠臣からのお礼とお知らせとお願いでした。


##IMGLU89##

リレーもよろしくでーす♪
追記
名前:とも
本文:おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
明智さん、お誕生日おめでとうございました←気づいたら日付が変わってました(;^_^A
富士登山どうでしたか? エンドレスに30歳が来るのは複雑ですが、これからも捜査室の頼れるお母さんでいてくださいね!

9月のトークテーマ
・捜査室メンバーで味覚狩り!
←みんなで遠足?
・シルバーウィーク何する?
←捜査室の皆さんはお仕事かもですが、お休みがとれたらということで…

こんなん出ましたけどどうですか?

名前:明智誠臣
本文:
とも、早速応募してくれてありがとう。

誕生日も複雑だが、皆が祝ってくれるのは幸せだと思っている。

昨夜は、彼女に触れられなかった日の連続記録をリセットする事も出来たし……

ゴホン。

ともが考えてくれたトークテーマを見ると、もうすっかり秋の話題だな。

どんな話になるか楽しみだ。

また、新しい季節を、皆で過ごしていきたいと思う。

よろしく頼む。

名前:エミ
本文:
明智さん、一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!


トークテーマ
☆秋だなぁ~と思うのはどんなとき?

ベタですみません(笑)

名前:ジュン
本文:明智さん、こんにちは。

きのうはお疲れさまでした。

トークテーマは
・定番運動会!小学生に戻ってするならどんな競技?
・学校によって時期が違う修学旅行!捜査室の皆で行くならどこがいい?

こんなんどうでしょう?

名前:明智誠臣
本文:
エミ、お祝いのメッセージをありがとう。

トークテーマも、やはり定番は安心感がある。

お前が秋を感じるのはどんな時だろうな?

来月も、よろしく頼む。

名前:明智誠臣
本文:
こんにちは、ジュン。

筋肉痛は大丈夫か?

ああ、お前は藤守におぶってもらっていたか……

最近は春先に運動会をするところも増えてきたが、俺のイメージはやっぱり秋だな。

やりたい競技というと、何があっただろうか……考えてみよう。

名前:せつな
本文:明智さん、皆様こんにちは!

明智さん、ワタクシも一日遅れてすみません、お誕生日おめでとうございますm(__)m

Endlessで30歳!
誠に羨ましい!!
ワタクシも、Endlessでハタチ・・・あ痛っヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノダレダ←ぐーで殴られた模様


皆様の考えた9月のトークテーマは、どれも楽しそう(*^-^*)自分ではなかなか思いつかないワタクシですが、ご一緒に『秋だな~』と楽しませて頂きたいと思います。


お月見のサイドストーリーがあったので、きっと小春さんの素晴らしいアレンジと、お嬢様方の楽しい絡みが堪能できそうだな~~( *´艸`)←勝手に妄想炸裂失礼・・・;

これからも楽しみにしてますね!!!

名前:明智誠臣
本文:
こんばんは、せつな。

お祝いの言葉をありがとう。

子供の頃の誕生日は辛い日だったが、今はこうして皆が祝ってくれる。

嬉しいな。

たぶん小春が月見の番外編も紹介すると思うから、難民の皆は待っていてくれ。

秋だな。

コメント

コメントを受け付けていません。