『非公式Twitter』

あきのえんそく!

2015/09/11 09:28

~帰路・貸し切りバスの車内~


JS
「いやー、ゆうべのまくらなげはたのしかったですねえ」

アニ
「まさか、ほづみたちのあんなかおがみられるとはおもわなかったからな」

つばさ
「かわいかったです」

おのせ
「しょうぶにはまけたけどね」

ほづみ
「……」

JS
「まけたばつげーむのこいバナのかわりに、けんさつかんどのが、おとうとさんをほめて。

まるがれーてが、べっきーちゃんのかわいいところをほめまくって。

ぼくが、めがねくんのゆうしゅうさをかぞえあげて。

おんたいが、いつもはなかのわるいムッツリさんのことをじつはそんけいしているってうちあけて、

『だいすき!』っていったら、みんな、まっかになってだまりこんじゃって」

おのせ
「でも、やっぱり、いちばんかわいかったのはほづみだな。

まけたちーむぜんいんで、ほづみのいいところをつぎつぎにあげていったら、やめろやめろっていいながら、しまいにはふとんにもぐりこんでだいふくみたいにまるくなっちゃって」

ほづみ
「うるせえ!もう、あんなばつげーむはやらないからな!

くそー、かったのはおれたちのほうだったのに!

なんであんなはずかしいめにあわされなきゃならなかったんだ!」

おのせ
「おれたちみんなほづみがだいすきだからねえ」

ほづみ
「だきつくな!ほっぺにさわるな!

だいたい、どうしておまえはおれのとなりにすわってるんだ!

つばさとかわれ!」

つばさ
「ジュンさん、ともさん、もうかえりだから、おみやげかいたいです。

なにがおすすめですか?」

ほづみ 
「おいこらつばさ!

……せつなもえみもふゆこもみおも、にやにやしてんじゃねえ!

いちいちしゃしんとるな!」
 
追記
名前:ジュン
本文:
枕投げは激しかったですね。

壁役は辛かったです……

それにしても室長が可愛いんだから。

みんなに誉められて照れちゃうなんて。

つばさちゃんはお土産でしたよね。

京都なら「京バーム」はどうでしょう?

抹茶味のバームクーヘンですよ。

大阪ならやっぱり「551の豚まん」か「たこ昌のたこ焼き」じゃないでしょうか?

名前:ちいさくなった捜査室メンバー
本文:
つばさ
「ジュンさんありがとうございます。

ばーむくーへんだいすきー♪」

ほづみ
「おれはぶたまんとたこやきがいいな」

ふじもり
「あるときー」

とも
「ないときー」


ほづみ
「れいのぶたまんのこまーしゃるか……」

名前:澪
本文:こんばんは。

きゃー!なんて可愛い展開…!
もうみーんな可愛過ぎます(((o(* ´ ω ` *)o)))
褒められて恥ずかしがるちびっこ室長とか…大人組なら誘拐を考えたんじゃないでしょうか(笑)

京ばあむはほんと大人気ですよね。
大学生の頃、京都駅で見る観光客の方のお土産袋はこれが一番多かったかも。
京都なら阿闍梨餅もオススメですよ。
大阪だったら千鳥屋のみたらし小餅!
そしてやっぱり、蓬莱の豚まんを買って周囲の人に良い匂いを振りまきながら帰るのがオススメです(笑)
ある時~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

名前:冬子
本文:
枕投げの壁役という大役を志願した冬子でございます。

つばさちゃんを守ればいいんでしょってことで、まるでヌリカベのように

つばさちゃんの前にたちふさがりましたが、夕食を食べすぎてバランスを崩したあげくに

旅館が揺れるほどの勢いでひっくり返ったりしましたが、そんなことは気にしちゃーいけません。

今朝は取り上げられた白いイルカのフロートのかわりに、

持参のピンクのシキヨクザメと紺色のサクラダモンノアクマシャチのにこにこお風呂セットで大浴場で遊んできました。

「まあ、こんなところにサメが!あ~れ~たすけてっ

そこに現れたサクラダモンノアクマシャチ、とんがり頭でシキヨクザメを攻撃します!

えい!冬子と海の平和はこのホヅミシャチが守ってみせる~」

それはそれは、寒い風が大浴場に吹き荒れたものでございました。


それにしても、てれてれのほづみくんはかわいいですね。

意外な弱点を見つけてしまったような。

あけちくんはおのせくんの『だいすき!』が効きすぎて大変なことになってるし、

まあ、色々放っておいてお土産買いにいきましょうか。

豚まんラブリー♪

名前:ちいさくなった捜査室メンバー
本文:
ほづみ
「うーん、ばすのなかがぶたまんのにおい」

おのせ
「みおさんもくわしいんだね。

おすすめのあじゃりもち、これおれたべたことあるな」

あけち
「このみせはしにせですからね。

さいきんはつうはんやとないのデパートにでもかえるようになりました。

あきからはるまでげんていはんばいのもなかもびみなんですよ」

つばさ
「みたらしこもち、おいしーい。

たれがなかにはいっていて、よごれないのもいいですね」
 
おのせ
「ほら、ほづみ。

すねてないで、みたらしこもちたべなよ。

はい、あーん」

ほづみ
「しねえよ!」

つばさ
「るいさん、あーんして」

ほづみ
「……あーん」


(車内全員萌えと笑いを堪えて悶絶)

名前:ちいさくなった捜査室メンバー
本文:
おのせ
「ああ、そういえば、ふゆこさんに、没収していたスワノシロイルカを返してあげないとね」

ほづみ
「バスのなかでやるなよ!

でかくてじゃまだろ!」

冬子
「邪魔とか言わないでくださいよう」

つばさ
「じゃあ、わたしがだっこしてます。(←ふかふかのものが好き※非公式設定)

ねっ。

すわのさーん♪」

おのせ&ほづみ
「「没収!!」」

コメント

コメントを受け付けていません。