『非公式Twitter』

秋といえば……

2015/09/14 09:18

##IMGU64##

ハイハーイ、みんな、おっはよー!

こーちゃんだよ!

秋といえば、おでかけの季節だよね!

お気に入りの街で、服やコスメの秋冬新作をチェックして歩くの、楽しいよね。

重ね着出来るようになると、おしゃれの幅が広がるよ。

ファストフードの限定メニューとかも、ついつい気になる。

でも俺が今、一番気になってるのは、ピズニーランドのハロウィン!

CMを見るとウキウキしちゃうよ。

ああ、早く休みにならないかなあ。

実は俺、うちの王子様たちを引き連れてパレードを見物するのが夢なんだけどなあ。

室長を侍らせてパーク内を歩いたら気持ちいいだろうなあ。

外見は完璧王子だもんね。中身は野獣だけど。

##IMGU61##

聞こえてるわよ。

##IMGU64##

へっ?

俺、声出してないんですけど……?

##IMGU61##

アンタの考える事なんて筒抜けよ。

櫻井に誘われても行かないのに、アンタと富士額マウスに会いになんか行くわけないでしょ。

##IMGU64##

え、翼ちゃんにせがまれてるのに行かないんですかぁ?

うわー可哀想!

翼ちゃん、それなら俺と行こう?

仮装して、ハロウィン限定メニューやヴィランズモチーフの真っ黒フードを食べよ!

##IMGLU83##

……ううどうしよう、すごく行きたいです!

##IMGU64##

行こ行こ!

あっそうだ、千葉まで行くなら、その前に一緒にショッピングに行こうね!

##IMGU61##

き~さ~ら~ぎ~……


##IMGU60##

珍しく室長に分が悪いな。

##IMGU62##

如月は櫻井とツボが同じですからね……。
 
追記
名前:エミ
本文:
こんにちは。


この先、ハロウィンやらクリスマスやらで、富士額のネズミがいる国が好きな人はウッキウキ♪ですね。

私は、富士額のネズミがいる国よりも、ちょんまげのネコがいる村をブラブラして、忍者ショーとか見る方が楽しいけど(笑)


あっ、でも、ネズミがいる国の海の方で、小野瀬さんの中の人(森川さん)の声が聞ける場所があるらしいから、それはちょっと聞きたいなー。

今流れているハロウィン仕様のネズミの国のCMって、森川さんの声だと思うんだけど、違うのかな?どなたか知ってる方いらっしゃいませんか?

名前:如月公平
本文:
エミさんこんにちは!

小野瀬さんにそっくりな声、俺は海の国の入り口で聞いた事があるよ!(今はどうかな?)

他の、なんか怖いアトラクションの行列待ちでも聞いた気がする。

実は俺、今年のハロウィンCMはまだ1回しか見てなくて、微妙だなあ。

どうなんだろうね?

俺は違う人かなあとも思ったんだけど、エミさんが当たりなら楽しいね!

よしじゃあ、エミさんも、俺や翼ちゃんと一緒に、ネズミの国に確かめに行こうか!
 
小野瀬さんも誘って!

「素敵な旅のひとときを、どうぞお楽しみください」って言ってもらおう!
 

……そういえば、室長の声もどこかの船で聞いたような……
 

名前:ジュン
本文:
こーちゃん、こんばんは。

ショッピングいいなぁ。

こーちゃんと一緒だったらすごく楽しいだろうね。

全身コーディネートしてほしい。

ネズミの国もハロウィンしてるけど、私は大阪のテーマパークの方に行きたいな。

ハロウィンホラーナイト。

ゾンビがそこいらじゅうをうろうろしているらしい。

行きたいけど怖いかなぁ?

こーちゃん、一緒に行って。

名前:冬子
本文:
こんにちは~

こーちゃんだって、十分王子様みたいだよー

キラキラッってしてる。

なんか象とかに乗って、登場するわがままな若い王子様って感じ。

お兄さん王子(室長)や 執事(JS←なんでも叶えてくれそう)を振り回してそう。

ねずみの国に行きたいの?

冬子、乗り物系まったく駄目なんだけど、大丈夫かしら。

大阪のゾンビがウロウロの方がまだ平気だよ。

あ!今怖いこと考えちゃった。

ゾンビを見たこーちゃんが「あれ、つくりものっぽいよねー、本物はもっと……」

とか言い出したら、ひゃーってなっちゃうかも。

そこに小野瀬さんなんていた日にゃー、色々詳しく説明されちゃったりして。

どーしよう、怖くなっちゃった?こーちゃんは平気そうだよね。

名前:如月公平
本文:
ジュンちゃんこんにちは!

そっか、ピズニーでおめかしもいいけど、U◎Jもあるよね!

俺はゾンビなんか怖くないよ。

一緒に行ってあげる!

もしも本物が出ても……って、これは言わない方がいいかな?

名前:如月公平
本文:
冬子ちゃん、こんばんは。

王子様みたいとか、えへへ、ありがとう。

冬子ちゃんもゾンビに会いたいの?

小野瀬さんとか室長はダメだよ。

すぐに「生きてる人間の方が怖いよ……」なんて言い出すんだから。
 
俺が一緒に行ってあげる。

ジュンちゃんや冬子ちゃんを怖がらせるような悪いゾンビ、襲ってきたら投げ飛ばしちゃうよ!
 
まかせて!

名前:せつな
本文:『ネズミーランド海』行きたああああああああい(ノД`)・゜・。


実は、今日まで、TDLの声優様のことを全然知らなくて、ビックリしました!

こーちゃん、皆様、情報ありがとうございます!!!



九州の田舎でも、ようつべ様のおかげで、動画チェックができるナイスな時代(≧▽≦)b

『ネズミーランド海』のエントランスで、小野瀬さんに、「素敵な旅の一時をお楽しみください』って言って頂けるなんて!!!

卒倒するかと思いました(*ノωノ)


ハロウィンイベントCMも見ましたよー。(因みに、九州では流れません;;)

あれは絶対、森川さんですね(≧◇≦)
イベントのナレーションは森川さんが担当されていることですし、恐らく。・・・タブン←おいww

ググったけど、はっきりと出ていなかったんですもの~;


あんなCMとか。
ゆりかもめとか。

某船長様も室長だし。

都会はいいな~~;

・・・十数年前に行ったんですが、その時には、興味が無かったの(/_;)クスン 勿体無かった;



女装したこーちゃんが、正装姿の室長と小野瀬さん侍らせて、ネズミーランドを歩いちゃったら、きっとパレードと間違われてしまいますね。
人だかりができますよw


想像して、にやにやしてしまいました( *´艸`)萌える

名前:澪
本文:こんばんは。

う~ん、さすが如月さん。
話が合いすぎて楽しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
翼ちゃんや皆さんと行く時は私も仲間に入れてください!

ネズミーハロウィン、いいですよね~!
去年は仮装じゃないけど制服ネズミーしたんですよ。
数年でこんなに恥ずかしい服になるの!?と思ったんですが…如月さんなら何でも着こなしそうですね~。
でも本物の高校生と間違えて親子連れや大学生らしき子たちに「何年生?」って聞かれて嬉しかったり(笑)
ただ帰りに警視庁の方に補導されちゃいまして(ーー;)
制服ネズミーなんかややこしいし警察の方は声かけ大変ですよね。皆さんのお仕事増やしてごめんなさい。反省。

海の方は小野瀬さんの声が今でもたくさん聞けますよ*\(^o^)/*
エントランスの他リゾート電車の海の駅もですね♪
海内はショーなんかの予告や中止の案内も全部そうです。
ホテルのアトラクションでも聞けますし、
海の底へ潜るアトラクションでは室長のお声も聞けます。
陸の方もアヒルが巻き起こすトラブルを描くアトラクションのナレーションは森川さんですよ♪
とりあえずシルバーウィーク、激混みの海へ行くので確認してきます!

ああ、でも捜査室の皆さんのパレード見てみたいなぁ。
小野瀬さんはもちろんですけど、
室長は本当に見た目は最高に王子様ですから!
翼ちゃんも可愛いドレス着てお姫様に♪
如月さんは…王子様とお姫様、どっちがいいんでしょう?

名前:如月公平
本文:如月
「さっすが小野瀬さん、あっという間に熱いアオイストが二人釣れたよ!Σ(゜ロ゜)

しかも澪さんは行くんだ。いいなあ!

(今度は補導されないようにね!ww)

これはもうみんな行くしかないね!(*ゝ`ω・)

ちなみに、パーク内の仮装はピズニーキャラに限られてるはずだから、注意してね!

俺、捜査室の王子たちを侍らせて歩くのにも憧れてるけど、彼女とホテルミラコスタに泊まるのも夢なんだ!

だから、ねっ?

翼ちゃん、俺と……」

穂積
「き~さ~ら~ぎ~……

お前、どうやら海底2万マイルを巣潜りで冒険してみたいらしいなあ……?」

如月
「ぎゃー!」

名前:エミ
本文:
せつな先輩!(≧∀≦)ノシ

やっぱりあのハロウィンCMの声、森川さんですよね?せつな先輩がそう思ったのなら、そうだわ(笑)


澪さんはネズミの海で森川さんの声を堪能されるのね。いいなー。←夢の国の楽しみ方が違う(笑)

名前:如月公平
本文:
エミさんは小野瀬voiceのファンだもんね。

澪さん、楽しんで来たら報告は掲示板の雑談スレッドでよろしくね!

コメント

コメントを受け付けていません。