『非公式Twitter』

今日は帰りたくない・診断メーカー

2021/11/16 15:48

好きな人##IMGLU83##「今日は…帰りたくないな…」

##IMGU65##小野瀬葵「なんで?どうしたの大丈夫?何か嫌なことあったの?なんでも話して?」

##IMGU61##穂積

お前、こういう時あるよな。

##IMGU65##小野瀬

素直になれないというか反応を見たいというか。


好きな人##IMGLU83##「今日は…帰りたくないな…」

##IMGU61##穂積泪「大丈夫、すでにホテルの予約はしている」

##IMGU65##小野瀬

その点お前は清々しいね。

##IMGU61##穂積

男のたしなみだろう?
追記
名前:エミ
本文:
『帰りたくない』をおのほづで是非!

名前:ジュン
本文:
室長が帰りたくないって言ったら小野瀬さんが俺の部屋に来る?って?!
きゃ〜(>ω<)←妄想爆発中
ごちそうさまです

名前:診断メーカー捜査室
本文:
おのほづ小野瀬『今日は帰りたくないな…』
好きな人『何言ってんだ、帰さねーよ』

おのほづ室長『今日は帰りたくないな…』
好きな人『(相手を抱きしめ「帰さないよ」と耳元で囁く)』

小野瀬
「穂積ったらもう」

穂積
「小春ーーーー!!(# ゚Д゚)」

コメント

コメントを受け付けていません。