『非公式Twitter』

ハロウィンに仮装しよう

2015/10/02 22:07
##IMGU64##

ハイハーイ!

みんな、おっはよー!こーちゃんだよ!

今月末はハロウィン!

しかも今年は、リクエストした衣装を明智さんが作ってくれるんだって!

すっごい楽しみ!

みんなも『ハロウィンでは捜査室メンバーにどんな仮装をしてほしいか?』考えてみてね!

それで、えーっと、俺だけど、

『ハロウィンではどんな仮装がしたい?』

『彼女にどんな仮装をしてほしい?』

『他の人にはどんな仮装をさせたい?』

うわぁ、考えただけでワクワクしちゃうなあ、どうしよっかなあ♪

##IMGU60##

……そのくらい張り切ってくれると俺も作る甲斐があるが、お前はどうせベッキーだろ?

##IMGU64##

もー、俺もそんなにワンパターンじゃないですよ!

でもー、明智さんがー、どうしても見たい、って言ってくれるならー、俺、ベッキーになってもいいですよ?

##IMGU60##

どうしてもとは言わん。

##IMGU64##

言ってくださいよ!

俺、ベッキーやるならすっごい可愛いアイドル衣装が着たいです!

猫手猫耳しっぽもOKです!

それで、お揃いの衣装の翼ちゃんとデュエットして歌って踊りたいんですー!

##IMGU60##

……如月。

正直、櫻井のアイドル衣装には心が動きかけたが、お前が歌を歌うと聞いたらその意見は却下だ。

##IMGU64##

ひどい!

##IMGU60##

フリフリのヒラヒラが着たいのか?

##IMGU64##

あっ、じゃあ、俺もゴスロリにします。

翼ちゃんじゃなくても、室長とお揃いも悪くないですよね!

##IMGU60##

それは室長の方が嫌がりそうだな……

あと、お前、室長がゴスロリ着るのを前提で話してるが、殴られても知らんぞ。

##IMGU64##

それなら王子様になります!

翼ちゃんは白雪姫!

他のみんなは七人の小人!

##IMGU60##

小人が全員お前より大きいが。

##IMGU64##

うわーん!!
追記
名前:ジュン
本文:
明智さん、こーちゃん、こんにちは。

こーちゃんはやっぱりベッキーちゃんなの?

翼ちゃんとお揃いのフリフリ衣装着てるの見たいな。

可愛いだろうなぁ。

あ、歌わなくてもいいよ。

こーちゃんは侍とかも似合いそう。

でも、ハロウィンだと落武者になっちゃうのかな?(笑)

名前:如月&明智
本文:
如月
「翼ちゃんとお揃いのフリフリ衣装可愛い歌わなくてもいいこーちゃんは侍とかも似合いそうでも、ハロウィンだと落武者?(笑)……orz」

明智
「ジュン、上げたり落としたり、如月を弄ばないでやってくれ。

せめて若武者に……」

如月
「そうだよ!落ち武者じゃ髪型ヤバイでしょ!」

明智
「そこか?!」

名前:冬子
本文:
落ち武者って……カッパみたいな髪型ってこと??

(゚∀゚)ぐふふ

いやー、笑った笑った。



あ、こーちゃん、明智さん、こんばんは

こーちゃんは男の子の格好も、女の子の格好も両方似合っていいなあ。

意外性を狙って、うーんとかっこいい吸血鬼は?なんとか伯爵みたいな。

そのかわり、ニコリともしちゃ駄目だよー。冷血って感じでツンっとしてなきゃ。

こーちゃんには拷問かな?



明智さんはねー、色々考えたんだけど、筋肉美をいかして超人ハルクとかターザンとか。

ハロウィンじゃないって?

いいじゃなーい。筋肉が見れたほうが!警視庁の女性職員大喜び。

それか、明智さんって演技とか全く駄目だから、いっそのこと着ぐるみ着てみるとか。

普段の自分と全く違う自分になりきるのが、仮装の醍醐味っすよ!!明智さん!

着ぐるみで顔も何もかも全部隠したら明智さん弾けちゃうんじゃないかと思います。

どうですか?日ごろのストレス解消に着ぐるみ!この際ピー○ちゃんではなく、世界的人気者のミッ○ーとかキテ○とかで。

いやー、冬子ったら今日もいいアイデアを出しちゃったなー こりゃ、酒が旨いっす

(はい、ご想像通り飲んでまーす、金曜日だし。支離滅裂でごめんなさいっ)

名前:澪
本文:こんばんは。

Twitter部屋リニューアルですね~!
小春さんお疲れ様です*\(^o^)/*

ハロウィン楽しいですよね。
如月さんは何着ても似合いそうですけど落ち武者、いいと思います!
ハロウィンはダークなものがステキですよね。
実は私も以前落ち武者したことありますよ(笑)
なかなか被らないしモテモテで楽しかったんですけど…
ちゃんと安っぽくない矢付きのカツラもありますし、ヘアメイクばっちり手伝いますよ( ´ ▽ ` )ノ

明智さんのツッコミが辛辣で笑っちゃったんですが、
明智さん。うーん。そうですね…
明智さんはやっぱりお姉さん方の影響か(笑)仮装は女性的な格好のイメージかもしれません。
派手っ派手なドラァグクイーンとか。
楽しそうでわくわくしちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

名前:明智&如月
本文:
明智
「ドラ●グクイーンとはなんだろう?

一時期ディスコだかクラブだかにハマっていた頃の姉たちみたいなファッションの事だろうか……

……如月、ハルクとターザンに笑い過ぎだ!」

如月
「すみません……(笑)

だって、だって、想像したら似合いすぎてて」

明智
「お前の落ち武者も大人気だぞ。

憧れの澪がメイクしてくれるそうだ。

良かったじゃないか」

如月
「気持ちは嬉しいですけどね!

確かに、無表情の吸血鬼を演じるよりは楽そうですけどね!」

明智
「しかし、ハロウィンて日本の幽霊というか妖怪でもいいのか……?

…………ぷっ(笑)」

如月
「どうしました?」

明智
「温泉CDの山手線卓球で、『日本の妖怪!』というお題に藤守が『穂積泪!』と答えて、室長に殴られたのを思い出した」

如月
「あっ」

明智
「あの時は我慢していたが、実は俺も……」

如月
「あ、あ、明智さん、後ろ……」

穂積
「明智くん、その話、続きをじっくり聞かせてくれるかしらぁ?」

明智
「……!……(声にならない)」

コメント

コメントを受け付けていません。