『非公式Twitter』

Wルパンもええんちゃう(´∇`)

2015/10/04 22:01

##IMGU62##

みんな、おはようさん。

昨日からアニキが世話になってて、おおきにありがとうな。

今日からの賢史くんもよろしく!

##IMGU75##

くぉら愚弟!

なんで貴様の方が保護者の立ち位置になってんねん!


『ハロウィンではどんな仮装がしたい?』

『彼女にどんな仮装をしてほしい?』

『他の人にどんな仮装をさせたい?』


『ハロウィンでは捜査室メンバーにどんな仮装をしてほしい?』


##IMGU62##

せやなー。

兄貴がアルセーヌ・ルパンなら、俺、三世の方のコスプレするのどないやろ?

……うーん、似合わへんなあ。

けど、緑か赤のジャケット着たらええんやろ?

そんでモデルガンのワルサー持って。

彼女はもちろん、ふ~じこちゃ~ん##59##や。

俺の好きなアレ、ホルターネックいうの?

ああいう、モンローみたいにセクシーなドレス着てもろて、腕組んで歩いてもらうねん。

次元は…銃の名手、明智さん。

五右衛門は小春の独断で室長。似てへんちゅうのに。

せめてJSやろ……って、剣士やったら小野瀬さんがおったやん!

元ヤン剣士やけど(笑)

あっ、彼女は可憐なクラリスでもええなあ##59##

##IMGU75##

……

##IMGU62##

で、兄貴はとっつぁんや。

##IMGU75##

言われると思ったがな!

というか警察官は貴様の方だろうが!

そして三世とハロウィン関係あるのか!!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、賢史くん、賢史くーん。ドン←慶史さんを突き飛ばした

ぎゅう←賢史くんに抱きついた

あっ、慶史さんもこんにちは。

賢史くん、ルパンするの?

だったらふじこちゃんは私がする!

ホルターネックで胸を強調して歩く!

でも、賢史くんのスタイリッシュな吸血鬼も見てみたいな。

賢史くんになら吸血されたい。

名前:アニ&藤守
本文:
藤守
「ジューーーーン! (ぎゅううううっ←抱き締めた)

お前、ふーじこちゃんやってくれるんか?

やったあ!!」

アニ
「じ、ジュン…この俺を突き飛ばすとはいい度胸だ…」

ジュン
「慶史さんごめんなさーい(笑)」

アニ
「(笑)ちゃうやろ!!

お前など血を吸われてしまえ!ただし!俺の前ではイチャイチャするなよ!!」

名前:澪
本文:こんばんは。

あらら…アニさん気の毒にσ(^_^;)
お疲れ様です。

兄弟で合わせるのも素敵ですね!
藤守兄弟のWルパンにジュンさんのふじこちゃん、
何より小野瀬さんの五右衛門(((o(*゚▽゚*)o)))きゃー!
大賛成です(笑)

藤守兄弟はお二人ともとってもかっこいいですから、
なんか漫画とかゲームものとかもサラッと着そうですね。

アニさんはマントが似合う悪役とかもいいなあ。
セフ○ロスとか、ダース・○イダーとか。
藤守さんは悪役をしても悪役に見えなさそうかな…
別にアニさんが悪役顔なわけではないですよ。
でも藤守さんって人がいいのが出ちゃってるし。
悪役より主役っぽい方が似合いますよね。
いっそのこと対にしてクラ○ド、アナ○ン(またはル○ク)・スカ○ウォーカー…みたいにするのもよさそう。

あ、アニさんの好きなガ○ダム系はいかがなんですか?
また明智さんが衣装作ってくれるみたいですけど、他にしたいのはないんですかー?

名前:アニ&藤守
本文:
アニ
「普通は、ルパンときたらホームズを連想しそうなものなのだが、三世にいってしまうあたりが愚弟クオリティだな。

まあ、奴に俺の好敵手役が務まるとは思えんから、別にいいのだが。

●ンダムもいいが、澪のおすすめはダースべ●ダーか。

ふむ、ダークだから、ハロウィンにいてもおかしくない気がする。

マスクを着けたら誰だか判らないけどな!」

藤守
「ダース●イダーと聞くと室長を連想してしまうのはなんでやろ…」

名前:冬子
本文:
こんばんは

藤守さんがやりたいコスプレをやるのがいいと思いますので何か乗り物系の…例えば電車の運転士さんとか?

普段制服着ないでしょ?

だから制服系がいいかなと

兄弟でちょっと変えて、みる人がみればわかる~を狙ってみるとか

JR東日本と西日本の制服を着てみるとかはどうでしょう?

名前:アニ&藤守
本文:
藤守
「制服な。

実は俺も、最初は運転士さんのコスプレええな考えてたんや。

冬子気が合うなー。

けど、ハロウィンのあの雰囲気の中にその姿の自分がいる所を想像してみたら、何となくこれは違うかな思って」

アニ
「まあ、アレは電車のそばにいてこそだからな」

藤守
「憧れの制服は茶化したくない気持ちもあるしな」

アニ
「お前の場合は警察で支給された自分の制服も滅多に着ないから、たまに着るとコスプレみたいだがな」

藤守
「ほんまやな」

アニ
「コスプレと言うより七五三か?

はっはっはっ」

藤守
「借り物みたいで似合わへんてか。

あっはっはっはっ」


小春
「Twitter部屋で取っ組み合いの兄弟喧嘩はやめてくださーい!」

コメント

コメントを受け付けていません。