『非公式Twitter』

今日は終電逃しちゃった・診断メーカー

2021/11/17 15:46

好きな人##IMGLU83##「終電…逃しちゃった…」

##IMGU65##小野瀬 葵「あーこれあれかあ…ウチに来るかホテル行くかみたいなやつかあ…どっちが良いと思う?」


##IMGU61##穂積

お前、これ好きじゃないだろ。

##IMGU65##小野瀬

確かに。

でも、わりとこういう時ある。

##IMGU61##穂積

本命に嫌われちゃえばいいのに。


好きな人##IMGLU83##「終電…逃しちゃった…」

##IMGU61##穂積泪「(黙って相手の服を脱がし始める)」


好きな人##IMGLU83##「終電…逃しちゃった…」

##IMGU61##室長「こうなると思ってちゃんと勝負下着で来たから大丈夫!」

##IMGU65##小野瀬

お前は本当に清々しいね。

##IMGU61##穂積

まあな。

##IMGLU83##翼

(室長の勝負下着って……)
追記
名前:エミ
本文:
室長のは……大喜利っすか?

室長の口からから、勝負下着だから大丈夫!って台詞が出ることが単純におもしろい(笑)

その勝負下着ってどんなやつなのか気になるぅ。

名前:ジュン
本文:
室長の勝負下着笑
面白すぎる!!
無言で脱がし始めるのはなんかもう…でも室長だしなぁ。←遠い目

名前:診断メーカー捜査室
本文:
穂積
「勝負下着なんて持ってないぞ。むしろ何も穿かな」


「ピーーーーーーー!!(翼笛)」

コメント

コメントを受け付けていません。