『非公式Twitter』

毎日がハロウィン

2015/10/08 21:45

##IMGLU78##

おっはよーございまーす。

##IMGU61##

普通に出勤して来るな!

##IMGLU78##

昨日の皆さんの書き込みが楽しかったので、今日はルイルイに会うのが楽しみだったんですよ♪

##IMGU61##

そこは俺の席だ!

こら、櫻井の席も駄目だ!

ソファに行け!

##IMGLU78##

何だかんだ言ってもソファに座らせてくれるんだから、ルイルイは優しいなあ。

それで?

結局レオタード着るんですか?

トルキア語では、「ルイルイ」は「三姉妹の長女」という意味で……

##IMGU61##

着ねえよ!

エミ、レオタードは却下だ。

三十路の警察官がセクシーレオタードとか、どんなホラーより怖い。

……いや、似合う似合わない以前の問題だから。

あと、裸に俺シャツの彼女は誰にも見せない。

##IMGLU78##

うん、その方がいいと思いますよ。

僕も、機会があれば彼女に着せてみたいな。

##IMGU61##

……

##IMGLU78##

僕のシャツの方が、サイズが小さくていいと思いません?

綺麗な脚がよく見えますよ。

##IMGU61##

お前は明智か。

俺はそんな事は考えていない。

俺のシャツを着てるだけで俺のものだって感じがするし、肩が落ちたり、袖が余ってるのが可愛いんじゃないか。


 「……俺は決して脚フェチとかそういうのじゃなくてただ素直に彼女の脚が綺麗だと思うだけで本当に本当にいやらしい気持ちじゃなくて(泣)」


##IMGLU78##

廊下で泣いてますよ。

##IMGU61##

泣かせとけ。

##IMGLU78##

澪さんからは酒呑童子、玉藻前、天狗、河童…。

配役が絶妙ですね。

##IMGU61##

小野瀬の玉藻の話をしたら、「地●先生ぬ~べ~」をアニメ再放送で観て以来玉藻ファンの小春が狂喜乱舞していたぞ。

澪は多分知ってて言ってるだろうから、せつなにもぜひYou●ubeで観てほしいと言っていた。

##IMGLU78##

冬子さんの着ぐるみや、日本の妖怪もいいですが、ハロウィンですからやはり海外の幽霊はいかがです?

フライングダッチマンなら流行りの幽霊海賊に扮装出来ます。

アルカトラズの幽霊なら囚人や看守の役がありますし。

僕、セサミストリ●トのエルモの声真似出来ますよ。

ルイルイならクッキーモンスターもいいかもしれません。

クッキーじゃなくて居酒屋メニューを食べ尽くしそうですけどね。

可愛いところでは妖精とか?

マルガレーテに羽をつけたら可憐でしょうねえ。

##IMGU61##

さすが変装のプロだからお前が言うのはみんな面白いが、あまり候補を出すと明智が悩むぞ。

そろそろ絞らないとなあ。

*****

『ハロウィンではどんな仮装がしたい?』

『彼女にどんな仮装をしてほしい?』

『他の人にどんな仮装をさせたい?』

『ハロウィンでは捜査室メンバーにどんな仮装をしてほしい?』

*****

##IMGLU78##

では、満を持して僕がルイルイに…

##IMGU61##

殴るぞ。
追記
名前:冬子
本文:
こんにちは♪

仮装?変装の専門家の順番がきましたね~

JSがやるなら、ピーターパンはいかがでしょう?

あんまり詳しくないんですけど、子供を連れていく話でしたっけ??

ウェンディっていうのが妖精でちょっと性格がきつかったような?

私がやるなら、やっぱり連れて行かれるかわいい女の子がいいかな

寝室で(この場合和室で布団はおかしいですよね。やっぱり洋室でベッドじゃないとwwさらにネグリジェじゃないと)

すよすよと寝ている女の子:冬子

そこに現れるピーターパン:JS

「まるまるとしてますね。この子、ネバーランドへ連れて行きましょうか」

妖精ウェンディ:アニさん

「こんなの連れて行ったら、食費がかかってかなわん」

そんなことにはちっとも気づかず、麻袋につめこまれた冬子はネバーランドに連れて行かれるのでした。

ドナドナドーナドーナー


あら?なんか大きく話が変わってる

さらにハロウィンでもないような

おっかしーなー

名前:ジュン
本文:
室長、JS、こんにちは。

室長~、私きのうちゃんと褒めましたよ。

なんでも似合うって(笑)

レオタードでも、妖怪でも似合いますよ。

JSの仮装は難しいなぁ。

なんでも完璧に変装しちゃうから何にでもなれちゃうし。

骸骨とかどうかな?

長目のマントをした格好いい骸骨。

なんかのキャラにいたような……?

うーん、思い付かなくてごめんね。

名前:JS&穂積
本文:
JS
「冬子さん、ウェンディは連れて行かれる女の子の方で、ピーターパンと仲良しの妖精はティンカー・ベルだよ。

一緒に空を飛んでいくんだから麻袋に入れたりはしない。

安心して」

穂積
「ジュンが言う骸骨はナイトメアー・ビフォア・クリスマスかな?

昔、小野瀬の部屋で一緒にDVDを観た事がある。

途中で寝ちまったから内容を全く覚えていないけどな」

名前:エミ
本文:
こんばんは。

JSだと仮装レベルを越えて、しれっと室長か小野瀬さんになってそうで危険だなぁ。

ま、それはハロウィンに関係なくいつもか(笑)

その綺麗な髪を活かして、貞●なんていかが?

肝試しになっちゃうね(笑)

名前:澪
本文:こんばんは。

JSは毎日がハロウィン…なるほどそうですね(°_°)

って!話逸れますけど!小春さん!
玉藻先生いいですよね~~(=´∀`)人(´∀`=)♪キャーキャー

JSが捜査室の人になるのはダメです。
もうみんな懲り懲りです(笑)

JSの仮装…変装じゃなくて仮装!ってなるのがいいな。
日本より海外のものがいいんですか?
うーん、フ○ディ、ジェ○ソン、ジョ○カーとか映画のヒールみたいなのしか思いつかない…。

JSは何でもクオリティ高くしちゃいそうですけど、でもこういうのより少しレトロでクラシカルな方がしっくりくる感じ。
ヴァンパイアとか似合いそうだけど、JSがするくらいなら私は小野瀬さんの方が見たいし(自己中)
あ、スリーピー・ホロウで有名な首なし騎士はどうですか?
自分の首を持ってるみたいにできる仮装もあるし、いけるんじゃないでしょうか。

名前:小春
本文:
キャッキャうふふ♪

やっぱり澪さんは分かってくれましたねヽ(*´▽)ノ♪ヽ(▽`*)ノ♪

玉藻先生いいですよね!

声はアノ人ですしね!(←玉藻前から離れていっていることを気にしてない)

コメント

コメントを受け付けていません。