『非公式Twitter』

天の声とネズミーシー

2015/10/12 20:48

##IMGU65##

おはよう、みんな。昨日の湘南・鎌倉と科警研はどうだった?

俺は、みんなが、鎌倉の名所巡りよりも、俺の通っていた高校の方に興味津々な事に驚いたけど。

久し振りの科警研では、知り合いに「何か丸くなりましたね」なんて言われたけど、太った、って意味じゃないよね……分かってる。

警視庁に行く前、俺、そんなにピリピリしていたかなあ。

でも、施設を廻りながらみんなの質問に答えたり、穂積に「小笠原!科警研の方々にきちんと挨拶しなさい!敬語!」とか言われてグリグリされて「やめろよー」なんて赤い顔で反論してる小笠原を見て、科警研の連中が目を丸くしていたのには、こっそり笑った。

あいつも変わったんだな。


さて、諏訪野からのサプライズプレゼントで、思いがけず、ネズミーシーの中にあるホテル・ミラコスタに泊まれた。

小春さんはたくさんのお持ち帰りOKなアメニティをバッグに詰めて、ニコニコしている。

奮発して、宿泊者しか買えないオリジナル商品もGETしたようだね。

さあ、今日はみんなで、ネズミーシーやピズニーランドで思い切り遊ぼう。

今はハロウィンイベント開催中だよ。

ホテル宿泊者には開園15分前にパークへ入園出来る「ハッピー15エントリー」って特典もあるし、専用のエントランスもあるしね……

って、みんな、どこへ行くの?

は?

通常エントランスで流れている、俺そっくりの声を聴きに行く?

……意味が分からないよ。


##IMGU60##

おい、待て小春。

まさかお前、俺にそのネズ耳のカチューシャを着けさせるつもりじゃないだろうな。

ピンポン正解、じゃない!

そんなの着けないぞ。

……着けないと逆に浮く?

嘘をつくな!

今日は閉園までここで遊ぶが、次の目的地は東京だ。

明日は俺が案内するベタな東京観光のつもりだったが、それだけじゃつまらないと思って、来日中の知り合いに頼んで、ファッションショーの裏側にも連れていってやるつもりだ。

ん?

そう、「ブラン・ノワール」だ。

誰だか分からない人は『##B3_1018792##』を読んでくれ。ゴホンゴホン。

一流デザイナーの服を着て、華やかな舞台の上を歩く体験をしてもらうぞ。

……予行練習で、今日はピズニーで仮装しましょう?

誰だジャファーって。

女装してマレフィセント?

言っている意味が分からない。

おい、小春?!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

昨日は小野瀬さんの通ってた高校も見れたし、諏訪野さんからこっそり当時の話も聞けたし、諏訪野さんに江ノ島も連れてってもらえたので満足です。

えっ?賢史くんですか?大丈夫です。ちゃんと仲直りしましたから。

だってぼられたとか可哀想だし。

今日はピズニーランドなんですね。

中学校の修学旅行以来です。

明智さんは仮装するんですよね。

私もなにかしたいなぁ。

名前:アブナイ☆ツアーズ一行
本文:
藤守
「ジュンはホンマに優しいなあ(ほろり)

仮装なんかせんでも、俺の目にはお姫様に見えるわ」


「彼女と一緒の旅行中に、夜の繁華街にこっそり出掛けたりしたら、私だってむくれちゃいます」

穂積
「櫻井、ワタシはそんな事しないわよ」

小野瀬
「だから人前でイチャイチャするな」

明智
「世界でいちばんうつくしいのは誰だー」

小野瀬
「明智くん、そのセリフを言うのはマレフィセントじゃなくて白雪姫の継母だよ。しかも棒読みすぎない?それじゃあ、まるでなまはげだよ」

穂積
「一番カワイイのは、お、ま、え、だ」


「もう、泪さんたら……」

小野瀬
「イチャイチャするなったら!」

名前:澪
本文:こんにちは。

昨日は楽しかったですね*\(^o^)/*
小野瀬さんの母校が見られて嬉しかったです。
科警研まで見学できて大充実の一日でした!
なんだか小野瀬さんと小笠原さんの科警研時代も垣間見えて…。
二人とも良い方に良い方に変わってるんですね。ほっこり。

ミラコスタにも泊まれて諏訪野さんに感謝!
昨晩は各部屋から一つの部屋に集まって、女子大盛り上がりでした。
翼ちゃんの話を聞かせてもらえて幸せのお裾分けいただきました。ごちそうさまです(* ´ ω ` *)

ちょっ、みなさーん!待って待って!
大丈夫ですよ、今はアーリー入場ゲートも通常ゲートのすぐ横です。
並びながら小野瀬さんそっくりの声も聞けますから。
何なら小野瀬さんに耳元でアナウンスをお願いしたい…けど腰抜けたら困る…(笑)

明智さんはウィックドクイーンなんですね(笑)
翼ちゃん、せっかくだからカチューシャどうですか?
今はハロウィンのウィックドクイーンミ○ーちゃんなんか可愛いですよ。
室長も合わせてフック船長ミ○キーしてくれたら素敵なんですけど。
そして小笠原さんにこのふわふわチェシャ猫耳カチューシャをしてほしいなぁなんて。だめですかねぇ。

名前:アブナイ☆ツアーズ一行
本文:
如月
「はいはーい、全員分のカチューシャ持ってきましたよ!」

「わーい」

如月
「全部種類が違うから、じゃんけんで決めますよ!」

明智
「誰も止めないのか…」

如月
「小笠原さんには、この、澪さんご指名のふわふわチェシャ猫耳カチューシャ!」

小笠原
「…帰りたい…」

藤守
「アホ、俺なんか●ップとデー●やで。

頭の上にリス2匹ってorz」

穂積
「ワタシにはこれ?…何かしら」


「あっ、プリンセスネズミーちゃんです!それ絶対泪さんに似合うと思って、如月さんと一緒に私が選んだんですよ!!」

穂積
「……」


「こっちの、フラワーネズミーちゃんの方がいいですか?」

藤守
「如月、笑いすぎや」

小野瀬
「でも、本当に似合うね…」


「小野瀬さんには、この、ウィックドクイーンミ○ーちゃん!」

小野瀬
「……」 

名前:冬子
本文:
明智さんはターザンになるんじゃないの?


皆さん、こんばんは♪

ディ○ニーは『ようこそ、楽しき悪の世界へ。』

なんてやってますねー

現役警察官、検察官としていかがなものかと思いますが、まあ、休日だしいいでしょう。

だれ?冬子はアー○ラとか言ってる人は

そこまでじゃーないのよ ←なにが?

カチューシャつけるんですか?

あたしったら頭大きいから、こういうのって頭痛がするんですけど、ちょっとつけてみたいかも。

そういえば、小笠原さんが「僕もいいところを見せたい」ってお土産ごっそり買ってくれましたよ。

諏訪野さんすごいすごいって言いすぎましたかねー

イルカフロートとツーショット写真撮ってくれるし、意外とノリのいい方でしたね

みんなでお土産わけっこしましょうねっ

名前:アブナイ☆ツアーズ一行
本文:
明智
「冬子、ターザンの仮装は、やるとすれば今月末、捜査室のハロウィンパーティーでの話だ。

ピズニーランドでやったら、更衣室から外に出た途端に通報されるか、室長に逮捕されてしまうだろう?」

小笠原
「冬子ちゃん、カチューシャがだめならリボンやヘアバンド、帽子タイプもあるよ。

まあ、痛い思いをしてまで仮装する事もない。

それより何か食べる?

黒いギョウザドックとかどう?」

名前:冬子
本文:
黒いギョウザドック?なんじゃそりゃーww

食べる食べる

小笠原さん、ご機嫌で良かったです。

そして明智さんがもし通報されても、みんなすごいスルースキルを発動しそうかなーと思いました。

ところで閉園時間って何時でしたっけ?

今日もパレード見れますか?

名前:アブナイ☆ツアーズ一行
本文:
小野瀬
「諏訪野が、冬子さんによろしくと言っていたよ。

今日の閉園時間はたしか22時の予定だと思ったな。

21時40分からのシンデレーラ城のワンス・アポン・ア・タイムを見たら出よう。

あ、ちなみに、今夜は小笠原くんが手配してくれたヒルトン東京ベイに泊まるからね」

小笠原
「部屋はタワースイートで予約しちゃったけど、良かったかな?」

名前:エミ
本文:
藤守さんとジュンさんが仲直りして良かった良かった。
(^-^)

諏訪野さんの腹筋スゴかった!「くすぐったいよ」ってニコニコしてくれたけど、遠くから様子を見ていた後輩の方々がアワアワしてましたね。後輩の方々も触りたかったのかしら?


夢の国のパレード見たことないから楽しみです♪

名前:アブナイ☆ツアーズ一行
本文:
小野瀬
「エミさん、すごいね。

腹筋タッチ実行したんだ……」

エミ
「はい。極上の腹筋でした(∩´∇`)♪

それに共通の話題が多いから話が弾んじゃって。

今度また地元でデートの約束しましたよ。

あ、その時は室長も一緒にって」

小野瀬
「なにその絶対に俺の話題で盛り上がりそうなメンツは」

コメント

コメントを受け付けていません。