『非公式Twitter』

アブナイ☆TOKYO☆ツアーズ

2015/10/13 20:45

##IMGU60##

みんな、おはよう。

昨日のピズニーランドやネズミーシーはどうだった?

俺は、園内で小野瀬さんそっくりの声がするたびに思わず振り返ってしまった。

あと、人混みに弱い小春と小笠原の手を引いて歩いていたので、少々疲れたな。

でも、おかげで楽しかった、と言ってもらえたから、いいか。

引率の先生ってこんな気持ちになるのだろうか。というか俺は保護者か。

ミラコスタもヒルトンも良かったしな。

さて、今日は、築地で朝食を食べてから、浅草やスカイツリーといった、ベタな東京名所を見て廻るぞ。

ちなみに案内役には人力車のお兄さんたちを雇った。

なぜかというと、東京で普通に歩くと、普段の仕事のパトロールと同じ雰囲気になってしまうからだ。

たまには人力車もいいよな?

室長なんて、「いっぺんあれを引いてみたかったんだ」なんて、今からやる気満々だ。

引くんじゃなくて乗るんだが。

その後は、渋谷でリハーサルをしている「ブラン・ノワール」の楽屋に行って、ファッションショーの裏側を見せてもらおう。

ブランは歓迎すると言ってくれたし、ノワールや茉莉花が張り切っていたから、フルメイクしてもらって、ランウェイだかキャットウォークだかを歩いてみてくれ。

ちなみに、今秋のショーでは、デザイナーであるエミの娘のみずほ(※)の新作も披露されるらしいぞ。

(※奇抜なセンスがキラリと光る、新進気鋭のデザイナー。##BBS1##雑談スレッド36のあたり、アブ恋島シリーズを参照してください(笑))

##IMGU63##

それが終わったら、次の目的地は愛知だよ。

武将や刀剣好きにはたまらない、名古屋城や徳川美術館。

メカ好きが泣いて喜ぶ中部国際空港セントレアに、藤守さんがどうしても行きたいリニア・鉄道館。

明日の朝、有名な名古屋モーニングを食べてもらいたいから、今夜のうちに愛知に向かおうか。

え?小春ちゃん、なに?

東京から名古屋に向かうなら、途中、静岡県を通過するから富士山を見てほしい?

11日に初冠雪した?

うーん。

じゃあ、今夜は東京に泊まって、夜が明けてから名古屋に行こうか。

それなら富士山も見えて、名古屋でモーニングも食べられるもんね。

……喫茶マウンテンに行ってみたい?

イチゴ味とか、小倉あんの乗ったスパゲティを食べてみたいなんて、本気で思ってるの?

小春ちゃんはアブナイ☆ものが好きで困るなあ。
 

追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

昨日のピズニーランドは楽しかったですね。

私は賢史くんと手を繋いで園内を回れただけで幸せでした。

ついでに慶史さんとも手を繋いでましたよ。

人力車いいですよね。京都で乗ったことがあります。

ショーの裏側見学も楽しみです。

裏側は壮絶だって聞きますよね。邪魔にならないようにしないと。

小春さんは小倉あんの乗ったスパゲティーを食べるんですか?

……私は小倉あんのトーストで。

名前:アブナイ☆ツアーズ一行
本文:
小春
「ジュンさんこんにちは。

彼氏と手を繋いでピズニーランド、羨ましいなあ。

でもね、私も明智さんに手を繋いでもらってたんですよ!

『小春、俺の手をしっかり握って離すなよ。

離すと、お前たちまち迷子になりそうだからな』って。

明智さんは優しいなあ。

愛されてるなあ、うふふ」

藤守
「小春、それ微妙に恋愛感情とは違うと思うで。

それにしても、模擬ファッションショーのジュンは可愛かったなあ。

惚れ直したわ」

名前:澪
本文:こんばんは。
今日も盛り沢山でしたね~♪( ´θ`)ノ

築地の朝食は本当に美味しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人力車で巡る名所も視点が変わって面白かったです。
私は人力車って6、7年前かな?小樽で乗って以来だった上、少し室長が引いてる姿まで見れて(笑)感激しました!

ショーのリハではトップモデルのウォーキングはもちろん、
みずほさんのアヴァンギャルドな新作も見られて大興奮でした!
小野瀬さんに一緒に歩いていただいて撮ってもらった写真は一生の宝物にします(〃∇〃)

そして名古屋ですね~!
って、あら、富士山初冠雪したんですね。
さすが小春さん、素敵な情報をありがとうございます。
ぜひ見たいです!
でも私も小倉は定番なトーストがいいなぁ…(⌒-⌒; )

名前:アブナイ☆ツアーズ一行
本文:
小春
「わーい、澪さんが喜んでくれてよかったですヽ(*´▽`)ノ♪」

如月
「海鮮なら北海道が一番だと思っていたけど、築地はやっぱり別格だね!

市場の食堂も、リーズナブルなのにハズレ無しって感じ!」


「本当に美味しかったですね。

それから、浅草で、泪さんの引く人力車に乗せてもらえるなんて、思ってもみない幸せでした」

藤守
「車夫さんに頼んでちょこっと引かせてもらっただけやのに、『金髪碧眼の超イケメンが人力車引いてる』って、他の観光客にめっちゃウケてたで。

雷門で停まったとき、順番待ちの行列出来たやん」

小野瀬
「渋谷での、模擬ファッションショーも盛り上がったね。

みんな素敵だったけど、中でも澪さんはスタイル抜群で舞台映えするし、ウォーキングも綺麗だからモデルの才能あるってノワールが絶賛していたよ。

そんな澪さんの隣を歩かせてもらえて、俺の方こそ光栄だったよ」

明智
「明日は朝早く愛知へ向かうんだな」

JS
「フジサン楽しみです」

藤守
「俺はリニア・鉄道館が楽しみです」

明智
「行く先々で発見があって、勉強になるな。

……澪も、小倉あんを乗せるならトースト派か。

……まあ、普通はそうだよな」

小春
「おかしいなあ」

アニ
「おかしいのはお前だ」

名前:エミ
本文:
みずほがいつの間にか立派になってて、ジーンときたわ。あの(←強調)島エミの娘とは思えない(笑)誰に似たのやら(笑)

アブ島の皆さんは元気なのかしら?

名前:冬子
本文:
みずほちゃんデザインのお洋服、頭から何か生えてる?突き刺さってる?と見えるものがあって、吹きだしちゃった覚えがある…!

毎日盛りだくさんで、楽しいですね!

色々あったけど、やっぱりモデルデビューが印象的かな。

この豊満な肉体を生かした、プラスサイズモデルとして鮮烈なデビューを飾りましたよ!

プラスサイズモデルって実際流行ってるらしいし、モデル名:フェアリー藤原として取材も受けました!! ←どんなやねん(笑)

明日は富士山を眺めながら名古屋に移動ですか?

喫茶マウンテン、なかなかチャレンジングなメニューらしいですが、ご当地メニューも旅行の楽しみ。

ワタクシ、ぐわんばって挑戦してみようかなー

コメント

コメントを受け付けていません。