『非公式Twitter』

みんなおおきに

2015/10/21 20:25

##IMGU62##藤守

「みんな、昨日は俺の誕生日を祝ってくれておおきにありがとう。

(小野瀬さんの部屋で明け方まで大騒ぎしたから、さすがにみんなまだ寝てるな。

って、室長がおれへんやん。

まさか、櫻井と…あ、櫻井は女子たちと一緒に寝てるし。

よく見たら、テーブルの上に『警視庁の妖怪たちと早朝会議』って書置きが置いてあるやん。

あの人、自分もその妖怪の一員やって自覚は無いんかな…)」


「藤守」


##IMGU62##藤守

「ひゃああああ!すんませんすんませんホンマにすんません!!」

##IMGU60##明智

「馬鹿、俺だ。

どうした?

…さては、心の中で室長の悪口でも言っていたか?」

##IMGU62##藤守

「さすが明智さん、悪魔の右腕」

##IMGU60##明智

「その呼ばれ方は嬉しくない」

##IMGU62##藤守

「昨日は料理やケーキをありがとうございました」

##IMGU60##明智

「あのぐらいどうという事はない。

女子たちが手伝ってくれたし、JSもかいがいしく働いてくれたしな。

おかげで、新作料理にも挑戦出来た」

##IMGU62##藤守

「全部美味しかったし、おみやげもプレゼントも全部嬉しかったですわ」

##IMGU60##明智

「お前はみんなに愛されてるな」

##IMGU62##藤守

「勘弁してください。

また泣けてきますわ…」

##IMGU60##明智

「ところで、お前、運動会の種目は何にするか決めたか?」
 
##IMGU62##藤守

「はい??」
追記
名前:冬子
本文:
こんにちは

翼ちゃんは私たち女子と一緒にいましたよ。

夜中に布団をはいじゃう度にかけ直してくれました。

やさしい……


明智さんもお料理ありがとうございました。美味しかったです。


妖怪はねー、妖怪の中にいるから妖怪になっちゃうのか、それともそもそも妖怪なのか

その所属しているグループの色に染まるってことありますよね。



運動会ですか?

冬子は運動はちょっと……

誰も出ろとは言ってない?

パン食い競争なら出てみたいかも。

パンよりから揚げとかフライドチキンをぶら下げておいてくれたら嬉しいかも!

名前:ジュン
本文:
昨日は盛り上がりましたね。

賢史くん、良かったね。

小野瀬さん、長居してすみませんでした。

運動会と言えば組体操!

最近は高すぎるピラミッドに色んな意見がありますけどね。

賢史くんなら障害物競争かな?

SA〇UKEみたいなハードな障害物。

えっ?さすがに無理?

名前:澪
本文:こんばんは。

昨日はとっても楽しかったですね!
藤守さんが喜んでくれて、祝い甲斐がありました*\(^o^)/*
小野瀬さんも長い間おうちを貸してくださって、本当にありがとうございました。

運動会ですか。警視庁の?それとも別の?
私は幸い高校以来縁はないんですが、会社の運動会がある…って人も結構いらっしゃいますよね。

捜査室の皆さんは警察官採用試験に合格してるわけだし、
当然体力試験も突破してるんですよね…すごいなぁ。
運動会ではどんな種目に出場されるんでしょう?

名前:エミ
本文:
藤守さんのお誕生日会、楽しかったです♪

これで私も小野瀬さんのお家に泊まっちゃったオンナの仲間入り(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。