『非公式Twitter』

俺の部屋に泊まったなんて言って、噂になってもいいの?(笑)

2015/10/22 20:21

##IMGU65##小野瀬

「昨日明智くんが言っていた『運動会』っていうのは、刑事部の親睦運動会の事だよ。

刑事部は普段、捜査室を自分たちの下請けみたいに思っているふしが見られるからね。

捜査室の実力を見せるのにはいい機会だよ。

とはいえ、穂積が『あんな連中に本気出すまでもないわ』っていうスタンスだから、気楽に楽しめばいい」

##IMGU62##藤守

「『フライドチキン食い競走』採用されたらしいですよ」

##IMGU65##小野瀬

「俺や小笠原くんには無理そうな競技だねえ」

##IMGU62##藤守

「刑事部以外の飛び入り参加もOKですからね。

冬子を選手登録しておきましょうか」

##IMGU65##小野瀬

「うん…でも、食べた後は走らなきゃならないんでしょ?

だとすると、冬子さんより、如月くんとかの方がよくない?」

##IMGU62##藤守

「確かに。

えーと、ほな、『フライドチキン食い競走』の出場者は、如月。

補欠に冬子。

小野瀬さんはなんでしたっけ?」

##IMGU65##小野瀬

「俺はいつもの『借り物競走』だよ。

俺に『きみの力を借りたいんだ、一緒に走ってくれないかな?』って言われたい人が多いんだって。

意味が分からないよね?」

##IMGU62##藤守

「(いや、その気持ちはよお分かりますけど…)」

##IMGU65##小野瀬

「藤守くんが出るのは、ジュンさんが見たがっている『障害物競走』?

それと『組体操』かな」

##IMGU62##藤守

「さすがに学生の頃ほど身軽やないですけどね」

##IMGU65##小野瀬

「いいんじゃない、大人の組体操」

##IMGU62##藤守

「…何でやろ。

小野瀬さんが言うと、違う意味に聞こえてしまうわ」

##IMGU65##小野瀬

「どうせ下ネタだろ。

失礼だなあ」
 
追記
名前:冬子
本文:
フライドチキンを食べた後は走らなきゃならない←如月くんにしよう

これの真意は冬子にやらせたらずっと食べてるに違いない、いや、下手したら飲み物持ち込んで座り込んでしまうかもしれないぞっということかな。

小野瀬さんならこれくらいプロファイリングしそう。


皆様、こんにちは。

フライドチキン競争に出るより、フライドチキンを紐に結ぶ係りに立候補したい冬子です。

丸い形のチキンよりも、脚の部分のチキンのほうが結びやすいですよね。

ゴールには飲み物、お手拭をご用意しておきます。

それから、冬子は小笠原さんと二人三脚やってみたいです。

二人を結ぶ紐は赤い紐で。なぜって、運命の赤い糸……むふふ

名前:小野瀬葵
本文:
冬子さん、こんにちは。

俺が如月くんを推したのは、フライドチキンみたいに油っこいものを食べながら走るのは、きみの美容と健康のためによくないんじゃないかと心配したからだったんだけど…

まさか、その場で完食しそうだから?と返されるとは思わなかったよ(笑)

でも、俺の言い方が悪かったならごめんね。

ちなみに、結びつけるのは、同じフライドチキンでもチキンナゲットのほうになったよ。

骨が危ないからね。

冬子さんには、ナゲットの準備係をお願いするよ。

…くれぐれも、競技の前に食べちゃって本番に数が足りない…なんてことの無いように頼むね。

おっと、これも失言かな?

名前:澪
本文:こんにちは。

噂大歓迎です、むしろ本当にゴニョゴニョ…
いけないつい煩悩が( ̄∇ ̄*)ゞ

刑事部の親睦運動会ですか。
でも飛び入りもOKなんですね。
そしてまさかのフライドチキン食い競争採用!
冬子さんは補欠かと思いきや、準備係なんですね。
冬子さん、準備頑張ってください*\(^o^)/*

藤守さん…わかります!ですよね!ガシッ←心の声に反応して手握った
私だって小野瀬さんの力になれるものならなりたいです。
ああでも私足遅いから足手まといになるかな…(遠い目)

大人の組体操……
……藤守さん、わかります。ガシッ←再び手握った

名前:ジュン
本文:
賢史くん、小野瀬さん、こんにちは。

大人の組体操……小野瀬さんが言うとやらしく聞こえるのは何故でしょう……

賢史くんは組体操なのかな?障害物競争なのかな?

どっちも見たいから両方でo(^o^)o

小野瀬さんは借り物競争ですか。

きっと借り物(人)を探すんじゃなくて選ぶのが大変なんでしょうね。

その場の全員を連れて走っちゃったりして(笑)

名前:小野瀬葵
本文:
小野瀬
「俺との噂を噂じゃなくて本当にしたい、とか、澪さんは大胆だね。

借り物競走で足手まといになるなんて気にしているの?

大丈夫、そんな時には俺が君を抱いて走るよ。

おや、でも、きみも、藤守くんと同じで、俺の言葉が意味深に聞こえちゃうのかな?

ひどい濡れ衣だ。

どうせ濡らすならきみの方を濡らしてあげたi(ピーーー)←小春笛

…久し振りに笛を吹かれちゃったな。

名前:小野瀬葵&藤守賢史
本文:
小野瀬
「ジュンさんまで、俺を放送禁止扱いだ。

藤守くんのおかげだよ」

藤守
「怒らんといてくださいよ。

それに、半分は自業自と…なんでもありません」

小野瀬
「藤守くんが、『上に乗せるなら穂積がいい』って言ってたと伝えておく」

藤守
「誤解されますから、ちゃんと『組体操で』って付けてくれませんか?

…じゃなくて、俺あんなデカイ人乗っけるの嫌ですよ!

さらに事態をややこしくしないでください!」

名前:エミ
本文:
あ…運動会って、オトナの運動会だったのか~(笑)

じゃ、女性限定参加で、チキンナゲット食い競走じゃなくてフランクフルト……フガフガ←藤守さんに羽交い締めされた

あはは。冗談ですよ。なんで藤守さんが真っ赤になってるんですか?(笑)

名前:小野瀬&藤守
本文:
小野瀬
「エミさんは止めてくれるのかと思いきや、さらに下方に加速したね…」

藤守
「俺もう嫌や///T▲T//」

コメント

コメントを受け付けていません。