『非公式Twitter』

運動会の華

2015/10/23 20:20

##IMGLU83##翼

「エミさんからご提案されたフランクフルト食い競走は、室長の猛反対で不採用になりました」

##IMGU65##小野瀬

「刑事部からは、大賛成でぜひやってほしいと言う声が多かったんだけどね」

##IMGLU83##櫻井

「フランクフルトの何がそんなにいけないんでしょうか?」

##IMGU65##小野瀬

「うーん。

フランクフルトは悪くないんだけどね」

##IMGU61##穂積

「セクハラよ!」

##IMGLU83##翼

「えっ?」

##IMGU61##穂積

「櫻井が赤い顔して涙目でフランクフルトを口に入れようとする姿なんて、他の男に見せるわけがないでしょうが!」

##IMGU65##小野瀬

「考え過ぎだよ」

##IMGU61##穂積

「じゃあお前は何を考えて、こいつが太くて長いものを咥えるのを見たいんだよ?」

##IMGU65##小野瀬

「どっちが大きいのかなとか?」

##IMGU61##穂積

「そっちかよ!」

##IMGLU83##翼 (←ようやくセクハラの意味に気付いた)

「……(二人の発言の方がセクハラ)…」



##IMGU65##小野瀬

「穂積は、『リレー』と『組体操』、『コスプレ走』だよね」

##IMGU61##穂積

「リレーや組体操はともかく、なぜみんな俺にそんなにコスプレをさせたいんだ」

##IMGU65##小野瀬

「性格はともかく見た目がいいからだろ。

あと、普段のスーツ姿とのギャップを楽しみたい、可愛い格好させて困らせたいってのもある」

##IMGU61##穂積

「そんな小学生男子みたいな理由か?」

##IMGU65##小野瀬

「普通の競技だと、お前のカッコいいところを見せつけられて終わりだからねえ」

##IMGU61##穂積

「それのどこに問題があるんだ…

物笑いのタネにしたいだけならやらねえぞ」

##IMGU65##小野瀬

「櫻井さん、穂積が可愛いお姫様や、ハンサムなピエロに変身したら、見たいよね?」

##IMGLU83##櫻井

「はい見たいです!##HX##」

##IMGU65##小野瀬

「ほら」

##IMGU61##穂積

「…………」
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

今日もセクハラ発言飛びまくりですね。

さすが室長!

室長はコスプレ走に出るんですか?

なんのコスプレに当たるんでしょうね。

やっぱりカボチャパンツの王子さま?

レースクイーンなんかも素敵。

バドガールとか?

楽しみですね~。

私、準備係に立候補しよっと。

名前:穂積&小野瀬
本文:穂積
「こんな事で『さすが室長』とか言われても全く嬉しくないぞ」

小野瀬
「ジュンさんはコスプレ走の準備係に決定だね」

穂積
「カボチャパンツとか言ってたけどいいのか?」
 
小野瀬
「いいんじゃない?

似合いそうだよ、穂積」

穂積
「…(…小野瀬もコスプレ走の選手に加えておいてやろう…)」

名前:澪
本文:こんばんは。

フランクフルト食い競争は不採用ですか。
なんで?形状的に喉を突きそうだから?棒がアブナイから?と思った私、まだまだピュアだわ~( ̄▽ ̄)
でもみんな考えすぎですよねぇ、翼ちゃん。

コスプレ走楽しそうですね*\(^o^)/*
室長(や小野瀬さん)にはどうせならクオリティ高いコスプレがしてほしいんですけど…
こういうのってスポッと被る系の簡単衣装ですか?
それとも明智さん監修の本格派?
それによって変わりますよね。どうなんでしょう?

お姫様、海賊、セーラー○ーン、A○B風のアイドル衣装、ラ○ちゃん、バレリーナ、忍者…色々考えちゃいます(笑)
私はコスプレ走では記録係に徹しますね(`・ω・´)キリッ

コメント

コメントを受け付けていません。