『非公式Twitter』

コスプレ大好き!

2015/10/24 20:18

##IMGU61##

澪、運動会の競技だから、コスプレ走の衣装はすぐに着られる簡単なヤツよ。

遠い応援席から見てもすぐに何か分かる、派手で目立つ服が多いわね。

##IMGU64##

コスプレ走、楽しそうじゃないですか!

俺も出たいな!

##IMGU61##

じゃあ代わる?

如月は、リレーと、二人三脚?

##IMGU64##

違います、二人三脚じゃなくて、『二人羽織』です。

小笠原さんと組んで、一人が羽織の背中側に入って、手探りで前の人にうどんを食べさせるんです。

##IMGU61##

あーあれね。

前に、ワタシも##B4_1009462##で櫻井に蕎麦を食べさせてあげた事があるわ。

結構楽しかったけど、

相手は小笠原か……

##IMGU64##

小笠原さん、真顔で『如月に、二人羽織の様式美を教えてあげるよ』なんて言うんですよ。

なんか怖いから、室長のコスプレ走とチェンジしてもらって良かったです!

##IMGU61##

え。

ワタシ食べさせられる側なの?!

…ちょっと早まったかしら…

##IMGU64##

二人羽織の様式美って、なんですか?

あたかも一人で食べてるみたいに、二人で協力してキレイに食べる事じゃないんですか?

##IMGU61##

ワタシも櫻井にはキレイに食べさせてあげたわよ。

でもねえ、違うと思うの。

『運動会での二人羽織の真の様式美』は、限りなく「ダチ●ウ倶楽部のおでん芸」に近いものであるべきと思うのよね。

##IMGU64##

室長まで真顔でなにそれ怖い!

##IMGU61##

如月、やっぱチェンジ無しにする?

##IMGU64##

嫌ですよ!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

あれ?室長はコスプレ走に出ないで二人羽織ですか?

じゃあ、熱々のおうどんを用意しないとo(^o^)o

こーちゃんがコスプレ走に出るならやっぱり金髪の縦ロール、お姫様かな?

それとも着ぐるみのピーポくんとかがいいかな?

名前:穂積&如月
本文:
穂積
「ジュンがニコニコしながらすげー怖い事を言ってる」

如月
「室長のコスプレを楽しみにしてたんじゃないですか?

別に人数制限があるわけじゃないんですから、室長、コスプレ走にも出て下さいよ」

穂積
「アンタねえ、三十路の体力なめんじゃないわよ」
 
如月
「大丈夫ですって」

ジュン
「よかった、室長の為の準備が無駄にならなくて済みそうですね」

穂積
「何の準備?!」

如月
「俺はお姫様かな。かっわいいのがいいなー」

名前:澪
本文:こんばんは。

小笠原さんのおっしゃる「二人羽織の様式美」…
気になります(笑)

室長も如月さんもどっちも出てくだされば、みんな喜びますよ。
如月さんは若いから体力も有り余ってそうだし、
室長は若いとか体力とかそういう次元じゃないですし!

如月さんはベッキーちゃんスペシャルでしょうか?楽しみ!
室長は何になるのかなぁ。
みんな走るのが速そうだから写真も気合入れて撮らないと。

名前:冬子
本文:
こんばんは!

コスプレ走~いいですねー

みんなで出ればいいんですよ。

ここはいつもと反対に如月さんが男くさーいコスプレ、室長が女の子女の子したコスプレも面白いかも


二人羽織の様式美……なんだろう?

「ダチ●ウ倶楽部のおでん芸」でも見てみるか。

楽しみだなー

名前:エミ
本文:
こんばんは。

冬子さんの仰るとおり、室長も如月さんも小野瀬さんもコスプレ走に出ちゃえばいいと思いまーす!

「二人羽織の様式美=お約束」ですね?仕上がり具合、期待してます♪

コメント

コメントを受け付けていません。