『非公式Twitter』

VS小野瀬・明智編

2021/11/19 15:44

##IMGU65##小野瀬

VS小野瀬…って、急にどうしたのかな?

##IMGU60##明智

小野瀬月間の企画だそうですよ。

##IMGU65##小野瀬

小春さん……更新をサボッてたと思ったら、そんな事考えてたんだね。

##IMGU60##明智

いや、たぶん今思い付いたんでしょう。

##IMGLU144##小春

ゲフンゲフンゲフン。

##IMGU65##小野瀬

で?

##IMGU60##明智

失礼かとは思いますが、この明智、射撃と柔道では、小野瀬さんに引けを取らないだけの自負はあります。

##IMGU65##小野瀬

だろうね。

俺もそう思う。

##IMGU60##明智

しかし、小野瀬さんには剣道があります。

俗に、剣道三倍段、と言いますからね。

自分は柔道五段(※黒帯最高位。小春設定)ですが、小野瀬さんは剣道何段ですか?

##IMGU65##小野瀬

俺は…、三段相当…というか…無段というか……(※公式。)

##IMGLU144##小春

明智さん、その辺りは小野瀬さんのデリケートゾーンなので…(-_-;)

##IMGU60##明智

では、同じぐらいとして……

料理対決では?

お噂では、フルーツをカットするのは得意だとか、ナシゴレンが…

##IMGU65##小野瀬

もう負けでいいよ!


***

明智さんは地味に高スペックなので強い。
追記
名前:エミ
本文:
女性の扱いがスマートなのは、明智さんよりも小野瀬さんかな。

名前:ジュン
本文:
明智さんは何でもこなしますからね~。
小野瀬さんが勝てるのは夜の格闘技ですかね?

名前:VS小野瀬捜査室
本文:
明智
「女性の扱いでは小野瀬さんには敵いませんね(棒読み)」

小野瀬
「棘があるんだよねえ……」

コメント

コメントを受け付けていません。