『非公式Twitter』

二人羽織の中の人かく語りき

2015/10/25 20:16

##IMGU63##

へえ。

俺の二人羽織の相手、如月から室長に代わったの。

##IMGU64##

すみません勝手に。

##IMGU63##

別に、いいよ。

如月の方が操りやすかったとは思うけど。

身体が小さいし、従順だからね。

##IMGU64##

あのう、小笠原さん。

室長相手でも、二人羽織の様式美ってやつを実行するつもりですか?

##IMGU63##

当たり前だよ。

##IMGU64##

室長は「一種の伝統芸だからやるしかないわねー」とか言ってたし、エミさんは「=お約束」だって言うし、ジュンさんは「熱いうどんを用意します」なんて張り切ってるし。

二人羽織っていったい…

##IMGU63##

室長が納得してくれてるなら話は早い。

如月、その答えは運動会にある。

俺が、二人羽織のなんたるかをお前に見せてやるよ。

そして室長からは、真の男の生き様を教えてもらうんだね。

##IMGU64##

まさか、二人羽織がそんなに奥の深い競技だとは…

俺、コスプレ走にしてもらってよかったかも。

ところで、コスプレ走といえば、準備係のジュンさんが色々考えてくれてるし、みんなからもリクエストがきてるんですよ。

金髪縦ロールのベッキーちゃんスペシャルでしょ、着ぐるみのピーポくんや、室長や小野瀬さんには王子パンツや、姫ドレス。

小笠原さんの希望はどんなのですか?

##IMGU63##

はあ?!

何で俺まで?!

バカじゃないの?!
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは。

小笠原さんもコスプレ走に出るんですねo(^o^)o

なにがいいかなぁ?

お姫様やお嬢様って感じですかねぇ。

それか、ナイトなんかもいいですね。

髭をつけて王様とか?

小笠原さんは室長に熱々のおうどんを食べさせる勇気があるんですね。

格好いいです!

名前:冬子
本文:
こんばんは~

室長に二人羽織で熱々のおうどん…なんて小笠原さん以外に誰ができるの?って感じですね。

室長も、小笠原じゃーしょうがないわね、とか言ってつきあいそうだし。

恥ずかしながら二人羽織の本物なんて見たことないから、様式美楽しみにしてまーす


あとはコスプレ走ですね。こっちも楽しみ。

小笠原さんにも意外ってほど男くさーいコスプレをしてほしいかな。 ←コスプレ走は決定ですよ、小笠原さんww

冬子、頑張ってビデオカメラ持って走りますよ。

今日もジム行って自転車乗ってきたし、体力づくりばっちりです。

撮影班としてコスプレ小笠原さんの横を併走しますっ

(`・ω・´)ゞ

名前:小笠原&如月
本文:
小笠原
「室長にうどんを食べさせるのが平気だからって、別に、かっこよくはないよ。

俺、室長を本気で怖いと思った事、無いし。

あの人、色々と煩いけど、運動会のゲームで熱いうどんを口に突っ込まれたからって、そんな事を根に持って後々まで嫌がらせをしたり、給料を下げたりするような人でもないだろ」

如月
「いやいやいや、それでも勇気ありますって」

小笠原
「そんな事より、いつの間にか勝手にコスプレ走の選手にされてる」

如月
「小笠原さんの参加種目はえーと、『二人羽織』と『リレー』『コスプレ走』になります」

小笠原
「…始まる前からもう帰りたい…」

名前:冬子
本文:
小笠原さ~ん

そんなこと言わないで冬子と一緒に、頑張りましょうね^_^

コメント

コメントを受け付けていません。