『非公式Twitter』

アニー!

2015/10/26 20:12

##IMGU75##

ふん、旅行の次は運動会か。

どうやら、愚民どもは暇を持て余しているようだな。

まあいい、好きにするがいい。

##IMGU63##

……

##IMGU75##

何だ人の顔をじっと見て。

はっ、もしかして歯に青海苔がついているか?

食後に歯磨きしたのだが…

##IMGU63##

このタイミングで来たという事は、アニメガネも運動会に参加するの?

##IMGU75##

お前らの雑用室は刑事課に比べて人数が少ないからな。

穂積に助っ人を頼まれたから来てやったのだ。

当日は検察庁を休んで参加してやるのだからありがたく思え。

##IMGU63##

何に出る予定なの?

##IMGU75##

お前はメガネのくせに相変わらず敬語も使えないのだな。

『全員参加のコスプレ走とムカデ、櫻井との二人三脚』と言われたぞ。

俺はあのヒヨッコとの二人三脚などごめんだといったのだがな、ふ、ふふん。

##IMGU63##

ああ、櫻井さんに釣られて来たんだね。

##IMGU75##

違う!

##IMGU63##

ところで、アニメガネ。

うどんは好き?

熱々のさぬきうどんを食べさせてあげようか。

##IMGU75##



また唐突だな。

##IMGU63##

室長よりあんたの方がいいリアクションしそう…いや、美味しく食べてくれそう。

##IMGU75##

穂積より上?

ふ、当然だ。

##IMGU63##

じゃあ、決まりだね。

運動会当日、楽しみにしてて。

##IMGU75##

分かった。

ふふふメガネ、貴様もなかなか気が利くようになってきたではないか。

##IMGU63##

お褒めにあずかり光栄だね。

期待してるよ。

##IMGU75##

ふふふ。

##IMGU63##

ふふふ。
 
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さん、慶史さん、こんにちは。

慶史さんは翼ちゃんに釣られて来ちゃったんですね。

悪いことを企んでる小笠原さん、素敵(〃∇〃)

慶史さんもコスプレ走に出るんですね。

何がいいかなぁ?

くるくるの巻きげに赤いワンピースが特徴のア〇ーはどうですか?

幼稚園児のコスプレもいいかも。

もっと格好いいのがいい?

笑いとってなんぼでしょ!

名前:澪
本文:こんにちは。

コスプレは全員参加!わーい*\(^o^)/*楽しみ!
翼ちゃんに釣られるその単純さ、いいと思います(笑)

小笠原さんのパートナーは決まりですかね?
ふふ、ふふふふ( ´艸`)

アニさんのコスプレは何でしょうね?
ジュンさんの言う通りですよ。
ねえア○ー。
大阪人は笑い取らなきゃですよね!頑張って!

名前:小笠原&アニ
本文:
小笠原
「室長に報告したら大笑いで交代を了解してくれたよ。

我ながら名案だと思う」

アニ
「誰と話しているのだ?

それよりジュン、澪!

俺はあのヒヨッコに釣られたのではないと言っているだろうが!」

名前:冬子
本文:
アニさーん、コスプレは昔よくあったお相撲さんの着ぐるみはどうでしょう?

足のながーいスタイル抜群のアニさんが、お相撲さんの着ぐるみの短い手足でちょこちょこ走るところを見てみたい!

それでも早く走れるものでしょうか?アニさんならやりそう。


小笠原さん、嬉しそうでよかったです。

アニさんと組むんですね、頑張って。

それから『二人羽織』と『リレー』『コスプレ走』の他に冬子と一緒に二人三脚にも出ましょうよ。

赤い紐で足を結んで一緒に走りましょう♪

冬子、どんくさいけど、頑張ります。

小笠原さんと一緒に人生の二人三脚もしたいわあ(//∇//)

コメント

コメントを受け付けていません。