『非公式Twitter』

Twitter運動会開催

2015/10/28 17:55

##IMGLU78##

うふふ、本当に来ちゃった。

しかしこうして眺めてみると、さすがは僕の好敵手たち。

刑事部各課の厳つい皆さんと比べて、捜査室の面々は、鑑識の御大や検察官どのを含め、美形揃いで華やかですねえ。

おっはよーございまーっす。

##IMGU61##

ああ山田、おはよう。

いま体操が終わったところよ。

アンタ、準備運動は済んでる?

##IMGLU78##

はい、いつでもOKです。

##IMGU62##

ほな、早速やけど障害物競走行こか。

##IMGU61##

その次は100m走。

##IMGU75##

その後ムカデ競走。

##IMGU64##

その後コスプレ走!

##IMGU60##

午前中最後は綱引きだ。

弁当は任せておけ。

##IMGU65##

午後は借り物競走からスタートだよ。

##IMGLU83##

その次は、女子のチキンナゲット食い競走。

##IMGU63##

二人羽織。

##IMGU60##

組体操。

##IMGU61##

最後は全員参加で部署別対抗リレーよ。

##IMGLU78##

えっ、ちょっと待ってください。

もしかして、僕、全種目に出るんですか?!

##IMGU61##

二人羽織ではワタシがアンタにうどんを食べさせてあげるわよ。

日本の伝統文化を教えてあげるから、光栄に思いなさい。

##IMGLU78##

……

##IMGU61##

いい天気ねー。

##IMGU65##

いい天気だねー。

##IMGLU78##

……本当に、へとへとにして捕まえるつもりじゃないでしょうね……
 
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちはー。

運動会、盛り上がってますね。

賢史くんの障害物競争、格好よかった(〃∇〃)

コスプレ走の準備はバッチリだったのでいつもとは違う皆さんが見れましたね。

えっ?私もお弁当いただいていいんですか?

ありがとうございまーす。

名前:澪
本文:こんにちは。
皆さんお疲れ様です!

本当に絶好の運動会日和になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

JSが全種目出場とは予想外でしたけど、
真面目に参加してて小春さんも嬉しそうで何よりです。

あ~今日の小野瀬さんは柑橘系の香りの中にほんのり汗の匂いが混じって、それさえ素敵だったなぁ…(〃∇〃)

名前:冬子
本文:
こんにちは

お弁当もおやつも美味しかった!

どーして一般市民のワタクシが準備係りとして走り回ってるのか、ちょっと不思議だけどお仕事がんばります。

とても忙しいです (しっかり体を動かして痩せさせようという室長以下捜査室のたくらみには気づいていない冬子)

JSを捕まえておく用のオリ、届きましたけどどうします?

出しときます?隠しておきます?

なんか奇術のオリからの脱出!とか見れるような気がしてますけどねー


小笠原さんとの二人三脚用赤い糸ならぬ赤い紐も、とっても太いのご用意しましたけど、JSを縛るように小春さんに渡しときます??

名前:JS&捜査室&twitterレディ―ス
本文:
JS
「……ルイルイ…まさか、本当に全種目参加だとは…しかも、二人三脚もあったなんて、聞いてませんよ…」

穂積
「ごめんごめん、忘れてたわ」

JS
「小春さんと一緒に走れたのは楽しかったですけど」

アニ
「お、俺も、悪くなかったぞ。ひよっこが、意外と頑張ったからな」

小笠原
「…冬子ちゃん、そろそろこの赤い紐ほどいてくれないかな」

ジュン
「賢史くんの駅長さんカッコよかった!如月さんの真っ赤なタキシードも、小笠原さんの金色袴のお殿様も、室長のピンクの猫手猫耳猫しっぽも!」


「小野瀬さんの楊貴妃も、明智さんの花魁姿も、記録係としてしっかり撮影しましたよ!もちろんアニさんのピーポくんも、JSの和風泥棒も!」

JS
「僕もうへとへとですよ」

小春
「大丈夫、室長は山田さんを騙して捕まえたりしませんよ。さあ、終わったらみんなで日帰り温泉に行って、大広間で打ち上げしましょうね!」

穂積・小野瀬
「(ちっ)」

名前:冬子
本文:
日帰り温泉!

おうちのお風呂はあんまり楽しくないのに、温泉ってどうしてこんなにワクワクするのでしょう。

運動して、お風呂入って、ビール飲んで、みんなでお喋り、最高ですね!

まあ、小笠原さん、さっきとったばかりの赤い紐なんで結ぶの?

え?冬子が食べ過ぎないように紐で結んでおく?

今日たくさん動いたから、ちょっとくらい食べても大丈夫ですよん

コメント

コメントを受け付けていません。