『非公式Twitter』

月末恒例ランダムトーク

2015/10/30 17:52

…でね。

買い替えたばかりの新機種を持って帰って、家で開けてみるわけですよ。

そうして、登録コンテンツのリストから『アブナイ恋の捜査室/月額324円』のリンクをクリックすると、次の瞬間現れたのはいつものピンクの背景ではなく、真っ白なページに


アブナイ恋の捜査室

申し訳ございません。お客様の機種ではご利用になれません。


という文字が…


##IMGLU144##小春&ガラケーレディース

「「「キャー!((((||>Д<||)))」」」

##IMGU61##

朝から何騒いでるのよ。

こんな時期に怪談?

##IMGLU144##

本当にあった怖い話ですよ。(/_;)

##IMGU65##

(撫で撫で)

明日のハロウィンの打ち合わせじゃなかったの?

##IMGU60##

もうハロウィン本番か。

一ヶ月は早いな…

##IMGU64##

今年の仮装は明智さんの手作りですから、定番でもクオリティが半端ないですよ。

##IMGU60##

最初は既製品を真似て簡単に作ろうと思ったんだが、採寸したり生地を選んだりしているうちに、だんだん妥協できなくなってしまって……orz

##IMGU61##

まあ、こんな服、ハロウィンが終わった後は年末の余興ぐらいにしか使い途が無いでしょうしねえ。

明智の仕立て賃までは出せないけど、自分が着る服にかかった材料費は払うわよ。

##IMGU60##

助かります……

##IMGU64##

室長の場合は、「穂積泪がハロウィンに着たゴスロリメイド服」でオークションに出せば、売れるかもしれませんよ?

##IMGU61##

誰が買うのよ。

##IMGU65##

俺。

##IMGU61##

お前かよ!


*****


##IMGLU144##

ジュンさん冬子さん、運動会お疲れ様でした。

いつもトークテーマありがとうございます。

引き続き、11月のトークテーマ募集しております。



 ♪くるー…きっと来るー…いつか来るー…
追記
名前:捜査室メンバー
本文:
~衣装合わせ中~

小野瀬
「穂積の、黒のゴスロリメイド服、すごくいいね」

穂積
「なんだ小野瀬、実はこういうの着たかったのか?

お前の『フランケンシュタインの怪物』と代えてやろうか?

小野瀬
「お前が着てるのを見るのがいいんだ」

穂積
「エミが聞いたら喜びそうな事を言うんじゃねえよ!」

小笠原
「俺は狼男の着ぐるみを作ってもらった。

可愛くてかっこいい」

藤守
「俺は虎男や。

がおー、ケダモノやぞー」

アニ
「俺は定番中の定番、吸血鬼だな。

シルクハットにタキシード。

おもちゃの牙を出さなければ、モノクルをつけたアルセーヌ・ルパン風だな」

JS
「僕も定番、魔女ですね。

黒猫マルガレーテを従えて、いい気分です」

如月
「…なんで俺、落武者なんですか…」

明智
「海賊やアリスの方が良かったか?

念のため、みんなにも他のバリエーションをたくさん用意したから、明日までに好きなのを選んで着てくれ」

小春
「私このカボチャがいいです」

明智
「小春、それ被ったら誰だか分からない…」

名前:ジュン
本文:
本当にあった怖い話……次は我が身かもと思うと恐ろしい(;>_<;)

明日はハロウィンですね。

明智さんの力作の数々、楽しみですね。

結局、皆何のコスプレになったんでしょう?

とにかくカメラとビデオの用意はきちんとしておかないと。

明智さん、私の衣装も作ってくれてないかなぁ。

名前:明智誠臣&藤守
本文:
明智
「ジュンには一応、バニーガールとか藤守と色違いの海賊コスとかも準備したが…」

藤守
「ケダモノ(♀)違うんですか?」

明智
「そういうのはジュンのサイトでやれ」

名前:澪
本文:こんばんは。
遅れてしまいましたけど、運動会お疲れ様でした。

ああ、なんか物悲しくホラーソング?が聞こえますが…
小春さん、えっ?
それは本当に…((((;゚Д゚)))))))?

11月のトークテーマでしたね。
うーんうーん。小野瀬さんの誕生日しか…。
ジュンさん案は模擬店の他展示もありそうですね(^∇^)
合唱コンクールも定番だけど……、あ、えっと、すみません。

他に文化祭といえばよく後夜祭や体育館裏でのベタな告白やミスコンもありましたよね。
理想の告白のシチュエーションは?
捜査室メンバーにミスターコンテストで賞を送るなら?とか…。単純なミスターじゃなく、ミスター頭脳とかミスターアイドルみたいな。

あ、あと、皆さんの学生時代、マラソン大会はどんな感じだったのか気になるかも。
一位を目指す派、マイペース派、歩く派、参加しない派…色々ありそうですよね。

トークテーマって毎度ながらなかなか思いつかないですσ(^_^;)

明日はとうとうハロウィンですね。
明智さん、皆さんの衣装の用意お疲れ様でした!
きゃー、さすがのクオリティー!
嬉しそうな小笠原さん、可愛い…(((o(*゚▽゚*)o)))
如月さんをはじめ、メイクはばっちりサポートしますよ。
小野瀬さんのフランケンシュタインの怪物も楽しみ!
私も明智さん作の衣装をお借りさせてください。
うーん、小野瀬さん、どれがいいと思います?

名前:冬子
本文:
こんばんは

今日は皆様仮装なんですね。

小笠原さんが嬉しそうだと、私も嬉しいです。

明智さんはターザンですよね?

まあ、素敵な胸板!

冬子はターザンのヒロイン、スタイル抜群の女性がいましたよね?あれの仮装を……

あら、冬子がやると石器時代の女の人、毛皮模様の服着て子供つれて肉ついた骨持ってるアレになってる気がする


うわーん(涙) 私はカメラ係りでいいです~

名前:小春&明智
本文:
小春
「冬子さん、ハロウィン本番は明日ですから今日は衣装あわせをお願いしますね。

大丈夫、セクシーですよ。

決して原始人には見えません」

明智
「むしろ原住民かな」

小春
「明智さん」

明智
「なんだ」

小春
「『乙女に禁句パンチ!』」

明智
「あうっ」

小春
「それから澪さん、トークテーマありがとうございます(´∇`)ノシ。

ガラケー怪談は限りなく実話です…

私ったら、動転してその場でSoft●ankショップに電話しちゃいましたよ(←あっ言っちゃった)

ショップの店員さんに、電話口で『対応機種の問題は、電話会社としてもお客様同様、運営サイトさんに相談してみるしかないのですが…ちなみに何というサイトかお聞きしてもいいですか?』と尋ねられ、『アブナイ☆恋の…』と答えている最中に我に返って『そうですよねすみません』と電話を切りました。

恥ずかしい(///▲//)」

明智
「先に対応機種を調べなかったのか?」

小春
「そんなのメモしてませんよ。

それに突然壊れたんだもん(←嘘。バックライトとかだいぶ前から怪しかった)

ていうか、アブ恋対応のガラケーなんて、たぶんですけどもうショップの店頭で売ってませんorz」

明智
「俺に言うな」

小春
「そんなわけで私が買い替えたケータイはアブ恋に非対応という事が判明してしまったのです。

どうする小春!

続く!」

明智
「続かない」

コメント

コメントを受け付けていません。