『非公式Twitter』

文化祭突入☆

2015/11/01 17:24

>学園祭の季節!捜査室で模擬店を出すなら何にする?

>模擬店の他、展示、合唱コンクール…。

>他に文化祭といえばよく後夜祭や体育館裏でのベタな告白やミスコンもありましたよね。

>理想の告白のシチュエーションは?

>捜査室メンバーにミスターコンテストで賞を送るなら?とか…。
単純なミスターじゃなく、ミスター頭脳とかミスターアイドルみたいな…。


##IMGLU83##翼
「という、ジュンさんと澪さんから頂いたトークテーマを受けて、今週のTwitterは文化祭を開催することになりました」

##IMGU61##穂積

「小春は絶対にTwitterの意味を理解してないわね」

##IMGU60##明智

「完全にここを小ネタコーナーだと思ってますね」

##IMGU63##小笠原

「まあ、明後日の小野瀬さんの誕生日は『文化の日』でもあるからね。

それにちなんでっていう意味もあるんじゃない」

##IMGU62##藤守

「それにちなんで、俺らブレザー着せられてるんか?」

##IMGU65##小野瀬

「ブレザーなのは藤守くん以下のメンバーで、俺とアニ、穂積、明智くんまでは学ランなんだけど。

これはあれかな、エイジハラスメントかな」

##IMGLU78##JS

「ちなみに僕も学ランチームですけど…」

##IMGU64##如月

「翼ちゃん、俺とクレープ焼かない?」

##IMGU60##明智

「あ、こら如月、抜け駆けは許さんぞ」

##IMGU61##穂積

「翼、制服姿で俺に告白してみるか?

それとも壁ドンしてやろうか」

##IMGU75##アニ

「ミスターコンテストと言えばこの俺であろう」

##IMGLU83##翼

「ちょっ、ちょっと皆さん、待ってくださいったらもう!

まずは模擬店を含む展示部門からいきましょう、ねっ。

夏祭りの時に露店やりましたから、要領は分かってますよね。

室長、学園祭ですからお酒はNGですよ!」

##IMGU61##穂積

「ちぇっ」


*****


というわけで、皆さまは

「学園祭で、メンバーと担当するなら何の模擬店をやりたい?」

「メンバーが展示・ステージ発表するならどんな作品だと思う?」

を一緒に考えてみてくださいね。
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

皆さん、制服似合ってますよ。

ブレザーも学ランも素敵(〃∇〃)

ところで、わたくし、ぜひ見たいものがあるのですが……

全員でジャ〇ーズみたいな歌って踊ってをしてほしいのです!

あっ、こーちゃんは口パクでいいよ。

みんな揃って踊ったらチョー格好いいと思うのです。

ステージでぜひ!

バンドも格好いいかもo(^o^)o

あれ?前にも同じようなお願いしたことありましたっけ?

最近、妄想と現実の境が……←ヤバイ(;゜0゜)

名前:捜査室メンバー(学生服version)
本文:
穂積
「ハイ、楽器の演奏が出来るひと手を挙げてー…って、小野瀬がピアノ弾けるぐらいよね?」

小野瀬
「あと、明智くんが歌でCD出してる」

明智
「……」

藤守
「小笠原はバイオリンとか弾けそうやんか」

JS
「でしたら僕がフルートでも添えましょうか」

小笠原
「…それ、完全にバンドじゃないよね」

穂積
「演奏は諦めましょう」

如月
「じゃあやっぱりジュンちゃんの言うとおり、全員で踊りながら歌うジャ●ーズ方式で…って、なんで、みんなそんな目で俺を見るんですか?!」

名前:澪
本文:こんばんは。

学生服新鮮!!如月さん似合いすぎる…!
エイジハラスメントではないはずです…よね、小春さん?(笑)

うーんと、模擬店なら。
藤守さん以外は完全に巻き込むかたちになりそうですけど、たこ焼き屋さんかな?
関西人チーム監修の美味しいたこ焼きを売るイケメン揃いの模擬店!
うふふ。売れる気しかしません( ̄∇ ̄*)ゞ

ステージ発表なら私もバンドが見たいです!
皆さん諦めるのは気が早いですよぅ。
出来ないところから練習するのもまたいいんです…が、時間がないんでしたっけ(笑)

もしするなら小野瀬さんはキーボードでしょうか(* ´ д ` *)うっとり
如月さんはギター弾けるんでしたっけ?
その時はちゃんとビデオ回しますね!
皆さんと協力して各アングル揃えて撮ります。
ブルーレイディスクに焼いて配ります。←大真面目

バンドがダメなら、えーとえーと…
劇?(笑)
Twitterガールズが喜ぶおのほづ劇希望しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

名前:冬子
本文:
こんばんは

ハロウィンからの文化祭…

さすが現役刑事さんたち。体力自慢です。冬子は疲れでヘロヘロっす。

模擬店はねー、フランクフルト屋さん?室長喜んでくれますか?翼ちゃんにくわえさせますよーっ


ミスターコンテストを開催してアニさんに花をもたせてやりたい気もしますがジャニーズばりのステージも捨てがたい。

冬子が総監督とかプロデューサーの立場で、学園の女生徒の皆さまがメインの中央で、バックでジャ○ーズ捜査室としてメンバーがダンスを踊るとかいう催しを開催して、メインになれる券とか売ったりしたらガッポガッポと一儲け。ぐふふ

捜査室メンバーが後ろで踊ったり、コーラスをつけてくれるとなれば女生徒さんは大喜びと思いますがいかがでしょう。

冬子は第二の秋元○か、つ○くとして、永遠に名を残しそうですね。



定番の劇はロミオとジュリエット……かと思いきや、源氏物語はどうでしょう。小野瀬さんがいるし。

ここでも総監督冬子としては意外性のキャストを狙いたい!

自分が紫の上として出演するか…いや、ここはメンバーに出演していただきましょう。

紫の上→如月さん

葵の上→JS

六条の御息所→室長

光る源氏→もちろん小野瀬さん

大親友頭の中将→アニさん

これで六条の御息所に嫉妬に狂ったセルフを言わせるのです!

「愛した者が負けなのです……あたなにもそのうち分かる」なーんつって。

室長が小野瀬さんを深ーく愛するあまり、嫉妬に狂う、そんな役柄ですよ皆さま!

撮影OKにしたら女生徒に大喜びされて、冬子は名プロデューサーとして永遠に名を残すのです!

わはは!!!

コメント

コメントを受け付けていません。