『非公式Twitter』

アブナイ☆文化祭展示部門

2015/11/02 17:14

##IMGU64##

うっうっ、ステージ部門では全員でWAになって踊ったのに、本当に俺だけヘッドマイクのスイッチ入れてもらえてなかったなんて…orz

##IMGU60##

元気を出せ如月。

お前のダンスはキレてたぞ。

##IMGU61##

アンタの歌ってる声だって、ステージ上のワタシたちにはちゃんと聞こえてたわよ。

##IMGU62##

おかげで、隣の小笠原がつられて歌を間違えたけどな。

##IMGU63##

音痴のくせに声はいいんだから…。

##IMGU64##

すみませんorz

##IMGU65##

あの寸劇は冬子さんの差し金だったんだね。

##IMGU61##

「Twitterガールズが喜ぶおのほづ劇」ってそもそも何なの。

##IMGU65##

まあウケてたみたいだし、いいんじゃない。

##IMGU75##

さて、今日は展示部門だな。

この俺は教室に「藤守慶史先輩の法律相談所」を開設するぞ。

##IMGU61##

誰も相談に来ないと可哀想だから、後でワタシが行ってあげるわ。

展示ねえ…なんか楽なのはないかしら。

アンタたちは?

##IMGU62##

鉄道模型とジオラマ展示です。

##IMGU64##

俺、ネイルアート実演。

高校の学園祭って設定ですから、女子に人気出そうでしょ?

##IMGU63##

そういうのでいいなら、室長は手相占いでもしたら?

あんなの、手のひらを見て、適当な事をアドバイスすればいいんだから。

室長と個室で二人きり、向かい合って手を握って優しい言葉を囁いてもらえるとなれば、如月のネイルに負けないくらいお客さん来ると思うよ。

##IMGU61##

なるほど。

##IMGLU83##

ダメです!

##IMGU65##

あはは。やきもち焼かれちゃったね。

じゃあ、手相占いは俺がやろうかな。

そういう小笠原くんは?

##IMGU63##

疲れた現代人にヒーリング効果のあるリラックススペースを提供する。

##IMGU61##

…教室を薄暗くして、アロマでも焚いて、床にホットカーペットでも入れて、みんなで静かに寝転がるの?

##IMGU63##

主に俺が寝るけどね。

##IMGU61##

ワタシも櫻井連れて後で行くわ。

##IMGU63##

いかがわしい行為は禁止だよ。

##IMGU60##

俺は…手編みのセーターやマフラーなんかを展示しようかと思ってたんですが…なんだか普通ですみません…

##IMGLU78##

なんで普通で謝るんですか。

僕、ムッツリさんの手作り作品を購入したいですよ。

僕自身は、そうですねえ、コレクションの一部を披露しましょうか?

##IMGU61##

盗品じゃないでしょうね。

##IMGLU78##

あ、名案を思い付きました。

ルイルイと言えばコスプレ。

警察官の制服を着て、校内を巡回警備してもらいましょう。

##IMGU61##

それコスプレじゃないわよ……
追記
名前:澪
本文:こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
如月さん、最前列にいた私たちにもばっちり聞こえてましたよ。新しかったです。
おのほづ劇もありがとうございました!
ばっちり撮れてますよ。今度皆さんにディスク差し上げますね(^∇^)

展示部門も楽しそうなのがいっぱい!
小野瀬さんの手相占い、行きます!!!
でも末端冷え性で手がものすごーく冷たいから、小野瀬さんまで寒くさせてしまいそう( ;´Д`)

藤守さんは男子に、如月さんは女子に人気の展示になりそうですね。
明智さんの手作り作品、私も買いたいです。
JSの展示は父兄の目も集めそうだし、アニさんの法律相談所も行ってあげたいけど…小笠原さんのリラックススペース、いいですねえ。

室長は…ごめんなさい、制服姿の巡回警備、してほしいです(笑)
翼ちゃん連れてでいいですから!翼ちゃんも制服で!ねっ!

名前:捜査室メンバー
本文:
小野瀬
「澪さん、冷え症はつらいよね。

おいで、俺が温めてあげる。

手だけじゃなくて、全身……」

穂積
「ピー(笛)

はーい澪、離れて離れて。

小野瀬、そこから先はここではだめよ。

せつなのサイトでやってちょうだい」

小野瀬
「厳しいおまわりさんだな」

名前:ジュン
本文:
こんにちは。

昨日のステージは凄かったですねo(^o^)o

女子の盛り上がりが尋常じゃなかったですよ。

主に我々ですが。

展示もそれぞれ気合いが入ってますね。

もちろん、賢史くんのジオラマから行きますよー。

慶史さんの法律相談は相談したいことがないので、逆に私が慶史さんの恋愛相談にのってあげますね。

室長は結局翼ちゃんを連れて巡回警備なんですね。

っていうか、後ろに女の子がゾロゾロ付いていってますよ?

名前:捜査室メンバー
本文:
穂積
「ワタシも何か展示に参加したいのはやまやまなんだけど」(←制服警官巡回警備中)


「室長の特技は『利き酒』ですもんね。高校の学園祭向きではないですね」

穂積
「自動販売機のカフェオレを飲み比べて、メーカーを当てるのも出来るかも」


「うーん微妙」

穂積
「あっそうだ、命令をよく聞くワンちゃんたちを飼ってるわよ?」


「お願いですから、そのワンちゃんたちに芸をさせるのは許してあげてください」

穂積
「実はマッサージも得意!」


「知ってます、けど、手相と同じ理由で却下です」

穂積
「難しいわねえ…」


「(本当は、文化祭を見ながら、ずっとこうして泪さんと一緒に歩いていたい…なんて言ったら、怒られるかな…)」

名前:冬子
本文:
こんばんは

ステージも劇も大好評でしたね。

如月さん、ステージ素晴らしかったですよ。光輝いて見えました。あ、NGワードが…

冬子もプロデューサーとして鼻が高いです。ふふ


アニさんの法律相談、めちゃくちゃ行きたいー

劇で大もうけした冬子プロデューサーがクイズ方式の法律相談にして、アニさんのところを大はやりにして差し上げましょう!どーんとおまかせください。

あと、明智さんの作品も欲しいし(←売ってるんですかね?)、ジオラマ見たいし、小笠原さんと寝転がりたいし、寝入るアート、間違えた!ネイルアートも興味津々。

JSの展示も、手相占いも、室長の制服姿も見たい!

なーんて盛りだくさんな日なのかしら。


翼ちゃーん、もうお仕事の時間は終わりでしょ。

冬子、色々プロデュースして今懐があったかいから、何かおごって上げます。

その後、みんなの展示をみて歩きましょう。

さ、こっちですよー 早く早く。

コメント

コメントを受け付けていません。