『非公式Twitter』

アブナイ☆文化祭ミスター部門&小野瀬さんお誕生日おめでとう

2015/11/03 17:02
##IMGU164##

##IMGU61##

誕生日おめでとう小野瀬!

##IMGU62####IMGU63####IMGU64##
##IMGU75####IMGLU78####IMGLU83##

おめでとうございます!!

##IMGU60##

おめでとうございます。

特大フルーツケーキを手作りしてきました。

##IMGU62####IMGU63####IMGU64##
##IMGU75####IMGLU78####IMGLU83##

パチパチパチパチ(拍手)

##IMGU65##

ありがとう。

…あれ、この、ケーキの上の数字のロウソクの形…俺、「3」「0」歳?

##IMGU61##

以前、本家櫻井が提案した「サ●エさん」方式を採用したわよ。

##IMGU60##

ご不満なら「0」の代わりに「?」のロウソクもご用意してありますが。

##IMGU65##

「0」でいいです。

##IMGU61##

さあさあ、細かい事は気にしないで、じゃんじゃんロウソク吹き消しなさい♪

ケーキもばんばん食べちゃいなさい♪

##IMGU65##

お前は本当に俺の誕生日を祝うのが好きだね。

##IMGU61##

おほほほほ。

##IMGU65##

ふーっ。

##IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64##
##IMGU75####IMGLU78####IMGLU83##

おめでとうございます!

パチパチパチパチ(拍手)

##IMGU64##

えー、では、明智さんにケーキを切り分けていただきながら、これより、Twitter文化祭ミスター部門の発表に入りたいと思います。

皆さん、ミスター・☆☆を思い付いたら、挙手で推薦してくださいね。

ではまず今日の主役、小野瀬さん!

##IMGU62##

小野瀬さん言うたら、やっぱり「ミスター・抱かれたい男」ちゃう?

警視庁のアンケートでは殿堂入り間近やで。

##IMGU75##

それは「警視庁で一番エロい男」という意味か?

##IMGU60##

(小声)藤守検察官、そのアンケートの2位は室長ですから、それ以上言わない方がいいですよ。

小野瀬さんは「一番見境の無い男」じゃないですか?

##IMGLU83##

(明智さん、なんて事を…!)

えっとえっと、「ミスター・スマート」はどうですか?

洗練されてて、女性に優しくて…

##IMGU63##

むしろ「ミスター・クレバー」じゃない?賢いし。

##IMGU64##

ですよね!

「ミスター・鑑識」ですもんね。

##IMGLU78##

あと、「ミスター・バレンタインデー」でもありますよね。

##IMGU61##

じゃあ、「ミスター・フェロモン」?

##IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64##
##IMGU75####IMGLU78####IMGLU83##

それだ。

##IMGU65##

きみたちが俺をどう思っているか、分かってきた気がするよ…

*****

##IMGLU144##

小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます!##AY##(´∇` )
追記
名前:夢見る☆小野瀬セツナ
本文:小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

TOP絵もTwitter部屋にUPされた絵も素敵!!
トモコレでアブ恋メンバーをここまでイメージ通りに再現できるのって、小春さんでなければできない技ですよね(*´▽`*)さすがです!!

胴上げされてる小野瀬さんがカワ(・∀・)イイ!!
永遠の30歳ミスター☆フェロモンでいてください(*ノωノ)できればワタクシだけのスーパーグレートスイートダーリン・・・←おっと。またせつなの空間でやれって言われちゃうぞ

名前:小野瀬葵
本文:
せつなさんありがとう。

俺からのメッセージは、きみのサイトに贈らせてもらったからね。

もう見てきた?

おかげで涙目?

ふふ、ごめんごめん、ちょっと冗談が過ぎたかな。

これからも俺一筋でいてね。

愛してるよ。

名前:涙目せつな
本文:
超嬉しいです!!小野瀬さん、一生あなたを愛し続けます(´;ω;`)ぶわっ

小春さん、ありがとうございました(*´▽`*)


私事ですが、仕事場が変わっても相変わらず忙しいのは何故でしょう・・・?

そんなわけで、なかなかTwitter部屋にも板にも絡めなくなっちゃった(これでもw)ワタクシです;

が、アブ恋&小野瀬さん愛は少しも変っていません!!こっそり(これでもww)楽しませて頂きますね(≧▽≦)

名前:澪
本文:こんにちは。

小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トップ画の学生服で踊る姿に息を詰まらせ、ツイッターの白学ランで胴上げされる姿ににやけが止まりません。
小野瀬さんが笑ってると嬉しいこの気持ちは何?(笑)
小春さん、ありがとうございます!!
これはお持ち帰りさせていただいていいのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

ミスター・スマートも、抱かれたい男も、鑑識も、クレバー(小笠原さんだしイギリス英語?それとも黒小野瀬的にアメリカ英語?)も、バレンタインデーも、ばっちりですね。
そしてミスター・フェロモン!さすが室長!
うふふ。いくら明智さんでもミスター・ムッツリにして差し上げましょうか( ̄▽ ̄)←黒澪

小野瀬さん、素敵なお誕生日をお過ごしください♥️

名前:小野瀬葵
本文:せつなさん、頑張り屋さんなのはいいけれど、くれぐれも体調を崩さないように気を付けてね。

澪さんも、お祝いメッセージありがとう。

画像はもちろんお持ち帰りOKだよ。

特に今のTOP絵は文化祭期間中だけなのでレアだから、ちゃんと保存しておいてね。

なんだかんだ言っても、いくつになっても、俺の事を覚えていて、祝ってもらえるのは嬉しいね。

照れ臭いけど。

名前:とも
本文:小野瀬さん、お誕生日おめでとうございまーす*\(^o^)/*
永遠の3〇才←あんまり隠れてない
いいですね! いつまでもフェロモン新鮮←ミスターフェロモンに一票!

今日は捜査室の皆さんとお嬢様方でお祝いですか? 警視庁のアオイストたちが指をくわえて見てそうやけど、ま、いっか。

プレゼントはロク◯タンのグッズにしました(*≧▽≦)ノ◻ 今はメンズ用のケアグッズもあるんですねぇ。 気に入ってもらえたらいいんですけど…

名前:小野瀬葵
本文:
ともさん、プレゼントまで用意してくれてありがとう。

俺の好みを覚えてくれていて嬉しいよ。

出来ることなら、今夜はこれで、きみと同じ香りになりたいな…

って、あ痛。

澪さんもせつなさんも、刺すような視線はやめて。

ともさんは計算して言ってるんだから、本気にしないの。

お約束の会話でしょ?

名前:ジュン
本文:
こんばんは。

小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます(^_^)

2日違いの誕生日に運命を感じます……あ、アオイストの視線がいたい……

冗談はさておき、ミスターフェロモン受賞おめでとうございます!

名前:小野瀬葵
本文:
ジュンさん、こんばんは。

メッセージをありがとう。

いつも藤守くんと仲良くしてるのを見てるから、きみから『運命』なんて言われるとドキッとしちゃうな。

俺、こう見えて、藤守くんに対しては、男としてちょっとジェラシーを感じてるんだよ。

彼、いい男だもんね。

だから、その藤守くんが好意を抱いているきみに対しては、試しに誘惑してみたい気持ちも…痛い痛い痛いよ穂積!

物理的に!

冗談だってば!

お前の部下の恋路を邪魔したりしないよ!

無駄なフェロモン出すなって言われても!

名前:冬子
本文:
小野瀬さーん、お誕生日おめでとうございます!

胴上げされてる…!すごいですね。皆うれしそう。(特に室長が)

Top絵もかわいい!

全員ぴったり揃っている。宙に浮いてる?そんなところもご愛嬌。

舞台袖ではプロデューサー冬子が進行表を握り締めて『よし!今回のステージは成功だわっ』とか言ってるところをご想像くださいませ。ふふ

去年の小野瀬さんのお誕生日にはベビードールを着てお祝いした記憶が。今年は冬子の頭に大きな赤いリボンでもつけて贈りましょうか。

いや、やめましょう。アオイストの皆さまの視線が怖い(笑)

ここはやっぱり高級フルーツかな?メロンの最高級品(悲しいことに貧民なのでメロンの名前がわからーん)をプレゼントさせていただきます!


ミスター・フェロモン受賞ですか。素晴らしい。

私にとっては小野瀬さんはミスター・囁き声、ミスター・ウィスパーボイス

いや、やっぱりミスター・愛してるよ かなー

今年も来年もずーっと未来も、いい声をきかせてくださいね、小野瀬さん。

名前:エミ
本文:
ミスター☆フェロモン小野瀬さーん、お誕生日おめでとうございまーす!


はい、コレ。

先日、諏訪野さんの所に遊びに行ってきたので、お土産のタコせんべい。

え?
室長と私と諏訪野さんの三人でデートでしたけど、何か?
だって、小野瀬さん鑑識に缶詰めだったし。
ね?室長♪


あ、藤守さーん!お誕生日の時は忙しくて渡しそびれたプレゼント、江ノ電最中と江ノ電グッズです。

小春さんも、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうでサメの寝袋。食べられてるみたいでおもしろいかな?と思って…←選ぶ基準が「おもしろさ」って(笑)

名前:小野瀬葵
本文:
冬子さん、メロンありがとう。

早速みんなで頂いたよ。

本当はきみと朝メロンしたかったんだけど、ね…。

小笠原くんに悪いから、やめておこう。

エミさんも、お土産ありがとう。

きみ、いつの間にかすっかり諏訪野と付き合ってるんだね(笑)

身長185cmの白と金の美形を連れて歩く、和装の美人。

平成の極つま…失礼。

藤守くんが『江ノ電やー!』って喜んでるよ。

小春さんは寝袋を被って走り回って『サメ娘だぞー、食べちゃうぞー』ってはしゃいでるけど、エミさんの言う通り、あれ食べられてるよね。


みんなのおかげで、楽しい誕生日だよ。

どうもありがとう。


みんな、

愛してるよ。

コメント

コメントを受け付けていません。