『非公式Twitter』

アブナイ☆文化祭ミスター部門

2015/11/04 17:00

##IMGU61##

明智、昨日澪に『ミスター・ムッツリ』って言われてたわねえ。

##IMGU64##

小野瀬さんの事を『警視庁で一番見境の無い男』なんて言っちゃうからですよ。

本当なら『ミスター・狙撃』とか『ミスター・初攻略』とか言われていいはずなのに。

##IMGU60##

『初攻略』は褒め言葉じゃないよな?

##IMGU62##

いやいや、明智さんで見放されたら、続く俺らが攻略してもらえませんから。

##IMGU63##

そういう意味では『ミスター・前座』と言っても…

##IMGU65##

小笠原くん、やめなさい。

##IMGU61##

ワタシから見たら、明智は『ミスター・パーフェクト』だけど?

##IMGU75##

『ミスター・パーフェクト』の称号は、俺にこそ相応しいと思うぞ。

##IMGU61##

アンタは性格がねえ。

『ミスター・バージン』なら、誰も文句言わないと思うわよ?

##IMGU62##

『ミスター・高飛車』や。

##IMGU75##

なんだと愚弟!

それなら貴様は『ミスター・フラレ』だな。

##IMGU62##

ヒドい!

せめて『ミスター・ベストフレンド』にして(泣)

##IMGU63##

如月は流行に敏感だから『ミスター・トレンディ』かな。

それとも、お前も『ミスター・合コンのベストフレンド』?

##IMGU64##

せめて『ミスター・キュート』にしてくださいよ。

合コンは、その時楽しければいいから、モテなくてもいいんですうー。

小笠原さんはいいですよね。

『ミスター・インテリジェンス』だし、『ミスター・クール』だし。

##IMGU63##

『ミスター・出不精』でもいいよ。

##IMGU60##

自分で言うなよ。

俺もかつては『ミスター・クール』と呼ばれていたんだがな…(遠い目)

##IMGU61##

如月には『俊足』もあるじゃないの。

女装も可愛いし、あら、でも『ミスター・ベッキー』じゃおかしいわねえ。

##IMGU65##

そう言えばきみは『ミスター』なの?『ミス』なの?

##IMGLU78##

ふふ、では『ミスター・ミステリアス』で。

##IMGU60##

俺もかつては『ミステリアス』と言われていたんだがな…

##IMGU61##

山田は『ミスター・胡散臭い』でしょ。

##IMGLU78##

あはは、確かに。

それならルイルイは『ミスター・暴君』ですね。

##IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64##
##IMGU75####IMGLU83##

(山田、『ミスター・勇者』…)

##IMGU61##

ま、妥当だわね。

『警視庁で2番目にエロい男』じゃなくて良かったわ。

##IMGU60####IMGU62####IMGU63####IMGU64##
##IMGU75####IMGLU78####IMGLU83##

(『暴君』は否定しないんだ…)


*****


皆さんも捜査室メンバーのミスター・☆☆☆を考えてみてくださいね♪
追記
名前:ジュン
本文:
こんにちは。

ミスター☆☆☆ですか?

私の中じゃ、室長はミスター・エロい。

明智さんはミスター・料理上手。

賢史くんはミスター・純情。

小笠原さんはミスター・仔犬。

こーちゃんはミスター・小悪魔。

慶史さんはミスター・恋愛下手。

JSはミスター・お調子者ですかね。

あくまで、私の中のイメージですけど。

名前:澪
本文:こんばんは。

藤守さんの「ミスター・ベストフレンド」で吹いちゃいました(笑)
いいセンスしてます!

私が考えたのは、

明智さんはミスター・ムッツリはあんまり?なので…
ミスター・お母さん。

藤守さんはミスター・いい人。
でもベストフレンドの方がいいかなぁ。

小笠原さんは、うーん。
こういう言葉嫌いそうなので申し訳ないんですが、ミスター・ツンデレ。
語彙力がなくて他の言い方が思い浮かばない…。

如月さんはミスター・アイドル。
可愛さはもちろんですが、人気投票1位になりつつ影で恋愛禁止のルールを破ってる、みたいな小悪魔な計算高さも(笑)

室長は悪魔だしエロいし酒豪だし色々迷いましたが、
ミスター・永遠の少年かなぁ。
大人なんだけど、誰より少年の心を持ってますよね(笑)

JSはミスター・胡散臭いに一票かな?
完全にイメージですけど、モラルとか常識とか通用しない感じがありますし、何言われても嘘吐かれてるみたいかなって。

あとアニさんは、ミスター・魔法使い。
何のひねりもありませんけど(笑)

名前:冬子
本文:
明智さーん(手をふる)冬子は明智さんのラブリーなところが好きですよ。

え?中身がかわいいじゃないですか(笑)

明智さんはミスター・ラブリーファーストバッター あるいは一番手
責任重大なポジションですよ。
明智さんがぐっと心をつかまないと何も始まらないんだから。

藤守さんはベストフレンドも素敵だけど、ミスター・ザ・彼氏
英語変かもしれないけど気にしなーい

如月さんはミスター・ビューティー(腹黒) ←わはは

小笠原さんはミスター・スリーピングビューティー かな?
睡眠時間たくさんでお肌もお目目もぷるぷるな感じ 私も仔犬っぽいと思います。

小野瀬さんはミスター・振り回しか、昨日言ったミスター・愛してるよ
いや、あくまでも私からみたらですよ

室長はミスター・意外と子供 または ミスター・ほんとは優しい(笑)
悪魔とか腹が黒いとかよっぽどこーちゃんの方が……いや、なんでもないでーす。

アニさんはミスター・純情魔法使い
うーん、魔法使いしかでてこないや…

JSはねー ミスター・奇術師とか易者とか?
人の少ない駅でテーブルだして占いしてて、やたら説得力のある謎の易者のイメージが……あくまでも占い師ではなく易者でお願いします。
やっぱり胡散臭いかな?


全員のミスターを考えるのは楽し難しですね

名前:捜査室メンバー
本文:穂積
「『ミスター・☆☆☆』、面白いわねえ。

何だっけ、ワタシが『ミスター・エロ少年』

明智が『ミスター・掴みはオッケー』

藤守が『ミスター・人畜無害』

小笠原が『ミスター・ツンデレ小動物』

如月が『ミスター・裏の顔』

アニが『ミスター・もうすぐ賢者』

小野瀬が『ミスター・タラシ』でJSが『満場一致で胡散臭い』だったっけ?」

藤守
「(小声)怒ってる、怒ってるでアレは」

如月
「(小声)ひー、怖いよー」

明智
「(小声)ジュンたちに的確な事を言われたからだろう」

小笠原
「(小声)『室長はエロいのに子供』だって評価されたのを聞いて以来、小野瀬さんがツボに入って笑いが止まらないからじゃない?」

小野瀬
「…きみたちだって笑ってるくせに…」

穂積
「笑いすぎよミスター・ウゼ男!」

小野瀬
「ミスター・伏せ字」

穂積
「うるせえ!」

コメント

コメントを受け付けていません。