『非公式Twitter』

☆文化祭 模擬店部門

2015/11/05 16:57
##IMGU64##

翼ちゃん、俺のクレープ屋さんを手伝ってよ!

##IMGLU83##

はい、いいですけど、如月さん、クレープ焼けるんですか?

##IMGU64##

こう見えても寿司屋の息子だよ。

任せて!

学生時代の文化祭でもやった事あるから!

##IMGU75##

あいつは高校のどこにいても違和感が無いな…。

さて、俺と模擬店と言えば、そう、たこ焼きだな。

たこ焼きの何たるかを理解していない関東の高校生に、本場の味を振る舞ってやるぞ、ふふふ。

##IMGU62##

何をふんぞり返ってんねん。

たこ焼きを理解してないのはアニキもやろ。

タコの下ごしらえしたりタネ作ったの俺やん。

アニキ焼くだけやん。

##IMGU75##

焼くのは俺の方が上手い。

##IMGU62##

はいはい。

俺は隣でお好み焼き焼くわ。

##IMGU60##

俺はソースの匂いが届かない場所で喫茶店を開くぞ。

紅茶とケーキやお持ち帰りクッキーの店だ。

…小笠原、なんだか大荷物だな。

##IMGU63##

実家から、お中元とかお歳暮とか株主特典とか、不用品を大量にもらってきたんだ。

これでバザー開こうかと思って。

##IMGLU78##

さすが、頂き物も一流品ばかりですねえ。

僕?

僕は誰かさんに言われた、胡散臭い占い師をやろうかなって。

本格的な八卦見から、ある時は水晶を眺めて前世を占い、ある時はタロットで恋を占い、またある時はボーリングの玉を転がして倒れたピンでその人の将来を占う。

会場のあちこちにゲリラ的に出没しますよ。

御大は?

##IMGU65##

そうだねえ、新鮮な果物で、フレッシュジュースのお店なんかどうかな。

「キミみたいに爽やかで、とろりと甘い飲み物はいかが?」なんてね。

それとも、夏祭りで評判が良かった「レンタル彼氏」にしようかな。

…穂積、なにその暗幕。

黙々と準備してるけど、もしかして機嫌悪い?

##IMGU61##

あらご機嫌よ。

この看板が見えないかしら。

『ルイルイの女性限定・ニコニコマッサージ』。

ワタシったらホラ、エロいでしょ。

だから、暗がりで二人きり、めんどくさい世間話なんかにもニコニコ相槌打ってあげながら、全身マッサージしてあげて、心身共にほぐしてあげようかと思って。

女性限定で。

##IMGU65##

開き直った。

##IMGLU83##

泪さんが他の女の子に触るなんて嫌です!

##IMGU61##

大丈夫よ櫻井。

エロいけどオカマだし、心は少年だから。

##IMGLU78##

完全に拗ねてますね。

##IMGU65##

まあ、穂積が本気で肉食フェロモン出してマッサージしたら、どんな女性も、下手したら男でも骨抜きにされちゃうけどね。

高校の文化祭だからそこまでしないだろうし、たとえ向こうがムラムラしても、オカマキャラならかろうじてお笑いに逃げられるかも…

##IMGLU83##

でも嫌です(泣)

##IMGU61##

しょうがないじゃない暴君なんだから。

アンタも否定しなかったじゃない。

##IMGU65##

櫻井さんも御愁傷様…
追記
名前:冬子
本文:
あらあら、ルイちゃんはご機嫌ななめなの?

もー、ほんっとにおこちゃまなんだから 

( *´艸)ププッ

腹黒さんもむっつりさんもツンデレさんも気にしてないみたいですよ。

いーじゃない、永遠の少年

それにしても小笠原さんちの不用品はすごいですね。

別便で山盛り届いてますよ。

これはPTAのお母様方に大人気になりそう。

食べ物系も素晴らしいクオリティ。どれもこれも美味しそう。


そうそう、JSは易者!

簡易テーブルに紫の布をかぶせて占ってくださいね。

布は必ず紫がイメージなんでお願いしますよ。

それで、私の運命の人は誰か、占って欲しいんですけど、おいくらですか?

えー?運命の彼のお値段じゃーないですよ、占い料ですよっ

なんか、高いか安いか極端な値段をつけそう(笑)

名前:ジュン
本文:
こんにちは。

室長!室長がエロいのは間違いないですが、そのエロさは翼ちゃんに対してじゃないとダメですよ!

賢史くーん、お手伝いに来たよ。

キャベツ切ったりタネ作ったりするの手伝うね。

慶史さん、接客業なんだから笑って笑って。

名前:JS
本文:
こんにちは、冬子さん。

貴女の運命のお相手ですね、いいですよ。

…ふむ、その方とは既に出会っていますね。

社会的地位もあり、人が羨むような素晴らしいお相手です。

そのうえ…おや?

そのほかに、妙な縁も出来ていますね。

誰にも奪われない恋人でありながら、夢でしか叶わない恋…、同じ想いを抱く仲間でありながら、出会う事の無い友人…。

何でしょうねこれは。

…でも、その縁のおかげで、あなたも、その妙な相手も、毎日楽しく過ごせているようですよ。

占いの結果にはご満足頂けましたか?

では、見料として、来月のクリスマスには僕にプレゼントをお願いしますね♪

名前:冬子
本文:
占いありがとうございます

なーんか意味深ですね^_^

お代はクリスマスプレゼントですか?

去年外国のサマークリスマスを一緒に過ごした時贈ったセーターにあう帽子でも編みましょうか

世界中のお宝をみたJSだけど冬子の手編みセーターを大事にしてくれてると信じてますよ

名前:捜査室メンバー
本文:
JS
「冬子さん、占いの結果というものは、わざと曖昧で意味深にするものなのですよ、ふふふ。」

小野瀬
「ああジュンさん、心配ご無用だよ。

穂積は、出来上がったマッサージルームに櫻井さんを連れて入ったきり出て来ないから」

ジュン
「(それはそれで翼ちゃんが心配だけど…)」

藤守
「ジュン、手伝ってやー」

ジュン
「はーい賢史くん」

名前:澪
本文:こんばんは。

今日はジュンさんのお誕生日でしたよね?
おめでとうございますv(^_^v)♪
新しい歳を藤守さんとラブラブでお過ごしください!

文化祭、今日も賑わってますね~。

皆さん魅力的な模擬店。誘惑が多いなぁ。

とりあえず小野瀬さんのところでジュースを買ってから回ってみようと思います。

室長はやっぱり少年で可愛いですねえ(笑)
翼ちゃん、ファイト*\(^o^)/*

名前:捜査室メンバー
本文:

「…ふにゃー…」

如月
「うわっ翼ちゃん、大丈夫?

いくら探してもいないと思ってたら、真っ赤な顔してフラフラしながら現れて…」


「…ご心配をおかけして、すみません。

……悪魔に捕まって、ものすごく気持ちいい拷問を受けてしまいました…」

如月
「あー…ニコニコマッサージかぁ」

穂積
「ハーイ如月、繁盛してるわね!

ワタシにガッツリ系でしょっぱい系のクレープちょうだい!」

如月
「(機嫌が直ってる…翼ちゃん、きみの犠牲は忘れないよ…)」

小野瀬
「澪さん、穂積からまだフェロモン漏れてるからこっちおいで。

ジュース飲む?」

コメント

コメントを受け付けていません。